ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/08  January February March April May June July August September October November December
20110831
気付けば8月も終わりとか・・・何してたっけ?
とりあえず今月は遊佐さんのお誕生日お祝いしたし、ココの更新も頑張った!
これだけできてれば、オッケーだな!

台風来ないといいなぁ
clap

theme : 声優 -

20110829
日焼け止めについて熱く語る声優さんもめずらしい・・・でも遊佐さんにとっては重要な問題か。。。
意外と(?)ツッコミどころがある遊佐さんが好きです

女性のむだ毛処理に興味津々!?
これはまたみんながメールしやすそうなネタを拾ってくれましたね。
いいの・・・?聞いて後悔しない・・・?

土曜日休みだけど月曜日に聴いてます。
集中して聴くにはやっぱり平日なのですよ、私の場合・・・!
だからたまに告知聞き漏らすんだよね・・・そこは反省
体調悪くて休んだ時・・・あぁ、そんなカンジかも。
『○時になったら休みの連絡入れなきゃ』って思ってて、連絡し終わってスッキリしたからなのか、薬が効きだすタイミングがそこなのかラクになることあるなぁ~。
この番組って筋肉の癒し(笑)以外に風邪にも効いちゃう!?

唯一吼えるキャラな東城・・・すごかったですね。
全身使って演技してるのが見えるかのような。
もっと出番あってもいいのに

未だに電車・バスで聴く機会がありませ~ん。
通勤バスだと時間はあるけど、会社の人しか乗ってないからさすがに。。。
こんな私はリスナーとして失格?

最後の方、ただの変態さんみたいになってた


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありませ~ん。
clap

theme : 声優 -

20110828
夏目イサクさんのBL以外の作品、初めて読みました。
BL作品でもそうなんですが、どのキャラもなんていうか魅力的?
憎めないキャラばかりというか。
中でも1番のお気に入りは・・・うーちゃん!
すっごい可愛い!欲しいッ!
でも・・・もれなくあーちゃんも付いてくる?
それはそれでオッケー
ってこの2人(?)双子設定じゃなくてビックリだ
ユージも素直じゃないだけでめっちゃいい子ですよね。
これでひまわりの学校生活も楽しくなりそうだね。
マルのお話が1番好きです
clap

theme : 声優 -

20110827
うぉ~・・・最後に狼谷が言ってたことが気になる・・・!!
ねえ誰なの!?いったい誰のことなの・・・!!?
私の中で竜一が知ってる大人と言えば、兎田と犀川さんしか。。。
コミックス読み返してみたけど、2人以外っていなくないですか?
まさか1話に出てきたお医者さん!?

奇凛ちゃんのパパが脳内で遊佐さんに変換されるよぉ。。。
すごくピッタリなんですが・・・ドラマCD化の際には是非ッ!
clap

theme : 声優 -

20110826
“カッコカワイイ宣言!”第1話視聴。
・・・これって第2期??
以前“ジャンBANG!”で見たときも思ったんだけど、なんとも言えないこの雰囲気。
そしてあとからジワジワ来るものが・・・
しかもキャストが藤原さんと矢島さんだからね~。
っていうか矢島さんはホントいろんな演技ができるよね。
“夏目友人帳 参”見た後だから尚更・・・せっかくだからこの後“クレヨンしんちゃん”見ようかな

clap

theme : 声優 -

20110824
あ、間違えた
“おでかけですよ、アザゼルさん。”

“よんでますよ、アザゼルさん。”Blu-ray&DVD第3巻映像特典見ました。
ラジオでも話してましたけど、今回はアニメ第2期祈願のため、ヤングがお参りへ行きましたよ。
もちろんアザゼルさんコスでね・・・!あの尻尾がかわいいッ・・・!
本人否定してますけど、まんまですよね
ここまでやったんだもん、第2期制作されますように。
久保先生、お願いします
clap

theme : 声優 -

20110823
メールが立った♪メールが立った♪
今年は「お誕生日おめでとう」メール500枚(通?)超えだって。
・・・コピー用紙1束以上って考えると凄さが増しますね
しかもこの番組が聴けないであろう海外の方からも届いてるとか。
この機会にweb配信に切り替えてみてはどうでしょう!?もしくはCD化とか!?
っていうのは冗談です。
なんとなくだけど、ここで配信してるからこの雰囲気でいけてるような気がするんだもん。
ということで、何歳まで続いていくのかな!?

「どんなゆっちーでもいいです」・・・どんな遊佐さんを聴いた(見た)!?
・・・あ、前回の答えか・・・次のメール読まれるまで忘れてた
っていうかアニメの話かと思ったよ。
吼える遊佐さん・・・東城?あれはただの変態か
私もどんな遊佐さんでもいいです

『誕生日以外でもメールくれればイジってあげるよ
う~・・・イジられたいッ!
ちょうどお友達が『このネタ送ってみなよ』っていうのがあるから送ってみようかなぁ。。。

この番組にそんな癒し効果が・・・ッ!!
スゴイ番組だね、“週刊・遊佐浩二”


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・8/23より「韓流セレクト」にて放送の“花より男子~Boys Over Flowers”に花沢類役で出演します。
 (※番組TOPページより)

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top