ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/11  January February March April May June July August September October November December
20101130
“世界一初恋”の公式サイトできましたね。
どんな風に話を進めていくのかな?
律に千秋、たまに木佐?
って名前がない!出番なしかぁ
何度見ても思う・・・キャストが豪華
“純ロマ”のときも言ったような気がするけど、ドラマCDそのまんまのキャストってすごくないですか?
これは見ごたえあるよね!
そして肝心の放送局!
・・・U局系・・・?
うちの地方では見られないのかな?
いや、きっと大丈夫だ!信じて待とう!

そしてずっと気になっていることがひとつ・・・高野さんと横澤さんはどっちが攻ですか・・・!?
clap

theme : 声優 -

20101130
昨日発売のWJに掲載されてる“BLEACH”が今日アニメで放送する・・・!という話を聞いて、WJ買いながら楽しみに待ってました。
・・・ザエルアポロ出た・・・
あぁ~もう・・・着替え渡してあげたい
久しぶりに聞いたけど、この鳥さんマジハマりすぎ!
いいよ、とてもいいよ!
・・・劇場版が気になるねぇ・・・
clap

theme : 声優 -

20101129
寒くなってきたと思ったらあっという間。
外は吹雪ですよ・・・
車で30分ほど走ったところでは雪が積もってるらしいし。。。
まだまだ冬篭りするには早いけど、こう寒いと外出たくないよねぇ
clap

theme : 声優 -

20101128
“みづいろとぴんく、それからだいだい。”ドラマCD化決定しましたね。
いつも思うんだけど、小椋さんの絵がかわいくって好きだぁ
この作品、3カップルのお話が収録されているのですが、そのうちの1つに遊佐さんが出演されるとのこと。
武内さん×遊佐さんですな、ムフフフ
ストーリーとしてはタイトルにもなってる“みづいろとぴんく、それからだいだい。”が好きなので、こちらも楽しみですね。
他のキャストもいい人ばかりだし、購入決定!
でもひとつだけ残念なことが・・・フリト収録が1組だけってなんでだよぉ・・・!


みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)
(2010/06/30)
小椋 ムク

商品詳細を見る

clap

theme : 声優 -

20101127
愛知の方からお便りがたくさん・・・ということで、今回は「お詫び」からスタートです。
イジりも程々にってことですかね

県のイメージ・・・うちの地方は挙げようと思えばいろいろ出てくるけど、それは地元の話だからで。
たしかにわからないとこの方が多いかも。
私が無知なだけでしょうけどね。
県のイメージどころか、地理すらヤバイ・・・きちんと勉強しとくんだった
遊佐さん言うとこの八王子出身ってイトケンさん?
って47都道府県紹介しそうな勢いじゃね!?
ポンポン返す遊佐さんもスゴイし・・・乗っかってメールするんだった!失敗!!

しつけ糸ね・・・うん、新品のスーツとか会社の制服とかマジで危険!
しかも自分からは見えないとこに残ってたりするんですよね。
せっかく素敵な男性に話しかけられたのに・・・残念

「不注意なスタッフさん」の方がこの番組っぽくていいな☆


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・1/2放送“櫻井孝宏の(初笑)!新春スペシャル”に出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20101126
1/2放送の“櫻井孝宏の(初笑)!新春スペシャル”に遊佐さんがゲスト出演するらしいゾ!?
新年早々遊佐さんを見られるなんて、縁起がいいね
ってAT-X加入してないから見られないワ・タ・シ
毎年この時期になると加入すべきか悩んでる気がするよ。
年越し生放送も気になるし・・・さぁどうする!?
clap

theme : 声優 -

20101125
今日の“ソウルイーター リピートショー”、エクスカリバー初登場回です。
・・・うぜぇ・・・!
以前放送してたときも見てたけど、何度見てもうざいね。
で、声が子安さん・・・あの滑らかなしゃべりはホントすごい
子安さん効果でエクスカリバーのうざさもクセになっちゃうよ
再登場回の放送も楽しみにしてます!
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top