ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2012/03   2012/05→
20120429
スゲー、このCDスゲー!
“真・罵倒CD”
内容はまあ・・・タイトル通り?
サンプル聞いてみたけど、Mじゃなくても喜ぶね
おっかしいし、耳は痛いしで・・・アレ?涙出てきた
clap

theme : 声優 -

20120427
“ガンダムAGE”キオ編のキャスト発表されました

キオ・アスノ:山本和臣さん
ウェンディ・ハーツ:伊瀬茉莉也さん
フリット・アスノ:井上和彦さん
ウットビット・ガンヘイル:大畑伸太郎さん
ナトーラ・エイナス:佐藤利奈さん
セリック・アビス:竹本英史さん
シャナルア・マレン:朴ロ美さん
ジョナサン・ギスターブ:小野友樹さん
デレク・ジャックロウ:安元洋貴さん
フェザール・イゼルカント:大友龍三郎さん

......more

clap

theme : 声優 -

20120426
“君と僕。2”見た
期待しすぎちゃってたから、あんまりセリフなくて残念。
それに想像してたお父さんと違ってて・・・職業はなんですか??
双子はお母さん似かな~。
clap

theme : 声優 -

20120424
今週放送の“君と僕。2”第4話。
双子のお父さんが登場するそうなのですが、キャストはなんと遊佐さん
(“君と僕。”公式Twitterより)
ただでさえ毎回楽しみにしてる作品に遊佐さんが絡んでくるとは・・・いつも以上に楽しみッ

“ガンダムAGE”、大人になったアセムが・・・ウルフか?
clap

theme : 声優 -

20120423
番組聴きながら『「カルーセル」ってあの人しか思い浮かばないなぁ』って思ってたら、かなりの割合でそんなメールが送られてたそうで・・・みんな一緒だ、一安心

『服は買っただけじゃダメ!活用しないと!』
うわ~・・・耳が痛いわ
そのとおりなんですよね、うん。
でも普段買わないようなの買うと、着るまで時間かかっちゃう・・・イベントとかあればキッカケにはなるんですけどね。
遊佐さんからは見えなくとも、着飾りたいもんね!

女子力ね~・・・発揮する場としては飲み会とか?
遊佐的女子力だと・・・やっぱ家?
こっちは結構自信あるよ

人見知りの話から昆虫触れない話へ・・・言わんとすることはわかりますが、そこ同じ括りなの?
たまに自分の小さいころのことを思い出すんだけど、人見知りするくせに物怖じしないでいろんな家に遊びに行ってた記憶がチラホラ。
今となっては考えられないけどね~。
会社の若い子(笑)となんて、何を話せばいいのか。。。
遊佐さんなんて『ウケてるのかどうかもわからないことをしゃべり続けてる。滑り倒してます』らしい。
イベントで滑ったあとには、メールの数も増えるんだとか。
なんかわかんないけど頑張ろう

『毎日毎日を油断しないで生きてほしい』
『心の痛みに比べれば、体の痛みなんて治ります』
なんか名言出た


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

20120422
アセム編最終回。
オブライトの姿は・・・どこにも見えず。
結婚式には出てるかな~と思ったけど、こっちにもいなかった。
前回のアレが最後の出番だったのか・・・切ねぇ
『そういえばゼハートは?』と思っていたら、コールドスリープ(かな?)でおねんね
キオ編で再登場か!?

ところでキオ編のキャスト発表はまだ??
clap

theme : 声優 -

20120421
マモのアルバム買っちゃった
キャラソン以外では「オルフェ」しか聞いたことなかったんだけど、『買っても失敗はないよねって思ったのでね、思い切って。
実際聞いてみたら・・・1曲目から気に入った
まだ全曲聞いてないけど、これはしばらく聴き続けること間違いなし!

clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top