ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/09  January February March April May June July August September October November December
20110929
“電脳コイル”が明日から全話無料配信されるそうです。
懐かしい作品・・・っていってもまだ4年くらいかぁ
遊佐さん目当てで途中から見始めたら、作品自体がおもしろかったっていう記憶があります。
で、再放送で1話から見たような・・・たぶん
せっかくの機会なのでまた見てみようかな。
・・・イイカンジの遊佐さんだったよね、たしか・・・
clap

theme : 声優 -

20110927
“ロックバイソンと振り返るTIGER&BUNNY with USATORA”
30分って短かった!
短いながらも楽しい番組でした~。
大典さん会心のアドリブ全カットとか、桂先生がブルーローズを「ドSなナース」のイメージで作ったとか、桂先生がルナティック好きらしいとか?
ルナティックvs虎徹のシーンも流れてホント見ててよかった

平田さんの職人芸(笑)である予告編を集めて流したりもよかったね。
全話通しで見てみたいなぁ。
それと「折紙を探せ!」があんなに・・・どんだけ愛されてんだ

ジェイクとクリームの過去話、私も好きです。
頬染めるクリームがかわいいし、ジェイク様(ココはあえて「様」付け!!)かっこいいし。
それまでは「怖い」っていうイメージの方が強かったんだけど、イメージ変わったもんね。
さらに藤原さんだし・・・あれは惚れるわ

この番組、毎週とは言わないけど他のキャストでもやってくれないかなぁ
clap

theme : 声優 -

20110927
いい最終回だった!感動した!!
「未来地図」も好きだけど、やっぱり「マジLOVE1000%」にはかなわないね。
ライブver.とかマジ盛り上がる
そのままEDへ・・・っていう流れとか泣きそうになっちゃった
本編はあいかわらずツッコミたいとこだらけだけど、それもこの作品の魅力ですから
2期ないのかなぁ。
『またね!』とか言われると期待しちゃうよね?
しかも知らないキャラがチラホラ・・・。
・・・ゲームもやってみたくなってきた・・・
clap

theme : 声優 -

20110927
今回は穏やかっていうか・・・普通のラジオっぽいスタート?
こんなの遊佐さんじゃないッ!

今回は“タイバニ”・“青エク”のイベント後ということで、たくさんメールが届いてるようです。
“タイバニ”はホントおもしろかったですよね!
(CM:本日23時からUSTで特番配信されます)
作品もそうなんだけど、あのイベント・・・今思い出しても興奮しますね
しかも視聴者数がすごい!
イベント参加者が22,000人、USTは100,000人超えたとか超えないとか・・・正直想像できません。
ライブビューイング会場向けの平田さんとのトークは収録ではなかったそうです。
しかもノープラン・・・ますます何しゃべってたのか気になるんですけどッ!
“青エク”の方は残念ながらハズレましたので、DVDで楽しみたいと思います。。。

親子でこの番組聴けるとかいいですね。
それにしてもお母さん大笑いで娘ポカーン・・・昭和の人だもんね、しょうがない
私もシャーペン使っちゃダメだった世代です

みんな大胆!
話聴いてて『一人暮らしならできるよねぇ』と思ってたら普通にお父さん登場してビックリしたわ
『お父さんの前では服を着て、彼氏の前では見えるか見えないか・・・っていうのを着てください』
え?着地点そこ!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手&コメントありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20110925
土曜日は25:40に目覚ましセットして仮眠。
『起きて“TIGER&BUNNY”見るんだッ!!』っていうのがなくなって、体は楽だけどやっぱりなんか寂しいねぇ
寂しさからフラフラと公式サイト見に行ったら、最終回上映イベントのレポがアップされてましたよ。
・・・まだ1週間しか経ってないのに、すごく昔のような気がします。
自分が参加できたイベントって毎回そう思うわ・・・。

・・・もう1回最終回見てこよう・・・
clap

theme : 声優 -

20110924
LaLa11月号にてTVアニメ化発表!
“夏目友人帳 肆(なつめゆうじんちょう し)”ということで、“夏目友人帳”第4期放送決定です。
放送開始は2012年1月。
1クール挟んですぐだね
詳細は次号以降とのことだけど、的場さんが出てきそうなよ・か・ん(見ればわかるって?(笑))
・・・どこまで続くんだろうね・・・
clap

theme : 声優 -

20110923
昨日まではストーブ必要!?ってくらいの寒さだったのに、今日の暑さはいったい・・・確実にそのせいだと思うけど若干熱っぽい
アルコールという名の薬も効果ナシだし(当たり前)
こんな日は早く寝よう
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top