ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/12  January February March April May June July August September October November December
20101231
早いもので今年も残すところあと数時間。
あっという間の2010年でした。
・・・特に何もしてないんですけどね
今年はね、遊佐さんを見る機会に恵まれず、とても悔しい思いをした1年でした!
来年は絶対会いに行ってやる・・・!!
遊佐さん待っててくださいね(怖ッ!!)

とまあ冗談はさておき、今年もたくさんの方に見に来ていただき、ありがとうございました
来年ものんびりとではありますが、遊佐さん情報を追いかけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
それではみなさん、よいお年を!!
clap

theme : 声優 -

20101229
我が家に遊佐にゃんこが届きました。
コレは何と言いましょうか・・・ムフッ・・ムフフ・・・変な笑いが漏れてしまいますね
無事にイベントの応募用紙も手に入れられたし、忘れずに応募しないと!
・・・締切日わかんないから、尚更忘れずに応募しないと・・・!!
clap

theme : 声優 -

20101227
今年最後の配信です。
『“週刊”リスナーは土曜日に聴かない子が多いから「メリークリスマス」とは言わない
うわぁ~!月曜日に聴いててすみません・・・!!

きょうだいネタになると口調がトゲトゲしく聞こえるのは、私の気のせい・・・?
私も優しいお兄ちゃんが欲しいです、遊佐さんみたいな
遊佐さんにならパシりにされてもいい

“ジャンフェス”のお話。
“テガミバチ”の公録はDVD特典なんですね。
ココだけ欲しい
そして・・・“ぬら孫”第2期制作決定おめでとうございま~す!
原作は所々しか読んでないのでよく知らないんだけど、遊佐さんメインのお話もアニメになるかも!?
これは今から楽しみですねぇ
そして今日は第23話の更新日☆

“DGS”のラジオ出演&イベント出演・・・どっちも見たい!聴きたい!!
元旦から遊佐さんの声聞けるとか、縁起がいいね!
で、1/2は櫻井さんの番組に顔出しでしょ?
2011年もいい年になりそうだね!
とりあえずAT-Xは見られないけど!!
・・・DVDにならないのか・・・ちょっと考えちゃうな・・・

“劇場版 銀魂”の特典CDに東城出てるの!?
本編に出てるって話は聞いてたから、そのうち見たいとは思ってたけど・・・一体どんなカンジに・・・?
まだあるかなぁ・・・

次回配信は1/1!!
“DGS”じゃなくても元旦から遊佐さんの声聴けるね!ヤッタ!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・電撃Girl'sSryle2011年1月号付録“アルカナ・ファミリア”ドラマCDに出演してます。
・DGSのイベント&ラジオ1/1放送分に出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20101226
昨日は予約録画失敗のショックで忘れてましたが・・・もしかして“トランスフォーマー アニメイテッド”最終回じゃなかった・・・?
あ~あ、やっちゃった
最近は録画しといてまとめて保存・・・って作業ばかりだったけど、それでも遊佐さん出演作を録れなかったっていうのはね・・・
同じく毎週録ってる“バクマン。”は年末に再放送してくれるからよかったけどさ~・・・それにしても残念だ。。。
clap

theme : 声優 -

20101225
昨日から風と雪がすごいんですが・・・屋根持ってかれそうです!!
そのせいか今朝から何度も停電を繰り返してます・・・おかげで予約録画ことごとく失敗!!
こんな天気のときに毎回思うことが・・・地デジって風に弱すぎだよね!チキショー!!
clap

theme : -

20101223
毎朝の目覚まし用アラームを探すべく、アニメロ内をウロウロ。
そこで“ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~”収録曲が配信されてたので、気になったものをポイントある限り(笑)DL
『この人歌うまいんだろうなぁ』って思ってた人が案の定うまくて・・・いや、うますぎて『ホントに本人!?とかなり驚かされました。
フルで聴いてみたいなぁ、真殿さんの歌

そして改めて思う・・・なんで遊佐さん参加してないの・・・!!
clap

theme : -

20101223
行けないけど・・・行けないけどさ!
情報としては一応知っておきたかったじゃない!?
羽多野くんと前野くんのトークイベントなんて・・・!!
“方言恋愛 第4巻”の発売記念イベントが、1月にあるんですね。
いいな、いいな
どんなトークが繰り広げられるのかなぁ・・・
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top