ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2011/02   2011/04→
20110330
『だから言ったのにぃ』・・・??
ホント何のことかと思った
みなさん、糊の付けすぎには気をつけましょう

遊佐さん、前回もそうだったけど自転車通勤とダイエットをセットで語るねぇ。
気持ちわからないでもないですけど
私も会社でエレベーターではなく階段を使うように(っていうかエレベーター使わせてもらえないっていうか)なったけど、全く変化が見られないもんね。
むしろ逆に・・・
そしてチャリは6段変速へグレードアップ??
成果は出るのか!?
でもさ~、遊佐さんはそのままでいいですよね

みんな「ポポポポーン」好きだね。
そして、私ごとですが・・・先日やっとフルバージョンを見ることができました!
先週この番組で遊佐さんが話してるのを聞いて、どれだけ見たかったことか・・・!!
1人テレビの前で大興奮
で、メールにも書かれてましたが、その後短いバージョンを見て『あれ・・・スカンクは・・・??』
気のせいじゃなかったんですね。
期待を裏切らず『「ワン」だけ鳴き声』ってツッコんでる遊佐さんが好きです

「かまかす」にふいた


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : -

20110328
限定版コミックス買っちゃった
マンガは雑誌で見てるから、早速DVDを・・・。
「Vol.0」ということで、原作にもあった律と政宗の学生時代のお話です。
真っ赤になって挙動不審(っていうかストーカー?(笑))になってる律がかわいい!!
そこに近藤さんの声・・・可愛さが増してるよ
そしてこにたんがエ・ロ・い
アニメ化って・・・いいっすね

公式サイトで番宣スポットなるものが見られますよ。
これで本編見られたら言うことなしなんだけどな・・・!放送してッ!!
clap

theme : 声優 -

20110325
うちのブログの話じゃないよ

OVA“SEX PISTOLS”のサイトが更新されてます!
待ちに待ってた第2巻。
発売日は来月です!
楽しみだなぁ
そして、公式サイトではキャストのみなさんのコメントが公開されてますよ。
で、漢字間違えられてる羽多野くん・・・こちらも久々??


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20110322
昨日までの3連休、お出かけは必要最小限にとどめてお家でのんびりと過ごしました。
最近あまり読んでなかったBL小説を片手にね
そして繰り返し読んでまた誤字・脱字に気付いてしまった・・・ツッコミたい!
でもあれだね、スピンオフ作品があるとついそっちも読みたくなっちゃうよね。
・・・気付けば何冊読んだんだろう・・・
clap

theme : 声優 -

20110320
今日はお墓参りに行ってきました。
そこで信じられないものを見てしまいました。
噂には聞いたことありましたが、実際見たのは初めてで・・・。
怒るというか呆れるというか・・・そこを越えて最後には笑えてきた
みんなには『動画録っておけばよかったのに』とか言われたけど、その時になると頭働かないもんだね。
・・・今頃『おいしい、おいしい』言ってるんだろうか・・・
clap

theme : 声優 -

20110319
今回の“週刊・遊佐浩二”は震災後に収録されたもの。
前回TOPページのコメントで無事は確認できていても、ブログもTwitterもやっていない遊佐さんなので、この番組で声を聴くことができてホッとしました。
ぎんがくんも留守番中だったけど無事だったそうで、よかったです

そして・・・実は前回の放送収録時に地震に遭っていたそうです。
ドアを開けて避難経路を確保し、一旦避難しつつも最後まで収録したとか。
・・・そんな状況で収録したとは全く気付きませんでした・・・
聴いてるこっちの精神状態も普段とは違ったっていうのもあるけど、そういうところを見せなかった遊佐さんってプロですね。
もっとしっかり聴いておくんだった!
でもきっと、遊佐さんにそういうメールをしても喜ばないんだろうなぁって思う。
かっこよすぎます・・・!
そして、その後に編集作業をしてくれたスタッフさんも。
配信するか悩んでいた遊佐さんの背中を押してくれたらしいです。
改めて思いましたが、毎週この番組を聴けるのって2人のおかげなんですよね。
本当にありがとうございます

さてここからは通常営業・・・?
遊佐さん、ママチャリでお仕事に行ってるらしい。
・・・遊佐さんがママチャリ・・・想像できない
今度どこかで写真載せてもらえないかなぁ。
『肉離れとかおこしたらみなさんに声を届けることができなくなっちゃう』
なんてリアルな心配事なの!無理しないでくださいね!

公共広告機構ね・・・なんか洗脳されそうって思うのは私だけかな
そして遊佐さんが気になってるあいさつのCM。
大丈夫ですよ、たぶん全国で放送してると思うから!ラジTが知らないだけだから!
でも私もマンボウとサイが出てくるのは見たことないです・・・すごい気になります

もんじゃ・・・最近食べてないなぁ。
鉄板に手くっつけたとか、普通に火傷しちゃうから気をつけて
あ、ヤバイ食べたくなってきた。
どこかにおいしいお店ないかなぁ。


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20110315
久しぶりにPC前に座ってます。
まだ余震が続いてるので、ニュースをチェックしつつではありますが。
しばらくは以前のようなペースで更新できない(しない)と思いますが、今日からちょっとずつ再開したいと思います。
ということで、“週刊・遊佐浩二”の感想を。
番組自体地震前のものなので、TOPページにある遊佐さんのコメントにもありますが、ココを見てくれた方がちょっとでもリラックスできますように。。。

-----------------------------------------------------------------------

年度末・・・なんかバタついちゃいますよね。
そんなときに異動話とか、マジ勘弁
そして「棚卸し」がよくわかっていない悠加です(調べろよ!)

そうですよ、前回が250回でしたよ、遊佐さん!!
・・・なんか前にもこんなツッコミした気が
毎週収録&配信していただいて、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!

言葉遣いって難しいですよね。
今ココで書いてることだって・・・どこかおかしくないですか!?
冷静にツッコまれても、それはそれでヘコむので言わないで!(Sは打たれ弱いのです(笑))
・・・そういえば遊佐さんに読まれたメールは大丈夫だったんだろうか・・・。

方言のお話。
私もそうとは知らずに使ってる言葉があるかも!?
まあなんていうか・・・味があっていいよね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ドラマCD“葬儀屋リドル”にリドル役で出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top