ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/02  January February March April May June July August September October November December
20120229
閏日なわけですが・・・シャープのアレに見事に引っ掛かりました。
ホントに予約できないよ、「×」って表示されてるよ、ハハハ
実際削除してないから笑ってられるけど~・・・って笑い事じゃないッ!!
明日になれば解消されるらしいんだけど、ホントかなぁ?

4年前にはすでに使ってたと思うんだけど、大丈夫だったのかな?
全然覚えてない
clap

theme : 声優 -

20120229
前に言ってた『出るまでは言えない仕事』って、やっぱり“ガンダムAGE”だったんだね~。
放送前に情報出てたから、“タイバニ”キャラソンアルバムのことかと・・・前回私が書いたことは忘れて!恥ずかしッ!!
そういえば26日更新のラジオも遊佐さんゲストですよ~。
まだ聴いてない方は是非!

『“ジャイアント”の遊佐さんがいい!』という噂は聞いてますが、まだ見れてません。。。
1度でいいから聞いてみたいんですけどね。
そのうちレンタルで見れたら見てみよう。
・・・なんでBSやねん
“ビーダマン”は毎週欠かさず見てます

家族の前でこの番組聴いたことないけど・・・そのお母さんが言ってた顔、想像できるわ。
たぶん私もそうなってるもん!
どうしたってそうなっちゃうんですよ、しょうがない
で、遊佐さんはその顔を公共の場でさせたいんでしょ!?
ホントSね!

「ゆうきゃんをものすごく愛想良くした歯医者さん」に噴いた!
めっちゃ見てみたい・・・!っていうか行ってみたい
私が行ってるとこは女医さんに助手も女性ばかり・・・なんか怖いですよ、なんか・・・ね

BLはファンタジー!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないかな。
clap

theme : 声優 -

20120226
始まりましたね、“特命戦隊ゴーバスターズ”!(←「匿名戦隊」に変換されるよ(笑))
声優好きとしてはどうしてもそちらの方に注目してしまうのですが・・・キャストもそうだしEDもね。
藤原さん・玄田さん・たっつんは、まだ1回目なのでこれからの相棒とのやり取りが楽しみ
EDはね~、すっごく覚えやすい!
“シンケンジャー”のOP以来?
なんとか聞き分けもできたしね・・・なんとか
『そういえば歌ってるの聞くの初めてじゃね?』って今日気付きました
clap

theme : 声優 -

20120224
アニメのおもしろさにラジオまで聴きだしましたよ

第1回目のパーソナリティは日高さんとゆうきゃん。
この2人、歳の差が・・・15!?
微妙にかみ合わない会話とか、テンションの違いとか納得
でもそこがおもしろい
杉田は未成年の前でどんな話してんだよ

「SM判定フォーラム」の着うた配信が始まったらしい。
ちょっと行ってくるッ!
clap

theme : 声優 -

20120223
暖かくなってきたなと思えば、降ってくるものは雪→湿った雪に。
さっきから『雷鳴ってるってビビってたら、どうも屋根に積もった雪が滑り落ちてるようです。
元々傾斜がキツイ上に、屋根修理したからね~・・・って滑り良すぎだろ!
朝までこの調子で降り続くんだろうか。。。
clap

theme : 声優 -

20120222
“週刊・遊佐浩二”300回おめでとうございます!
聴き続けること300回・・・番組スタートが2006年って考えると長いようなカンジもするけど、思い返してみるとあっという間な気もするね。
この調子でもう300回!
これからも毎週楽しいトーク聴かせて下さい、応援してます

遊佐さんへ贈るチョコの次に、自分用のチョコを必死に選んでます
だって普段買うことないからさ~。
そうです、遊佐さんが言うようにただチョコ食いたいだけなんです!
今年も(笑)おいしくいただきました

「8020運動」ってアレでしょ?
CMやってたり歯医者行くと貼ってあるよね。
あ、そういえば週末歯医者だ・・・ドSなことされなきゃいいな

“タイバニ”キャラソンアルバムのお話。
私も買いました聴きました!
めっちゃかっこよかったですね
遊佐さんによると『「この曲はシークレット扱い」だと聞いてたので、告知できませんでした』ってことだったのですが・・・普通に情報出てましたよね
もしかして前に言ってた『出るまで言えない仕事』って、コレのことだったのかな?
それにしても・・・ボーナストラック扱いだからって、試聴させないなんてドSだわ
『歌うまくなったじゃん』ってメールがそんなにも・・・リスナーの方がドSか!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

20120220
ダ、ダメ・・・笑いすぎて苦しい・・・!
あのネタ畳み掛けてくるのやめれ・・・!
トドメがあのED。
あのEDのあとにはどんなシリアスなシーンも笑っちゃうわッ!
だって歌詞が・・・!ピー音もズレとる・・・!
クセになりそう
ちょっともう1回聞いてくるわ。
こんな私はM?

渡狸が・・・渡狸が・・・ドSすぎるよ、アイツら!!
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top