ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2012/04   2012/06→
20120531
ボケ~っと“SKET DANCE”見てたら、遊佐さんの声聞こえてきてビックリした!!
不意打ちとかマジやめてぇ
しかも関西弁だし・・・これは保存しとかなきゃじゃん!
・・・鬼嫁の尻に敷かれてる役でもね・・・
clap

theme : 声優 -

20120531
“是-ZE-”実写映画化するんですね。
詳細は今後発表されるそうですが、隆成と守夜篇なんだとか。
個人的には彰伊と阿沙利篇が一番好きなんだけど、この2人も結構好きなのでどんな仕上がりになるのか非常に気になります

ところで・・・BLの実写ってたまにありますけど、私見たことないんですよね。
どんなカンジなんだろ?
clap

theme : 声優 -

20120530
遊佐さん出演情報。
7月スタートの“恋と選挙とチョコレート”にお名前ありました

......more

clap

theme : 声優 -

20120527
前回の最後の一言。
1通しか反応なかったみたい。
う~ん、意外な結果?

金環日食はテレビで見たよ。
遊佐さん『眠い』というやんごとなき事情のため見てないとか。
その日1日テレビは「金環日食」一色だったから、見るチャンスはありましたからね。
ちなみに北海道では2030年に見られるそうですよ。
18年後の自分・・・想像できませんね

まだ続く、バッグの話。
でも一応決着ついたっぽいか?
ブラの問題は個人任せってことに。
さすがの遊佐さんもこれについてはわかんない?
次はどんな問題が発生するのかな。
ま、まさかパンツ!?

先週も書いたような気がするけど、18日放送の“クレヨンしんちゃん”に出てたんですよね。
その時間はいつものとおり録画消化してたんだよ・・・失敗した
えッ!役名が「イケメンコーチ」なの!?

水着の話。
『中身が重要』って・・・遊佐さんがいうとスタイルって意味にしか取れないんだけど。
本音はどっち!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

20120527
新キャラきた!
友達が『来るんじゃない?』って言うのを『えぇ~、ないって!』と否定していた私・・・すんませんでした!
金と銀ってやっぱインパクトあるね。
しかも・・・ゆうきゃん!
毎週の楽しみが増えた
これでSTA☆MENがまた1人・・・

先週・今週と敵役はべーさん。
来週はあの人が・・・特撮に出てるの初めて見るので、こちらも楽しみですね。
この流れでSTA☆MEN全員登場してくれないかな
clap

theme : 声優 -

20120525
アニマックス加入してから、充実しすぎてる日々を送ってます、悠加です
毎日録画消化が大変だぁ
で、今は“頭文字D”に夢中。
10ン年前にコミックスを読んだときもおもしろいとは思ってたけど、アニメになってもおもしろいのね、これ。
おかげさまで・・・仕事中にふと頭に浮かぶ単語が車の名前だったりしてますよ。
“湾岸ミッドナイト”も見てるので、尚更
毎日放送してるけど、早く続きが見たくてしょうがない

そういえば“頭文字D”には遊佐さんも出てたりするんだよね。
そのうち見られるかしら
clap

theme : 声優 -

20120521
お友達から“Another”の原作本をいただきました。
綾辻さんの作品はほとんど読んで(持って)るんですが、これはホラー色強そうだったので避けてたんだよね
でもアニメ見たらやっぱりおもしろくて。
上巻半分くらいまで読んだところですが、このまま読み進めたら最後まで読んでしまいそう。。。
アニメを追い越さないペースで読んだ方がいいのか、それとも・・・どうしよう
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top