ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/10  January February March April May June July August September October November December
20111031
「“純情ミステイク”アニメ化」って“世界一初恋2”の第6話として放送するって意味だったんだね。
“ミステイク”で1クール放送するものだと勘違いしてました・・・
これって2人の過去話見られるってことだよね?
森川さんのいろんな声が聞けそう!?

CIEL TresTres今号の付録が“世界一初恋~座談会★映像版の場合~”ということで、声優さんたちの座談会。
若手VSベテランか!?
あとで見てみよう

で、そのあとは“世界一初恋~横澤隆史の場合~”読むんだ
clap

theme : 声優 -

20111030
“八犬伝-東方八犬異聞-”最新刊を書店で見つけ、ネット注文してたにもかかわらず思わず購入。
そしたら帯に「アニメ化企画進行中!」の文字が・・・え?“八犬伝-東方八犬異聞-”アニメ化ってこと?
まだCIEL TresTres見てないけど、どうもそういうことらしいですね。
あのキャラ達が動いてしゃべるのか・・・すっごく楽しみなんですが
前にドラマCDが出てるみたいなので、キャストはそっちと一緒だったりするのかな?
・・・そのままでもいいかも・・・
どのくらいの話数でやるのかわからないけど、内容難しいけど大丈夫なのかな?それだけが心配

それと“純情ミステイク”もアニメ化決まったみたい。
“ミステイク”って・・・アニメ化するほど話あったっけ?
clap

theme : 声優 -

20111029
たまにやりたくなるんですが、昨夜がその日だったみたい。
というわけで、“ゴーオンジャー”と“とらドラ!”の最終回だけ見ました

意外に内容覚えてなくて、初めて見たかのように泣けた。
結婚式(の予行練習)のシーンと、ラストのロッカー前での告白シーンが好きだぁ

“ゴーオンジャー”といえば、明日の“ゴーカイジャー”も見逃せないですね!
あの2人(2台?)の子供とは・・・それにしてはおじさん声?
clap

theme : 声優 -

20111026
『(テキトーな番組って)自分で言うのはいいけど、人に言われるのはダメェーー!!!』
気持ちわかるけど、遊佐さんも言ってるからいいかなって思っちゃう

遊佐さんの笑い声+エコーって組み合わせが、なんていうか・・・怪しすぎ?

前々回(?)からの続きの学芸会話。
稲妻だって竜巻だって女子でもいいじゃない!
そう思った女子(私)以上に遊佐さんが熱い!
そういえば小6の時、スタッフもキャストも生徒が務めるって試みでやったことあったなぁ。
班長的なの押しつけられて大変だった記憶しかないけど

東京行っても喧嘩勃発してるようなとこに遭遇したことがないのですが・・・たまたま!?
たしかに田舎から行くと人の多さに驚くというか委縮しちゃうというか。。。
とりあえずチャリ怖い

うちの会社も最近人が増えてきて、1/3は覚えてません!
遊佐さん『難しい名前じゃないから覚えやすいはず』って言ってたけど、私の経験からいけば逆のような気がする・・・「遊佐」さんとかね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないみたい。
clap

theme : 声優 -

20111024
朴さんのブログにまたまた遊佐さん登場してますね~。
メンバー見ても何のお仕事なのか見当つかず・・・気になります

っていうか「姉さん」て!!
いつから!?どうして!?そこんとこ詳しくッ!!
clap

theme : 声優 -

20111021
“TIGER&BUNNY”公式サイトにて『キング・オブ・名セリフ』の投票受付中です。
覗いてみるだけのつもりが・・・投票しちゃった。
何を選んだのかはヒ・ミ・ツ
発表は11月のイベントにて。
牛角さんのセリフにだけ注釈が入ってる・・・ッ!!
clap

theme : 声優 -

20111019
『水分補給ってなんの話?』って思っちゃってすみません
たまに思うんだけど、学生時代ってよく炎天下に長袖で部活やってたなぁ~・・・って思う。
まあ今ほど暑くはなかったんだろうけど。
熱中症(当時は熱射病って言ってた?)になったとかも聞かなかったし。
○年前の話ですけどね

二槽式洗濯機・・・脱水槽にうまくセットできないとメチャメチャ怖いよね
でも脱水だけするときは全自動より使いやすかったなぁ・・・懐かしい。

メガネ2コ重ねてかけるとか、どんだけドジっ娘なの!
遊佐さんが前に言ってた「メガネかけたまま洗顔」もおいしいと思ったけど、それ以上だ。。。
きっとあれだね、「メガネは顔の一部」になっちゃってたんだね
私はコンタクトにメガネっていうのやったことあるけど・・・すごく見え難かったです

毒リンゴ役って・・・どんなん!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top