ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/10  January February March April May June July August September October November December
20101031
この間放送した“X-MEN ファイナルディシジョン”は遊佐さんが出てたんですよね、そういえば。
『前にも見たし、たしか保存してあるしって思ってスルーしちゃった
まだ見たことがない方は、また放送するまで待ちましょう。
DVD借りても遊佐さんは出ていないそうなので、お気をつけて!

スタッフさんが手叩いて笑うくらいのネタとか・・・遊佐さんは一体何を話してるの!?
それって放送されてる15分には入ってないのかな?
そんなスタッフさん、今回のスタジオでは遊佐さんの真後ろに座ってるらしい。。。
同じ部屋で収録とか・・・お互いやり辛そうだね!
この際スタッフさんも参加しちゃえば?

“トランスフォーマー アニメイテッド”、ここ2・3回消化できてません!
そっか、そんな楽しいことやってたんだ・・・これ聴き終わったら早速確認してみます!
今回も例に漏れず台本通りなんだとか・・・でも誰のとまでは決まってなかったのに敢えてそのお方を選ぶあたり、さすが遊佐さん


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-”に第3話より出演。
 (※番組TOPページより)
・オンラインゲーム“LuviniaSaga(ルビニアサーガ)”に出演。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20101030
“君に届け”アニメ第2期放送決定のニュースを聞いて、録り溜めしてた第1期をやっと消化し始めました
放送始まって何回かは「録画→次の日消化」ってペースで見てたんだけど、くるみちゃんが出てきたあたりからペースダウン。
そしてそのまま放送終了。。。
で、昨夜から続きを見だしてやっと総集編(?)まで見終わりました!!
ということで、羽多野くん登場回にはまだ到達しておりません・・・!!
・・・第2期スタートまでに見終わってるかなぁ・・・
clap

theme : 声優 -

20101029
ドラマCD“スイス時計の謎”のキャストが発表されましたね。
何と言いますか・・・普通に豪華じゃね!?
豪華なんだけど・・・しばらく読んでないから細かいストーリーまでは覚えてないのが残念
今回も本引っ張り出して予習しなくては・・・CD買うかどうかはまだわかんないけどね

船曳さんを飯塚さんが・・・妙に迫力あるね
clap

theme : 声優 -

20101027
“I LOVE PET!!”というドラマCD(?)があるということを、今日知った悠加です。
このCD、ペット(犬・猫)が人間の姿になったりしゃべったりして飼い主(リスナー)を癒してくれる・・・なんてカンジの作品らしいのですが、キャストが
「コラット(猫・名前は小太郎):遊佐さん「ゴールデン・レトリバー(犬):羽多野くん」!!!
誰!これ考えたの誰!?お友達になってください・・・!!
コチラの作品、他にもありまして「コリー(犬):おのでぃ」、「ペルシャ(猫):石田さん」というラインナップになっております。
豪華だね
個人的には「猫で神谷さん」も追加してほしいですニャ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20101026
“方言恋愛”の続報追いかけるの忘れてたら、第4巻の特設ページがオープンしてました。
第4巻は・・・「茨城県」(前野くん)・「長野県」(羽多野くん)!!
私のために1枚にまとめてくれてありがとう!
しかも「茨城県」には神谷さんもいるんだよ!?
スタッフさんの中に私と好みが似てる人いるんじゃ・・・
今後の情報は忘れずチェックしないとね
clap

theme : 声優 -

20101026
『みなさん、A&Gニュースはご覧になっていただけましたでしょうか』
はぁ~い!
ちょうど3話配信されてたので、確認させていただきましたよ。
・・・なんて豪華メンバー&出演者の多さ!!
今後もタイミングあえば見てみたいと思います

フリートークのお話。
たしかに作品によっては(私のいうところの作品=BLCD(笑))全員に言わせてるものとかありますね。
どちらかというとキャストコメントだけど。
聞いてて『メインの人だけでいいんじゃない?』って思うのはひどいかもしれないけど、遊佐さんが言うように二言三言のセリフから何の話をしろと・・・っていうのもわかる気がします。
でもフリトはいるよ!
本編に影響が出ない程度でいいので、今後も是非・・・!
私はきちんと本編から聞いてるから!お願いします!!

「トゲトゲ・ツンツン」な遊佐さんもいいけど、たまにはデレが欲しいです
メールをごまかして読んでるとこ、マジで聞こえない・・・けど遊佐さんにとっては不利なことが書いてあるのは確かだな。
っていうか大人げない!
今回は普通のスタジオなので、トゲトゲ度はそうでもないんだけど・・・覗かれるスタジオってどうなのよ
リスナーを辱めるつもりが自分が辱められてる・・・やっぱりM!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。
clap

theme : 声優 -

20101024
10月24日(っていうか今日!)開催のイベント、“電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野”のDVDが3月に発売するそうです。
出演者のお名前を見るたび思う・・・会場で見たかった・・・!!
このメンバーでおもしろくないハズないもんね!
買うよ、買えばいいんでしょ!

「アーティスト及びキャストのライブパートは収録されません」・・・どういう意味??
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top