ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/02  January February March April May June July August September October November December
20110228
“純情ミステイク”なるものが存在してたのですね!?
コミックス発売のニュースで初めて知りました・・・!
他の3組ほど年齢差はないけど、大人(30代)2人のお話・・・なんかワクワクしちゃうね
そして6月発売予定のコミックスにドラマCDがついてくるらしい。
井坂さん役はもちろん森川さん。
お相手の朝比奈さん役は置鮎さん。
そういえば私、オッキーメインってあんまり聞いたことないかも??
本編気になるし、買っちゃうかもッ!


《コメントありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20110227
今回の“テガミバチ REVERSE”は遊佐さんの出番がいっぱい
タイトルにもなっているとおり、ロレンスが語りましたねぇ。
そしてロレンス高笑いのシーン。
思わずつられて笑ってしまった私
いいね、アレ。
もうちょい高めの声で・・・っていうのも聞いてみたいんだけど。
特撮(できれば悪役)とかでそんな機会ないかな!?
clap

theme : 声優 -

20110225
“デュラララ!!”DVD、vol.13届きました。
もう最終巻かぁ・・・なんかあっという間のような気がするよ。
このvol.13には番外編として第25話が収録されているとのこと。
・・・人数限定で試写会あったらしいんだけど、今日知りました・・・DVD買ってたからまあいいけどね
ということで早速視聴!
飲み物(アルコール的な)とお菓子の準備はオッケーよ!
clap

theme : 声優 -

20110224
“夏目友人帳”TVアニメ第3期放送決定だって!
第3期とか・・・すごいね!
詳細は今後発表になるようですが、第1期・第2期を考えたらすごく楽しみ
キャストはもちろん、作品自体の雰囲気とかBGMとかいいよね
clap

theme : 声優 -

20110222
・・・終わった・・・
......more

clap

theme : 声優 -

20110222
“I LOVE PET!!”vol.3の発売が4月28日に決まったそうです。
かわいいだろうな、羽多野わんこ・・・
っていうか、誰なのよ!
こんなステキなキャスティングしてくれちゃってるのわッ!!
特典はまだ決まってないみたいですが、サイン色紙お渡し会を希望します!
その前に・・・予約予約
clap

theme : 声優 -

20110221
パトカーを見かけるとドキドキしちゃうのはなんでだろうね
そして後ろを付いてきて最終的に捕まえるとか・・・わざとか?
ちなみに私はゴールドです

4月の“薄桜鬼”イベント楽しみですね~。
中野サンプラザホール・・・キャパどのくらい?
キャスト豪華だから今回も倍率すごそうだね
DGSもダメ、“I LOVE PET!!”もダメ(っぽい(泣))、そして“薄桜鬼”・・・3度目の正直だッ!!
・・・いいじゃない、年に1回くらい遊佐さん見させてくださいよ

マンガやアニメでよくあるシーン。
男性(っていうか遊佐さんですが(笑))に聞いてみると、『そんなの見たことない』そうです。
そうか、チョコもらった数自慢しないのか
たしかに学生時代は基本持っていくの禁止でしたね。
ところで、遊佐さんは毎年いくつくらいもらってるんでしょう?
単純な興味なんですが、気になります。。。

“BLEACH”についてかなり反響があったようですが、まだ放送していない地域もあるとのことで、コメントはほんのちょっとだけ。
それだけでもなんか・・・きた・・・
そのうちどこかのタイミングで、ギンについてのお話たくさん聞けたらいいなぁ

糊つけすぎ注意!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“GOSICK-ゴシック-”にアラン役で出演してます。
・4/17開催のイベント“薄桜鬼 桜の宴 2011”に出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top