ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/07  January February March April May June July August September October November December
20110731
『見つけたら買おうかなぁ』くらいのノリで書店覗いたら・・・見つけちゃった
“TIGER&BUNNY”公式ムックです。
キャラ設定から監督さん・キャストのインタビュー等々、隅々まで楽しい1冊。
遊佐さんの顔も見られたしね~・・・なんか悪人顔だったけど
買う前にとあるレビューを見たところ、ちょっと気になることが書いてあったんだけど、よく考えたら『どれも初見じゃん!』ということで安心して読めました。
今回は第13話までについて掲載されてたけど、ルナティック的には第14話以降の方が出番多いよね?
ってことはVol.2にも遊佐さんの出番あり!?
そんな期待を持ちつつ、本編を見ながら発売を待ちましょう

公式サイトにアップされてるイベント後のキャストコメント。
写真を見て思う・・・井上さんってこんなカンジだったっけ・・・?
“クラ学”(懐かしい!)で初めて知ったから、そこでのイメージがあったんだけど・・・なんかドキドキした


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20110730
“よんでますよ、アザゼルさん。”Blu-ray&DVD第2巻映像特典見ました。
神谷さん、背伸びた?
そして、王子スタイルがお似合いですね
(子供たちには「王様、王様」言われてたけど(笑))
ラジオで「こんなカンジ」っていうのは聞いてたけど、あまりにもそのまま・・・いえ、それ以上になんていうか・・・ザックリした映像でしたね
スタッフさん見切れまくりだし。。。
神谷さんが質問に答えてたけど、後ろで見切れてる方々が気になって気になって・・・イマイチ集中できなかったよ~。
ネコ好きなのは知ってたけど、動物自体好きなんですかね?
ペンギンに話しかけてる姿が可愛らしい
EDがカレー食べながらとか、本編意識して??
clap

theme : 声優 -

20110728
“黒執事”最新刊購入。
実は買うの悩んでたんだけど、本屋で見つけたら手に取ってました。
たしかに続きは気になってたけど、その続きがアレなんで買うか悩んでたんだよね~。
アレ系苦手なんだもん
でも表紙のロナルド・ノックスについフラフラと・・・結構好きなんですよね、見た目

で、本編。
・・・グロッ・・・いんだけど、要所要所に笑いが・・・主に船の設定あたりに
そして、まさかエリザベスがねぇ。。。
正直出てくるたびに『ウザい子って思ってたし、最新刊でもシエルと同じくイラッとさせられたけど、最後にあんな姿見せられて見方が変わりました。
シエルはいろんな人に守られてるんだね
clap

theme : 声優 -

20110727
“よんでますよ、アザゼルさん。”
今回も神谷さんがゲストだよ
毎回のことですが・・・ホントひどいな・・・!!(誉め言葉)
今回もめちゃめちゃ笑わせていただきました。
クレイジーボーイの話とか。
ご本人知らないけど・・・あの方の今後が心配DEATH☆
ラジオにゲストで出てくれないかなぁ~・・・ほとんど放送できなかったりしてね
clap

theme : 声優 -

20110726
34℃で自転車通勤・・・田舎の暑さでも耐えられない私には考えただけで無理!
日焼け止め塗ってもダメだったんですね、湿疹。
長袖着て暑さ我慢するのと、半袖で湿疹出ちゃうの我慢するの・・・どちらにしても熱中症には気をつけて!
そしてサンダルで6km歩いたとか・・・靴ずれにも気をつけて・・・!!

スイカの種・・・うちでは箸で取りますよが何か?
普通の箸のときにはそのまま使い、割り箸のときにもそのまま使い・・・割り箸ってめっちゃ取りづらいんだよね~、押しこんじゃうんだよね~。
先割れスプーンは家にもあるけど、イチイチ出すのめんどくさい。
そして白い種出すのもめんどくさい
っていうか、みんなからたくさんお返事来てるっぽい?
アンケート形式の方がメールしやすくていいかもね

なんか食べ物の話を聴いてたら終わっちゃった・・・?
感想らしい感想書いてねぇー!!
・・・いつもどおり・・・??

来週の“銀魂”っていつのこと・・・?
昨日は出てないから違うよね・・・放送日違うっていう理解でOK??


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです、たぶん。。。
clap

theme : 声優 -

20110725
ぬらりひょんかっこよすぎる・・・!
おじいちゃんも今回渋くてかっこよかったけど、若い頃には敵わないでしょ!
登場の仕方もだけど予告の一言にドキッとさせられた
『珱姫、儂の女になれ』
ハイ、喜んで・・・!!

「電話人形」怖ぇよ・・・!!
clap

theme : 声優 -

20110725
今日の“銀魂”見ててマジ焦った。。。
アニメは録画して見る方なので、『レコーダー壊れた!?今の時期壊れるとかマジやめて・・・!在庫あるのッ!!?っていうのをあの一瞬で考えましたよ
“銀魂”だから許すけどね・・・!
っていうか原作通りなのね・・・あのシーンで何コマ使ったのかな
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top