ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2011/01  January February March April May June July August September October November December
20110131
もしや遊佐さんって女子アナ好き・・・?という疑惑(笑)が生まれたインフルエンザ話
なんかうちの職場でも風邪ひきが増えてるような・・・みなさんも気をつけましょう!

“イマジンあにめ”トークイベントのお話。
てらそまさんと一緒かぁ~・・・盛り上がったでしょうね
そして4月には何度目になるのでしょう・・・またまた“電王”がタイトルに含まれてる映画が公開されるそうです。
すごいな、“電王”。
でも正直・・・もうおなかいっぱい・・・


“ノーブルリージュ!”、キャラを見ただけで『え、コレ?』って言っちゃうほど意外でした。
コレが遊佐さんかぁ・・・へぇ
あとでゆっくり見てみようっと☆

前回の校則のお話から、ヘアスタイルのお話へ。
遊佐さんのボウズ姿!?
全然想像できないんだけど!!
ど、どうなんでしょうね?似合うのかな、どうなのかな・・・

餃子食べたい


●●遊佐さんからのお知らせ●●
“ノーブルリージュ!”にラング・ドナヒュー役で出演。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20110128
今日は神谷さんのお誕生日。
おめでとうございます!
36歳ですかね?若ッ!!
そんな神谷さんを今年こそ生で見てみたいなぁ
clap

theme : 声優 -

20110126
コミックス買ったらドラマCD情報をゲットしました
とはいっても、予約受付中なのですでに発表になっていた模様・・・知らなかった!
うん、キャストもまずまずですねぇ(←上から目線(笑))
しかも、もう1作品ドラマCD化だって!?
キャストは未定ですが、ちょっと期待しちゃうよね・・・メインおっさん(って年だよね?)だけど
どっちも好きな作品なので、また部屋のCD増えちゃうかも・・・

メリーチェッカ (キャラコミックス)メリーチェッカ (キャラコミックス)
(2011/01/25)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る


そして ↑ もドラマCD化希望!
だって潮見先輩(CV.羽多野くん)がメ・イ・ン
clap

theme : 声優 -

20110125
時差式信号・・・たしかにわかりにくいですよね~。
といっても、うちは田舎なので数えるほどしかないけどね

“東京ガス”ネタがまさかここまで続くとは・・・。
遊佐さんも驚いてるでしょうが、私もビックリです
『地方の人なのでわかりません☆』って言おうと思ったら、サイトで見られるらしいし、ここまで続けられたら一度は見ておかなくちゃ!っていう気持ちにさせられるのはナゼだろう。。。
・・・週刊リスナー効果でアクセス数増えてたりしてね・・・

以前遊佐さんが出演した“はなかっぱ”、19日に再放送したみたいですね。
で、やっぱり見逃したという遊佐さん
次頑張って!(あるかわかんないけど(笑))

イベントのお話ですが、私も初めて参加するまでそう思ってました!
なんでしょう・・・なんかそんなイメージ持っちゃってたんですよね~。
って言うほど参加できてないですが
遊佐さん『来てください』『だったら“週刊”でイベントを・・・!』って思っちゃうのは・・・贅沢ですよね??
今年は行けるかな、遊佐さん出演のイベントに!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

20110124
東城出たァー!
ヤバイ、もう出てきただけで笑える・・・!!

いろいろ忘れてることの方が多かったけど、生卵にうるさい人だったね、そういえば。
だからこの後あんなことに・・・
「カーテンの上のシャーってなるやつ」のインパクトが強すぎて、すっかり忘れてたわ。
それでも覚えてた「全身○○器」

1度は見てるはずなのに、早く続きが見たいと思わせる・・・OP&EDも力入ってるし、“銀魂”ってスゴイね
clap

theme : 声優 -

20110124
うちの地方でも“玉ニュー”の放送が始まったと聞き、早速見させていただきました!
何週か前から始まってたみたいなんだけど、番組的に2011年1回目だったみたいなのでタイミングよかったといえばよかったのかな?
私の“玉ニュー”についての知識って、バラン爺さん登場のDVD(笑)と、サイトをちょっと覗いてみた・・・くらいしかなかったので、ワクワクドキドキしながら最後まで楽しく見させていただきました
この番組を放送してくれてありがとう!!
clap

theme : 声優 -

20110123
“べるぜバブ”何気に毎回見てます。
沢城さんのベル坊がかわいいですね
そしてアランドロン・・・原作知らずに見始めた私にはあまりに刺激的です!
日曜朝7時にこんなおっさん出していいの!?
そして声は高木さんとか・・・しばらく気付かなかった!ビックリ!!
キャストといえば、第3話では杉田に岸尾先生に乃村さんが出てました。
っていうか乃村さんのキャラ・・・あの髪型すごくね!?
なのに本人すごい真面目というか神崎に対する忠誠心がさ~・・・なんか応援したくなっちゃった
これからも出番あるのかわかんないけど、とりあえず楽しみにしときます☆
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top