ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/06  January February March April May June July August September October November December
20110629
“きいてますよ、アザゼルさん。”、DJCD発売記念ということでただいま再配信中!
第1~4回まで配信されてますが、ゲストはすべて神谷さん
あとで聴こうと思ってて、結局中井さんゲスト回で初めて聴いたんだよね、この番組。
やっぱり第1回から聴くべきだったわぁ~・・・ということで、今週中に全部聴いてやる!!

・・・1回目からこの調子だったのか・・・!!
clap

theme : 声優 -

20110628
節電・・・とりあえずPC使わないときはコンセントを抜いたり、部屋の明かりはちょっと暗くしたり?
家ではまだ耐えられるんだよね、どちらかといえば寒いくらいだし
文化放送さんではエレベーター3台のうち1台止めるとか。
普段からなかなか来ないエレベーターらしいのに。
写真見たけど結構高い建物なのね
階段使うしか!?
遊佐さん言ってたスイッチ付きのタップ、ホント便利!!

制服何種類もある学校っていいですね。
選ぶのも楽しそう!
親は大変だろうけど・・・私服よりはマシ?
遊佐さんは制服が好きではなかったとか。
これはちょっと意外だなぁ。。。

アフレコ後の写真?
意味あるよ!ファンサービスですッ!
でも遊佐さんのお話聞いてると、大変そうだよね。
みんな服装までしっかりチェックするもんね~。
今度またそういう機会があったら・・・ツッコんだらヘコんじゃう?

予備のボタン・・・取っておいてそのうち邪魔になって捨てます
遊佐さんは必ず取っておくタイプなんだとか。
海外ブランドだとそういうところが大変なんですね。
クリーニングに出すのも一苦労。。。
小学生の時に買わされた(笑)裁縫箱を今も使ってるとか、ボタン付けしてるとか、アイロン掛けまで!?
今回の放送では遊佐さんの日常が垣間見えた気がします


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

20110627
“TIGER&BUNNY”の新PV配信開始。
第1~13話までのダイジェストと、第14話以降の新章と言っていいのかな?まで見られます。
そう、この時点で気付くべきでした。
『ルナティックって浮かれてる場合じゃなかったよ。。。
・・・第13話って今週水曜配信分じゃないの・・・ッ!!
なんか・・・ちょっと・・・見てしまったかもしれない。。。
第13話未視聴のみなさん、気をつけて!
『別にいいよ』という方は、バナーからどうぞ☆
clap

theme : 声優 -

20110626
『水着や~
『海が・・・大好きや~!!
ということで、今回はオリジナル(だと思われる)
志摩くんの出番がたっくさんありましたね
椿先生に騙されて連れてこられたっぽいけど、志摩くんが海(っていうか水着のお姉さん)に惹かれたのは間違いない!
坊と小猫丸はバリヨン探しに行ったらしい・・・そっちの方が楽しそう

ラジオで話題になってた詠唱がついに・・・!と期待してたら不発。
いつか全部聞けるのか!?

青エクのTwitter読んで噴いた!
clap

theme : 声優 -

20110624
最近お世話になってる“ニコニコチャンネル”で夏放送開始のアニメの配信が発表されてた
第1弾ということでとりあえず7作品。
気になってた“BLOOD-C”が配信されるとのことで、ちょっと楽しみ!
最近藤原さんの声を聴く機会が多いんだよね・・・“青エク”・“タイバニ”・“アザゼルさん”
“BLOOD-C”では主人公のお父さん役ということなので、また違った雰囲気を味わえるかも?
・・・“BLOOD+”ではオカマだったね!

それに“うた☆プリ”かな。
みなさんご存知のとおり、遊佐さん出ておりますので
キャラがちょっとタレ目なのもまたイイ

そして、もう1つ気になるのは“神様のメモ帳”。
私としては珍しい視点から気になってるのですが・・・エンディングが鈴村健一さんなのですよ!
もちろん作詞もスズです。
新曲早く聴きたいなぁ
clap

theme : 声優 -

20110622
“青エクch.”というものができたみたいですね。
声優さんたちが原作コミックスについて語ってくれるという・・・アニメしか見てない人にはどうなの??という番組らしいです。
「声優さんたちが」というからには、もちろん映像付き
今日から配信開始のVol.1&Vol.2では、燐役の岡本さんが出てます。
来週更新分にはじゅんじゅんが出るみたい。
・・・もしかして遊佐さんの出番もあるんじゃないの!?
「お気に入り」登録させていただきます!
clap

theme : 声優 -

20110621
梅雨ですねぇ。
ちょっとだけ雨が降ったときって、車が余計に汚れますよね。
うちの方は黄砂っていうより花粉なんだけど

先週話題になった「WJの止め時」について。
やっぱり好きな作品が終わってしまうっていうのがひとつのキッカケになりますよね。
“スラムダンク”はコミックス派でしたが
遊佐さんがジャンプをヨイショしてる・・・大人な対応・・・?
自分で言っちゃってる時点でダメ・・・??
声優さんたちって一読者の私達とは違う目線で作品を見なきゃいけないこともあるんですね。
ホントに自分が好きな作品とか、演じるのが大変そうだなぁ

メイクの話。
私もできればしたくないですが、今更しないで職場行けない
でも買い物には行ける・・・矛盾?
日焼け止め塗ってても紫外線アレルギーってそんなすぐ出るもんなんだね。
遊佐さん気をつけて!!

ネクタイの結び方の試験・・・?
いろんな学校がありますね。
でも今後のためだと思えば頑張れるかも!?
出雲ちゃんとと朴さんの違いに、遊佐さんが言うまで気付かなかった私って・・・

“ぬら孫”第2期の追加キャストがすごい


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・7/3スタート“ぬらりひょんの孫 千年魔京”にぬらりひょん役で出演します。
・7/21発売のドラマCD“ぬらりひょんの孫 音盤劇話抄”にぬらりひょん役で出演します。
・6/23配信“薄桜鬼集会 放送録”に出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top