ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/05  January February March April May June July August September October November December
20110531
新連載始まりましたね!
“夢結び恋結び”の登場キャラがメインってことだったので、『誰?春平!?』という私の予想はハズレ。
あの子めっちゃいい男になったよね、ウフフ
そして気になるメインは・・・柊ちゃんでした。
第1話から『えッ!?という展開で、次回も楽しみ!
そしてドラマCD化希望!!
だって遊佐さんだもの
clap

theme : 声優 -

20110530
祝5周年
正直『え?もうそんなに経つの?』ってカンジですね。
まだ1年くらいしかやっていないかのような・・・(言いすぎ)
この調子で目指せ10周年!
最近はメール送る回数も減っておりますが(え?)、今後も応援させていただきますよ

東京タワーの話。
公式サイト見に行ったら、もっと気になるもの発見。
「ノッポンブログ」だってさ。
こういう機会でもないと存在すら知りませんでした。
遊佐さんのせいよッ!
・・・時間があるときにゆっくり読もう・・・
そして東京タワーは一番上までで333mだって☆

便乗告知(笑)
ホントだ!今回早い!!
“絶チル”、聞きたいのはやまやまだけど、そこだけ買うのもなぁというカンジで悩み中。。。
でもなんか・・・少佐がいつもと違う制服着てるように見えないかい・・・?しかもメガネまで!?

絶対可憐チルドレン 26 ドラマCD付き特別版絶対可憐チルドレン 26 ドラマCD付き特別版
(2011/06/15)
椎名 高志

商品詳細を見る

そして前にもDVD欲しさにコミックス買ったことを思い出したので・・・たぶん買うねッ!
コミックスはもちろん読んで楽しみます


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・6/17発売予定“絶対可憐チルドレン 第26巻 限定版”ドラマCDに出演します。
・7/25発売予定“あまつき 第13巻 限定版”ドラマCDに出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20110529
志摩くんのしゃべり方(もちろん覗きの件(笑))がナチュラルすぎて・・・遊佐さんを見てるかのようでした。
あの役ハマりすぎ
やっぱり遊佐さんの京都弁+あのトーンはいいねぇ。

脱衣所に現れた屍(グール)。
コミックス見たときから思ってたんだけど・・・“バイオハザード2”のリッカーを思い出しちゃう
でもアニメだとまだソフトな方・・・か??

燐の尻尾
clap

theme : 声優 -

20110528
BL小説買ってきたら・・・シリーズものの最終巻でした
いつもはあらすじで選んで、あとがきもチェック(ここでだいたいシリーズものかそうでないかわかる)するのですが・・・今日に限ってチェック漏れ。
スピンオフならそのまま読めなくもないんだけどねぇ
というわけで、前作注文しちゃいました、エヘッ
clap

theme : 声優 -

20110527
“逆転裁判”実写化・・・?
“名探偵コナン”と“桜蘭高校ホスト部”実写化って聞いて『・・・やめれ・・・思ったとこなのに、さらに重ねられた。。。
気に入ってる作品の実写化はできれば勘弁してほしいです
まあ見なければ済む話なんだけど・・・

それにしても、最近のドラマは漫画原作とかばかりだよね。
自分でおもしろい話書ける脚本家はいないのか??
clap

theme : 声優 -

20110525
今回は見切れ職人さんメインの回。
ここまでしゃべってるの初めて聞いたけど・・・ああいうキャラなのね、ちょっとビックリ
そしてイワンであのしゃべりにはさらにビックリ!
に、似合わねぇッ!

っていうかゲストで羽多野くんが出てる!
聞いてないよー!!
で、今回のルナティックのターゲットというおいしい役。
遊佐さんVS羽多野くん・・・すごく楽しかったです
clap

theme : 声優 -

20110524
『今後“DGS”に関する仕事は断る!』とか、素直じゃないんだから☆
DGSファミリーになっちゃえばいいじゃなぁ~い

“TIGER&BUNNY”ホントおもしろい作品ですよね。
ルナティック、顔は怖いけど(笑)やっぱり一番注目すべきキャラでしょ!
今後の展開が気になるぅ
そして遊佐さんも言ってましたけど、今季はいろんな種類の遊佐さんが聞けてファンとしては嬉しいかぎりです!
ルナティック・志摩くん・三好・・・他にも私が見られない作品も。
もっともっと出ればいいよ!
そしてDVD買うか私を悩ませればいい!
そういえば(?)“青エク ラジオ”でめでたく「訓練生(ペイジ)ネーム」が採用されてましたね。
次回遊佐さんがゲスト出演するまで、使い続けられていますように

まだ続くよ、ブラのお話が
たしかに荷物を早く運ぶ方が重要だもんね。
結局見てるのは安元さんだけってことで

ハイ!前回も書きましたが私も「男性が腕まくりしている姿」に1票!

スタッフさん、今回のエコーのかけ所はそこなのね・・・
そして261回です・・・ッ!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top