ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2010/06   2010/08→
20100730
“ドラえもん”見た~。
今回は、ホテルマン・旅館の客(×2)・のっぺらぼうの4役かな?
どれも良かったけど、のっぺらぼうが可愛かった

で、アニメ繋がりで。
“ぬらりひょんの孫”に遊佐さん出るんだって、周夫さん(中の人で呼ばないの!!(笑))の若いころの役で
おじいちゃんの若いころ・・・たしかすごいかっこよかった気がする(違う??)
気になる出番は8月後半だそうです。
で、他にも豪華キャストが公式サイトにて発表されてます。
この作品、キャストにすごく力入ってますよね~。
鴉天狗が可愛いッ・・・!!
clap

theme : 声優 -

20100729
届きましたよ、絶チルベストアルバム!
早速聞いてるんだけど、可憐GUY'sの新曲「・・・Out of control・・・」が・・・イイ
OVA見たときには全部ハッキリ聞こえなくて、それでも『サビの部分カッコよくない!?って思ってましたが、全部改めて聞いてみると・・・好きだァー!!!
みんなすごいカッコイイよ!
歌はもちろん、セリフ部分がイイ・・・!!
これは何度も聞いちゃいますね

・・・生歌聞ける機会ないかなぁ・・・
clap

theme : 声優 -

20100729
“A&Gニュース”に遊佐さんからの告知が。
明日放送の“ドラえもん”に出演するそうです。
今回はどんな役なんでしょうね?
イケメンもいいけど、普段聞けないようなのがいいなぁ
忘れないうちに録画の準備を。。。
clap

theme : 声優 -

20100727
今日の“アニブリ”。
ギンの出番が思ってたより多くて・・・しかも今回は戦っていらっしゃいましたよ
お相手は前回の「死神図鑑」で一角ヘアーだった平子。
そのせいなのかどうなのか、戦ってる最中どうしても視線は一点に。
ヅラに見えてしょうがなかった・・・
で、予告もこの2人。
大阪弁vs京都弁??
平子には申し訳ないですが、もちろん京都に1票
clap

theme : 声優 -

20100726
え・・・?なんて言った??
やっぱりイヤホンないとダメか

“絶チル”OVA、私も初回版買わせていただきました
そっか、テレビシリーズ終わって1年も経つんですね。
原作読んだり、サイトチェックしたりしてたせいかな?
そんなに経った気がしないんだけど。
歌よかったですよね?
『はい!この話はここまで!!』オーラ出してる遊佐さんを・・・イジり倒したい

“イケメン☆アルバム”のイベント。
宮田さんと2人でトークとか、想像しただけでおもしろいんだけど。
昭和テイスト溢れる会話とか、いいコンビになれそうですよね!
実際行った方のレポ読ませていただくと、ほとんど立ち見だったようですね。
会場もかなり暑かったとか。
みんな倒れずに頑張ったんだねぇ~・・・って笑ったりドキドキしたりでそんな隙ないですよね。
私も見に行きたかったなぁ

メールよく採用される人って、読まれやすい何かがあるんですかね?
この番組でも名前を何度も聞く人がいるんだけど・・・それ以前に全部同じ人なんだろうか?
まあ遊佐さんの場合、自分がツッコミやすいネタ的なもので選んでる気がするのですが・・・が、頑張るぞ!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・開催中の“ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー”にみちのしん役で出演してます。
 (・・・合ってますか・・・?
・配信中の“薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信”にゲスト出演してます。
 次回も出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20100724
今季のアニメは期待してたものが思ってたより・・・ってカンジだったんだけど、ノーチェックだった“世紀末オカルト学院”がとてもおもしろいんですが
放送開始までストーリーもキャストも知らなかったし、タイトル見て『すごい怖そう・・・見るなら明るい時間だな。。。』って思ってたんだけど、実際見てみたら私の予想とはいい方向に違ってましたね。
怖いところはたしかにあるけど、笑わせるところはしっかり笑わせてくれる・・・タイトルだけで判断しなくてよかった!
私と同じような理由で敬遠してる人に、是非オススメしたいですね
clap

theme : 声優 -

20100721
“黒執事Ⅱ”、放送が始まるまで何も言えなかったとのことで、告知もできなかったとか。
1期のアノ終わり方でまさかの第2話登場でしたもんね。
告知できなかったのも無理ないですよ。
やっぱりアヤシイと思ったら自分たちでチェックしないと・・・ってカンジですかね?
・・・え?まだ何か情報隠し持ってそう・・・?
アニメかな?何かな??
告知してくれるのを楽しみに待ちましょうか

“ハンク”の遊佐さん楽しそうだなぁ~・・・ってご本人のお話聞いての感想ですが
かなりしゃべってるらしいですね。
たしかに“ジョーイ”のときも・・・そのうち機会があれば見てみたいなぁ。
“BLEACH”もね、本編に出てきてますからね。
やっぱいいな、ギン。
本誌の方も見逃せないカンジになってるし・・・ムフフ

全く出てない番組の告知をする遊佐さん
あ、それほとんど知らない私でも知ってるタイトルだ
鳥海さんと日野さんが出てるそうですよ。
お2人ともいいお声ですよね~・・・って私まで釣られた!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・PS2用“スカーレッドライダーゼクス”に甘粕ソーイチロウ役で出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top