ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2011/10   2011/12→
20111130
最近気付いたことが・・・今年BLCDをほとんど買ってない(聞いてない)ということに・・・!
ちょっと調べてみたら、付録CDを除くと一番最近買ったのが今年の1月!!
これにはホント驚いた
興味は薄れてないから(笑)チェックはしてるんですよ?一応。
でも『買おう!』って思えなくなってきちゃって
前々から収納場所ないとは言ってても、本やDVDは増えていってるわけで・・・どうしちゃったのかな?自分。
今年はアニメで遊佐さんの声をたくさん聞けたから、それでお腹いっぱいになっちゃったのかな??


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20111128
“黒子のバスケ”のメインキャストが、今日発売のWJで発表されたようですね。
黒子テツヤ役は小野賢章さん、火神大我役は小野友樹さん。
・・・2人とも「小野さん」だぁ・・・
黒子役の小野さんは、失礼ながらハリーしか知りません。。。
火神役の小野さんは、今だと“君と僕。”の要っちだけど、どうしてもアレのイメージが抜けないんだよね・・・将軍・・・プププ
2人ともいいと思います!!(今までの発言からいって、説得力ないけど(笑))
他のキャストが気になりますよね~。
日向役は誰かなぁ
clap

theme : 声優 -

20111127
今日は1日中雨・・ということで、こんな天気の日は家にこもってゲームだよね
・・・昨日洗車したから車汚したくなかっただけだけど・・・
久しぶりに引っ張り出してやったのが“内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」”。
そう、作品+羽多野くんに釣られて買ったアレです。
こういうのってガッツリやらないとストーリー忘れちゃうから、気分乗らないとなかなかできないんだよね。
何時ぶりだろ??
もうちょっと簡単にできるのが欲しいなぁ。
これから本格的に雪も積もるだろうし、その前に新しいソフトでも手に入れておこうかな。
最後までできるかわかんないけどね
clap

theme : 声優 -

20111125
“TIGER&BUNNY”公式サイトに、Blu-ray初回限定版スペシャルCDのキャストコメントが。
最終巻にして初めて全ヒーロー&ルナティック勢揃い?
今回は楓ちゃんがメインのお話。
夏休みの自由研究のために、ヒーロー達にインタビューをするらしい・・・真面目に答えてくれそうな人が思い浮かばないのですが

キャストトークは遊佐さんが進行役のようです。
全員を相手にドSっぷりを発揮してるらしい遊佐さん・・・是非とも聴いてみたいですね
clap

theme : 声優 -

20111122
今回は“タイバニ”イベント後ということで、感想なんかも届いてるみたい。
内容についてはまた機会があれば・・・とのこと。
DVD発売が発表されてるからかな?
夜の部は昼の部以上の上映館(&スクリーン)だったみたいですね。
35,000人で一斉にあの感動を味わえるとか・・・ライブビューイングすげぇ
他の作品でも徐々に増えていくといいですね。
本音を言えばもちろん本会場で見たいけど・・・!!
あ、上映時間内に収めなきゃいけないんですか。
それは初耳。
遊佐さん緊張するわけだよね。
ってもし途中で切られてたらと思うと・・・いいことばかりでもない?
遊佐さんはライブビューイング会場での反応を気にしてましたけど、映画を見てる感覚なのか、拍手とか歓声が大人しめでしたが、間違いなくみんな楽しんでましたよ!

そして・・・またも「浮気」メールがたくさん届いたみたい。
『言っちゃえば楽になるって思ってる節がある』
・・・そう言われるとそうかも・・・テヘッ
遊佐さんファンとK谷H史さんファンは結構かぶってると思う!
N井さんの名前まで出てきたよ・・・かわいいよね、N井さん
でもやっぱり1番は遊佐さんですよ!これって「浮気」!?

電車でしゃべった勇者がいる!
遊佐さんここは誉めてあげなきゃ!
そうすれば・・・・また『やってみた』報告があるかも・・・??

声優ファンに年齢なんて関係ない!
堂々としてましょう!
そのうち言った方も言われる立場になると思うし
気にするだけ損ですよねッ☆


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

20111116
さすが声優さん、ナレーションの言い回しが気になるんですね~。
私でもたまに思うことあるもんね、イントネーションとか。
言葉って難しい。。。

予防接種っていつまで学校でやってたのかな?
全く記憶にありません
そろそろ予防接種行かないといけないんだけど・・・行くまでがめんどうなんだよね

お鍋のお話。
リスナーさんからのメールが「遊佐さんに鍋の良さを伝えよう!」みたいなのが多くて、ちょっとご不満?
お肉についてペラペラ言ってたけど、よくわからず。。。
っていうか遊佐さんはホント物知りだよね。
それだけテレビッ子ってこと?
『ネズミーランドの名前、普通に出すんだぁ』と思ったらやっぱり伏せてた

先週言ってた浮気の話。
遊佐さんめっちゃ絡み口調
そういえば私のipodには遊佐さんの曲入れてなかったかも・・・ヤバッ!!
車の方には・・・絶チルのキャラソンが入ってた・・・ハズ。
PCは遊佐さんだらけだから許して・・・ね?
『隠してるとなんか如何わしいカンジがする』
え?遊佐さん(自身)のこと??
『「浮気」じゃなくて「よそ見」』それだぁー!!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・11/11配信分の“オトメイトTiara”第17回にゲスト出演しています。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20111116
公式サイトに“TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011”イベントレポートと「キング・オブ・名台詞」が掲載されてます。
思い出しますね、イベントのあの雰囲気
お友達が見たがってたヒーロースーツの写真が・・・教えてあげようっと

「キング・オブ・名台詞」は、イベントでは発表されなかった上位3つまで見ることができます。
こうやって見てみると、1位は納得のいくものばかり?
バニーはどれが1位でもおかしくないよね。
もちろん投票したのは「チャーハン」でしたけど

自分のレポが意外と書けてることがわかって正直驚いた
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top