ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/09  January February March April May June July August September October November December
20100929
「第5回声優アワード」の開催が発表されましたね。
今回は誰が受賞するんでしょう?
一般投票開始日はまだ発表されてないけど、昨年は10/1からだったから今年もそのくらいかな?
う~ん、今年は誰に投票しようか・・・個人的にハマったアニメは“デュラララ!!”なんだけど、この中から選ばれたら嬉しいかも。
・・・受賞したことある人ばかりじゃね!?
clap

theme : 声優 -

20100927
劉のキャラソンがオリコン(デイリーチャート)18位!?
買うだけで満足しちゃってて、番組聴いて初めて知りました。
すごいなぁ
って遊佐さん!どさくさにまぎれて「最後のキャラソン」とか言わな~い!!
これからもたくさん歌ってくれることを期待してます
ツイッター・・・この機会に遊佐さんもやればいいのに。
そうしたら私も

“ぬら孫”と“テガミバチ”、“ぬら孫”の方はうちの地域では放送してないのでかぶる心配はないんだけど、録画もできないという・・・どっちも悲しいな
ところで“ぬら孫”の遊佐さんの出番は今後もあるのでしょうか?
気になってるところです。。。

“ロンハールーム”の公録に声だけだけど出演したらしい。
・・・この番組タイトルしか知らないんだよね、実は・・・
ネット配信もしてる・・・のかな??
ゴメン!ちょっと調べてくるッ!

レンタルショップにお勤めの遊佐さんファンのみなさま・・・スゴイ
買って見るとか考えると大変だけど、レンタルしてたら頑張れそうな気がします
それに遊佐さん『趙雲、結構出てるよ』とも言ってたし、気になってきました。
私がよく行くお店には入るかなぁ

“劇場版 機動戦士ガンダム00”に遊佐さん出てるそうですね。
テレビシリーズ見てたので、劇場版も『そのうち見れたらいいなぁ』くらいに思ってたんだけど・・・重要なセリフ言ったりしてるらしいし、結構出番あったりする??
これは見なくちゃね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・10月スタートの“テガミバチ REVERSE”にロレンス役で出演します。
・“劇場版 機動戦士ガンダム00”に出演してます。
 何役かはヒ・ミ・ツ☆

これは楽しみですね

・・・声優さんのマネージャー云々って聞いてどうするんだろう・・・
clap

theme : 声優 -

20100926
相も変わらずBL小説読みまくってる悠加です

作品名は伏せときますけど、この間読んだヤツの誤植があまりにひどくて、すごいガッカリしました
SSのキャラ名が『あんた誰?ってカンジに。
しかも、一ヶ所だけ間違ってたんじゃなく、一ヶ所だけ合ってるとか・・・なんでこんなことに。訳わからん。
編集部の方でお詫び文書掲載してくれてたけど、何も知らずに買って読んだ身としてはねぇ・・・正直読む気削がれた。。。

そんなにいろんなジャンル読んでるわけではないけど、BLって名前の誤植が多い気がするんだよね。
攻めが自分の名前呼ぶ不思議とか
ちょっとくらいだったらそんなに目くじら立てないんだけどさ。
書き下ろしの場合は尚更しっかりとチェックして欲しいよねぇ。。。
clap

theme : 声優 -

20100925
チケ取り参戦するもあえなく惨敗。。。
今年は遊佐さんだけじゃなく、誰1人として見られないのか・・・!?
いや、このまま終わるはずがない!
もう1回くらいチャンスがあるはずだ!!
・・・と思いたい・・・
clap

theme : 声優 -

20100924
今日のジャンBANG!は“テガミバチ”特集でしたね。
10月から第2期スタートということで今回の特集だったわけですが、予告編で遊佐さんのお声を聞くことができました・・・!
こういうところで声を聞くとアニメ本編で聞く以上にドキドキしてしまいますね
で、気になる放送開始日は2日土曜日。
ってもう来週じゃないッ!
楽しみだなぁ
clap

theme : 声優 -

20100923
えぇ~、今年は残念ながらDVDで観賞です。
自分が行けなかったからそう思うのか・・・今年のイマジンショーの方がおもしろかった・・・!
タイトルになってるから当たり前なんだけど、ウラがず~っとしゃべりっぱなしで、しかも客イジリまで・・・なんておいしいの。
あんなウラはなかなか見られませんよね
みんなで揉めてるときのスーツの中の人たちの動きが激しすぎて、正直驚きました。
それと敵イマジンがね。
声の豪華さはもちろん、あの人たちやけに前に出てくるなぁ~って思ってたらまさか・・・。
会場で全体の雰囲気を楽しみながら見たかったな

トークショーはそれぞれおもしろかったですが、一番はやっぱり最終日。
メンバー揃いすぎでしょ!
遊佐さん・スズ・芳忠さん・中村くん。
遊佐さんがトータルですごい可愛かった・・・
スズとのやり取りも楽しいし、隙あらばしゃべってくるとことかさすが!ってカンジです。
で、同じくらい可愛かったのが芳忠さん!!
中村くんと会うたび一緒に写真撮ってるとか、どんだけ仲良しなの!
照れて何を言っていいのかわからなくなってる姿がたまりませんね

今年の遊佐さん、昨年と同じく『ホテル来ちゃった発言が・・・夜だったからオッケー?
clap

theme : 声優 -

20100921
ネウロか・・・そういえば遊佐さん出てたんだよね

前回の誰かがドア開けた話、『ま、まさか・・・とか思ったけどツッコミませんでした、遊佐さんゴメンナサイ☆
っていうか2通って・・・すごいリアルッ!

仕事で寝られない状況っていうの体験したことないからなんとも言えないんだけど、その状況で会社に1人でしかも誕生日・・・たしかにこの番組でも聴かないとやってられないカンジですよね。
『自分1人じゃないんだ・・・トゲトゲしてるの☆』(だっけ?)って遊佐さん何があったの!
そんなにみんなが心配してくれなかったことが寂しかったの!?

“忍たま”の話。
この件についてはかなりメールが届いたらしい・・・ですよねぇ
初めて出演した番組だったので(やっぱりそうだったんだ!)、告知していいものかどうなのかわからなかったというのもあるし、色々思うところがあったみたいです。
言われてみると遊佐さんの言ってることもなんとなくわかる気がするし。
う~ん、複雑
まあそのうち再放送で見られることを期待してますよ!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top