ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/12  January February March April May June July August September October November December
20111231
2011年も残すところあと数時間。
今年は本当にいろんなことがありましたね。
それについて考えて考えて、気持ちが塞ぎこんでしまうこともありました。
そんな中でも、好きなマンガ・アニメ・声優さんのおかげで笑顔で過ごせたと思います。
来年はもっと笑顔で過ごせる日が増えますように。

・・・なんか私っぽくないよね・・・
『今年はライブビューイングとはいえ、遊佐さんに会うことができました!目標達成!!
来年は会場で遊佐さんを見るぞー!
そして、“タイバニ”&“青エク”の劇場版が楽しみだー!

こんな管理人ですが、今年も本当に本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
clap

theme : 声優 -

20111231
スタッフさんから『編集が楽なようにいつもより短めで』との業務連絡を受けての2011年最後の配信。
私達リスナーとしては、たぶんいつもどおりの15分番組を聴けることでしょう・・・計ったことないからわかんないけどね☆
っていうか、配信日に聴くなんていつ以来だろう・・・

今日の“DGS”に1年振りにゲスト出演!
というわけで、新年早々ドSな遊佐さんを聴ける予感・・・聴ける人は私の分も楽しんでください

“クロスファイト ビーダマン”の告知については、出番があるまで黙ってたようです。
事前に情報入ってきてよかった~。
本格的な出番はこれからとのことなので、楽しみですね

前回募集したアレについてまだまだメールが届いてるよう。。。
『あ、私もやってる・・・』というのがポツポツと・・・今年のうちに謝っときます!雑ですみません・・・!!
みんなのビミョーな間違えに、いちいちツッコんでる遊佐さんがかわいすぎる!

あ、今日宝くじの抽選だ!
遊佐さんのおかげで思い出しました、ありがとうございます!!

遊佐さん、今年も1年楽しい番組をありがとうございました!
来年も「ためになる楽しい番組」をよろしくお願いします


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・12/31 26:00~“神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~”にゲスト出演します。
・“クロスファイト ビーダマン”にドラグレン役で出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20111229
昨日から年末年始の休暇に入りました。
7日間も休めるんだけど、特に出掛ける予定もなく・・・。
しかも我が家は休日だと晩御飯の時間が早い
その分寝るまでの時間が長いわけで・・・DVD引っ張り出して見てます。
今見てるのは“魍魎の匣”。
前に見たときもそうだったんだけど、見始めると続きが気になって気になって・・・見続けてしまうという不思議な魅力のある作品。
キャストも豪華だし。
どの作品見ても思うんだけど、平田さんってすごいよね。
キャラクターがホントに呼吸をして話してるかのように聞こえる・・・
さて、昨日の続きでも見ようかな。
clap

theme : 声優 -

20111228
“君と僕。”第2期決まったんですね。
そういえば、“バクマン。”も第3期発表されてましたよね。
1月からは“夏目友人帳 肆”もスタートするし、毎週楽しみにしてる作品の続編ばかり。
嬉しいなぁ

clap

theme : 声優 -

20111226
たまたま知ったんだけど、告知ありましたっけ?
昨日放送の“クロスファイトビーダマン”に遊佐さん出てました
今回から登場したと思われる、鈴木千尋さん演じるナオヤのパートナーってことらしいので、今後も出番ありそうです。
次回放送は1月8日とのことなので、見逃した人もチェックしてみて
clap

theme : 声優 -

20111225
絶叫(?)で始まった今回。
いつものようにテレビで得た知識をありがとうございます

“コナン”の・・・サブタイトルについてのツッコミ。
私は『テキトーだな』っていうツッコミしかできませんでしたけどね、サブタイトル覚えてなかったから
「倉敷」は覚えてたよ!
『僕自身も1回目は見逃したから(みんなと)一緒!』
だって遊佐さん、わりと毎回見るの忘れて(ゴフゴフッ)

新年1回目の放送についてもすかさずツッコミが。
うん、6日じゃなく7日ですよね~
でも先週「怒り納め」してしまったから、ツッコミにも怒れずに誉める方向で。。。
みんな!7日の放送には気をつけて・・・!
そして「甘やかし週間」は存在しないそうです・・・甘やかされたかった!残念!

『最近よくある質問にお答え!』ということでスマホについて。
『“週刊・遊佐浩二”はスマホで聴けません!』とのことです。
変える予定の方は気をつけて。
私はまだまだ変える気ないからいいんだけど、これが理由で変えられないって人も結構いるだろうね。
早く対応してくれればいいのにね~。

年内は31日配信分で最後。
さて、年末挨拶は当日聴けるかなぁ~・・・??

『メリークリスマス』


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・12/31 26:00~“神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~”にゲスト出演します。
 (※番組TOPページより)

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20111222
“黒子のバスケ”追加キャスト発表になりましたね。
緑間役は残念ながら遊佐さんではなく、おのでぃ。
「小野さん」3人目!こういうことってめずらしいよね
メインキャストがVOMICと違った時点で遊佐さんじゃないかも』とは思ってたけど・・・“青エク”もそうだったし。
それでもちょっとは期待しちゃってたのでねぇ。。。
それじゃあ・・・桐皇の今吉はどうかな!?
糸目で関西弁、しかもドSっぽいし、ピッタリじゃね!?

ピッタリといえば、伊月役が野島兄ってすごくハマってると思う。
好きなキャラの1人なので楽しみ~
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top