ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/04  January February March April May June July August September October November December
20110430
24日の“べるぜバブ”見ました。
神崎・城山がアホすぎる・・・!
さらに煽る夏目がめっちゃいいキャラ!
・・・中の人に引っ張られてるっていうのもあるかもしれないけどね・・・
城山は神崎好きすぎだよね。
2回も警察のお世話になるわ、赤ちゃんコスまでしちゃうとか・・・乃村さんの赤ちゃん言葉には驚いた!
clap

theme : 声優 -

20110426
今回の配信日は“DGS”イベントの日ですね。
『雨が降ったら電話で』と言ってた遊佐さん
はたして出演してるのか!?
・・・雨降りだったけど出演したみたいです
置鮎さんとこに載ってる写真がとても若く見える

水族館(だよね?)のお話から遊佐さんの寂しい日常が垣間見えました。。。
テレビに向かって『ウツボ!』って言ってる遊佐さん・・・想像するとなんかニヤけちゃうよね
「海の忍者」は初耳でした

なかなか健康診断に行く機会がないという遊佐さん
「一期一会」も大事だけど、丈夫な体があってこそですよ!
ご自愛くださいませ
そして一作品でも多く、遊佐さんの声を聴かせてください!!(矛盾してるかな?)

女性のレントゲン云々のお話、『ためになりました!』って何の!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないで~す。
clap

theme : 声優 -

20110426
“I LOVE PET!!”第3弾の特典が決まったようです。
「羽多野渉さんのトークショー&サイン色紙お渡し会」
ってことは会場があそこで、あんなカンジのイベントってことですよね!?
・・・楽しそうだわぁ
「お坊ちゃま」って言われたときの羽多野くんのリアクションとか見てみたい
clap

theme : 声優 -

20110425
“TIGER&BUNNY”のサイトがいろいろ更新されてるよ~。
あ、キャラクターが増えてる・・・って怖ッ!めっちゃ怖ッ!!
「賠償金などの判決を公平に裁く裁判官」
公平に裁きそうもない顔をしてるように見えるのは気のせい?
虎徹がお世話になるんだろうね、きっと。。。
そしてその見た目めっちゃ怖い人を演じるのが・・・遊佐さんだよ
ヒーローじゃないんだね、ちょっとガッカリ。
さらにガッカリなのが、この作品、DVDよりBlu-rayの特典がいいってこと!
Blu-ray見れないし~・・・同じくらいの金額でいいからさぁ、同じような特典付けてくれよぉ
clap

theme : 声優 -

20110424
藤原さんが・・・!
この辺は原作読んで知ってた(細かいとこまで覚えてない)とはいえ・・・やっぱりショック!藤原さんだと思うとますます切ない
小さいころの燐と雪男とのシーンがまた涙を誘いますね
そして今回登場したメフィスト・フェレス。
っていうか神谷さん。
素敵に変態でしたね(たぶん誤った認識)
今まで聞いたことありそうでないカンジで、気持ち悪さがクセになりそうです
clap

theme : 声優 -

20110423
遅ればせながら“電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野”見ました~。
キャストがキャストなんで、おもしろいことはわかっていましたが・・・予想以上だよ!
だって年長者(+α)が・・・ねぇ・・・
クイズコーナーもいつの間にか「大喜利」に名前を変えてたし・・・ほぼ全員ボケって!梶くん大変!
マモと沢城さんの即興コント(?)も笑えた!
いつもああいう雰囲気ということは、とてもいい現場だったんでしょうね。
イベントを見ていたらまた本編を見たくなりました。
やっぱ好きだな、この作品

好きといえば・・・みんな法螺田さん好きすぎじゃね?
clap

theme : 声優 -

20110422
“I LOVE PET!!”第4弾の特典は神谷さんによるフリートークCD!
1人でフリートークCD・・・ちょっとしたラジオみたいなもの??
どうせなら出演者全員でやってほしいよね~とか・・・無理か
で、未だに羽多野くん出演の第3弾は特典未定・・・何も無いの!?
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top