ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/08  January February March April May June July August September October November December
20100831
昨夜から今朝にかけての雷、めちゃめちゃ怖かった・・・!
怖かったので、昨日はPC早めに切り上げ。。。
昨日中にあげようと思ってた“週刊・遊佐浩二”も結局途中までしか感想書けず、コッソリ今日あげちゃった☆
ということで、今回は遊佐さんご希望通り「3回以上」聴きましたよ!
(って、そういう意味じゃねーし!)

この暑いときに停電とか・・・マジ勘弁してくださいッ!
......more

clap

theme : -

20100830
21日放送の“トランスフォーマー アニメイテッド”、ココには書きませんでしたけどしっかりと楽しませていただきました。
だってプロールが久しぶりにたくさんしゃべったんだもん!
最後の予告~提供も楽しませていただきました。
私も聞いてるうちにだんだん心配にはなってたけど、アレは台本通りなんだそうです、ご安心を!(?)
・・・アレでも一部ボツになって放送されない部分もあったらしい・・・ア・レ・で・も
って遊佐さん何キャラですか・・・!

ちょっぴり遅れての「おめでとうメール」にすかさずツッコミつつ、嬉しそうな遊佐さん
お手紙の量が減ってしまうことにかなり敏感になってましたからね。
良かったですね

まさかの続・コーンポタージュ話。
みんないろんな技持ってるんだねぇ~・・・って痛いよ!想像しただけで痛いよ・・・!
この番組はいつの間に「技を学ぶ番組」になってたのですか・・・?
仕事中どうしても眠い場合の対処法・・・「すっごく酸っぱい飲み物を飲む」もしくは「太ももをギューッとつねる」・・・どっちも目覚めそうだけど、私はとりあえずトイレに避難させていただきます、すみませんッ!
・・・実はMなんでしょ?遊佐さん・・・

この番組を聴いてると、最後まで聴かないうちに眠ってしまう・・・私がBLCD聞いてるときと同じ状態??
遊佐さんの声が良すぎるのが悪いんだよね・・・!
これ以上ドキドキさせてどうするの!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないと思います。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20100826
“薄桜鬼”イベントDVDがようやく届きました!
これから見ようか、週末ゆっくり見ようか悩んでるところなのですが・・・たぶんこの後見ちゃうんだろうな

DVDになって改めて思うけど、なんて贅沢なイベント。。。
本音を言えば『生で見たかった・・・!

小冊子(?)遊佐さんがステキなのはもちろん、津田さんがすごい可愛いんですが・・・どうしましょう

clap

theme : 声優 -

20100824
夏休み・・・1週間ガッツリ休んでみたい

メール500通超え!?
「おめでとう」メール+ふつおたにしても、すごくないですか?
そんな人気声優((笑)←ヒドッ!)遊佐さん精神年齢は中2らしい。
でも言ってることは昭和テイスト
それにしても・・・改めて「42歳」とか言われても若いですよね。
まあ言ってることはアレなんですが(笑)、自分の周り見てみてもみんな年相応なカンジだし・・・この業界の人だからか・・・?

遊佐さん出演作品たくさん買いました!」というお手紙が。
私も頑張ったよ・・・!
ここんとこ多かったですからね・・・これで遊佐さんも喜んでくれるかな?
なんかイヤラシイ話になっちゃってたけど
それにしても、家族みんなで楽しめるっていいですね。

コーンポタージュ・・・たしかに外で飲む方が多いですよね。
遊佐さんも悔しい思いを。。。
秘密道具使わなくても最後まで飲み干せる方法が知りたいです

最後の『ありがとにヤラレタ・・・!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“アルカナ・ファミリア”に出演します。
 今後の情報は公式サイトをチェックしてみてください。
・“クレヨンしんちゃん”にそのうち(笑)出演します。
 何役かは内緒☆

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20100823
なんていえばいいのか・・・。
予想通りのこととはいえ、ホントにこんなことになってしまうなんて。。。
私はこれから何を楽しみにすればいいの・・・?
教えてよ、ギン・・・!!

来週からどうしよう
clap

theme : 声優 -

20100820
“ゲゲゲの女房”に宮内さんが出てました。
といっても、キャスティング見て気付いたんですが・・・
名前を見つけて思わず『えっ!?』と大声を出してしまい、自分でもビックリ
2回見て無事(?)確認できました。
私の中では「声優」のイメージの方が強いので、前に他の作品で見かけたときも思ったんだけどなんか不思議なカンジでした
clap

theme : 声優 -

20100818
お盆終わってから聴いてます!すみません・・・!!

花火大会ってなんかテンションあがるよね。
私が住んでるとこではそんなデカイ規模じゃないけど、それでも楽しいッ!!
遊佐さんが気にしてた場所取りも特にしなくていいしね。
・・・花火やりたくなってきた

プール話に皆さん喰いついてますね。
私はといえば『ずっと前に“モモっと”で水着の話してたなぁと、1人思い出し笑いをしておりました。
紫外線アレルギー&近眼・・・屋外プールは大変そう。
っていうかプールってそんな恐ろしいとこだっけ!?

10月は“テガミバチ”&“薄桜鬼”の2期、要チェックですね!
私もメール読まれた方と一緒で“テガミバチ”は原作未読なので、やっぱり遊佐さんの役どころが気になります。
1期の最後にちょっと出てきただけですからね・・・放送開始日が待ち遠しい。
“ぬら孫”の出番もそろそろらしいですよ

怒涛のボケにスタッフさんのツッコミ??
仲いいじゃ~ん


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないかな??
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top