ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/03  January February March April May June July August September October November December
20120330
“銀河へキックオフ!!”って先行放送だったんですね。
知らずに見てました
5話までで一段落ついたけど、続きは当分おあずけ。
しかも今度は週一の放送。
この番組はS!!(←番組違ッ!!)
clap

theme : 声優 -

20120327
私も毎回サイト確認してます・・・「左之助」の漢字。
「左」なのは遊佐さんに何回も言われたから覚えてるんだけど、「助」がね~。
みんなも気をつけましょう、遊佐さんにツッコまれる隙を与えないためにも・・・!
でも・・・ツッコまれたほうがおいしいよね

イベント続いてますね。
ファンには嬉しいけど
「ゲームの電撃 感謝祭」、こちらで遊佐さんはドSだったんですね~。
っていうか甘いだけだと遊佐さんじゃない!?
客席明るかったのか・・・それじゃあ緊張してしまうよね。
暗い会場でも遊佐さん見られるってだけでドキドキなのに、ますます緊張しちゃうわ~

私も“ジャイアント”の映像特典見て痩せたと思ったけどな~。
この間の“ガンダムAGE”イベ見たときもね。
去年の今頃と比べると多少は・・・ってカンジでしたけど、ご本人曰く『寒い日に締まって見えるのかも。日によって違うと考えてください』
そんなんアリ!?

“氷菓”のPVね~。
PVよかったけど、私としては遊佐さん出るの?出ない?』っていうのが気になるところ。。。
『本編に出るのかは私もわかりませ~ん』
ご出演決まりましたら、告知お願いいたします
ちなみにPVはコチラです☆

声優さんは足腰が大事・・・何人か腰痛持ちの方を思い出しました。
たしかにその場に止まって声張らなきゃいけないですもんね、負担もかかるわ
遊佐さんもお気をつけて。

たしかに『あったかいアイスカフェラテ下さい』よりダメージ少ないわ
遊佐さんはあえてカミカミってことで

聴いてる最中に地震きてビビった


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ない・・・?
clap

theme : 声優 -

20120326
夕方新聞のテレビ欄見るまで“銀魂”終わるの知らなかったんですけど!?

やっぱり最終回もやってくれましたね。
ここまで振りきれてる(?)遊佐さんってなかなかテレビで聴けないからさ・・・もう聴けないかと思うとホント残念だよ、東城・・・!!

他番組のコーナー持ってきてたけど、若い子はわかるのか?

神楽違うよ。
これだけ揃えちゃったからグダグダになっちゃったんだよ

“銀魂”ってキャストやキャラがいいだけじゃなく、笑わせるとこは笑わせて泣かせるとこは泣かせてくれるから見続けちゃうのかなぁ~。
放送再開を待ってます!
clap

theme : 声優 -

20120325
配信で見ました!
遊佐さんやっぱり痩せましたよね?
顔ちっちゃくなってたよ。
でも身体は・・・

遊佐さんはやっぱりドSのようです。
最初から最後まで期待を裏切りませんでした

......more

clap

theme : 声優 -

20120324
今日から“タイバニ”劇場版前売券の発売が始まりましたね。
公開まで半年かぁ
23:40からスペシャル番組がUSTで配信されるそうです。
久しぶりですね~。
何か新情報もあったりするのかな!?
clap

theme : 声優 -

20120322
先週かな?
『東京国際アニメフェアの“ガンダムAGE”トークステージに遊佐さんが出る!』と喜んでいましたが、もちろん会場へ行けるわけもなく。。。
それでも情報だけは!!と思って書いてはみたのですが、なんとバンダイチャンネル「みんなでストリーム」でライブ配信するそうです!
ライブが11時30分~12時00分、再配信が21時00分~21時30分。
家にいても見られるなんて、なんか得した気分
4ヶ月ぶりの遊佐さん、楽しみだなぁ
clap

theme : 声優 -

20120321
ホワイトデーなんて忘れてたわ
遊佐さんからのお返しはこの番組です
って言ってる時点で20秒過ぎとる!

吹き替えしてる役者さんと遊佐さんを混同するとか、わかる気がする。
遊佐さんも言ってたけど、“花男”の時がそうだったな~。
・・・遊佐さん複雑そうですが
“ジャイアント”見ることは見たんだけど・・・途中から見たせいか全く話わかんなくて脱落しました。
とりあえず遊佐さんのミヌを聴く!』っていう目標は達成できたので、許して下さい
でも“ハンク2”は途中からでもおもしろかったなぁ・・・保存しとこ

女子力ネタがまだまだ届く“週刊・遊佐浩二”。
みんな遊佐さんにイジって欲しくってメールしてるんだろうけど、リスナーのみんながそこまで女子力高いわけではありませんからね!遊佐さんッ!!
ま、耳が痛いことの方が多い私が言うのもなんですけど☆
なんかもうここまで来たら・・・女子力高められるとこまで高めちゃえばいいのかな!?

5億当たったら遊佐さんのイメージDVD制作!?
作ってくれたら買います
遊佐さんの出演料は8,000億か・・・残念

ラジオやアニメの配信って、目的以外のものってなかなか知らなかったりしません・・・?
なんかのキッカケで見つけたときには、スタートからかなり時間が経ってて悔しい思いをしたり。。。
あれだね、この番組ももっとみんなで広めていかなきゃってことですかね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないようです。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top