ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/06  January February March April May June July August September October November December
20100630
『○○が薄い・・・』噴き出しました、ごめんなさい

さらに重ねて「お悩み相談」。
遊佐さんの声のトーンから『どんだけ深刻な相談・・・?』(いや、本人にとってはかなり深刻な話ですが)と心の準備をしてたのですが・・・遊佐さんにしてやられたッ!!
で、賞味期限&消費期限ね。
見るだけ見て食べるね!
まあ、ホントヤバそうなものはさすがに避けますが・・・遊佐さん言うところの「直でリスクが返ってくる」ので
最近のジメジメ感はヤバいよね。。。

“超電王トリロジー”トリロジーならず!どころか、結局1作品も見てません
まあそのうち見る機会があるでしょう。。。
4人揃った舞台挨拶は見てみたいですけどね。
DVDとかに収録されないかなぁ。
街中を歩く4タロス(スーツ)・・・いいな!いいな!!
違和感なく見られてたとか、その状況を想像するだけですごいおもしろいんだけど
(スーツ的にも声的にも)中の人たち、お疲れさまでした!

久しぶりに“花男”の話。
DVDの方は見てないんだけど、特典のNGシーンにも声優さんが声充ててるそうですね。
そこまで声充てるとか、なんかめずらしくない??
っていうか、すごく見てみたいんだけど!
絶対かわいいよね~

遊佐さんに特殊能力があったとは・・・その名も「一夜漬け」


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・な~い。
clap

theme : 声優 -

20100629
本編でギンの声を聞いたのはいつ以来でしょう?
そんな前のことでもないような気がするんだけど、どうかな?
前に“アランカル大百科”でのギンの声が初めの頃より高くなった?ってカンジのこと言ったけど、今回聞いたらそうでもなかったですね。
あの声のトーンはコーナー限定ってことか
あれもあれでおもしろいんだけどね、芸人みたいで

スタークの銃・・・もといリリネット、あんな使い方もできたとは・・・山じい喜びそう
clap

theme : 声優 -

20100627
“救命医ハンク セレブ診療ファイル”という海外ドラマに、遊佐さん出演するようですね。
今回初めて知った作品なのですが、遊佐さんが担当する人『どこかで見たことある!』って思ったら、“ジョーイ”で声充ててた方と一緒でした。
だから遊佐さんなのかな??
公式サイトで予告編が流れてるんだけど、2つとも遊佐さんでなんか楽しい!
で、気になる放送局はといえば・・・WOWOWかよッ!
clap

theme : 声優 -

20100626
“方言恋愛”第3話のサンプルボイス公開されてた!
なんといいますか・・・ホッとするというか、ニヤッとするというか(笑)
遊佐さんのこのトーン(+京都弁)はいいですねぇ
っていうか、『お散歩』って・・・!!
妙にキュンキュンしてしまった自分が怖いッ!!
clap

theme : 声優 -

20100625
“46番目の密室”、追加キャストが「ドドーンッ!」と発表されましたね。
「ドドーンッ!」・・・私の心境としましては、ホントそんなカンジだったのですよ。
どれだけ私を喜ばせても1枚しか買えないからねッ!
と喜びながらも、前回話題にしてから原作を読み返してないワ・タ・シ
キャラ名見ても、薄っすらとしたイメージしか思い出せない。。。
発売日までには必ず・・・!
clap

theme : 声優 -

20100623
“オトメイトパーティー♪2010”告知されてたんですね。
出演者等はまだ発表されていませんが、今年も“薄桜鬼”・・・っていうか遊佐さんの出演はあるのかな!?
アニメ第2期製作も発表されたし、期待しちゃうよね
このイベント、去年のヤツをDVDで見たことあるだけなんだけど、知らない作品でもすっごく楽しめました。
終始笑いっぱなし&照れっぱなしで、あっという間に全部見てしまうくらい
ということで、今回は出演者次第では是非とも行ってみたいなぁ
clap

theme : 声優 -

20100622
“FULL SCORE”、CD試聴がまたひとつ更新されてます。
・・・思いっきりタイトル言ってない?コレ。
流れてる曲もあの番組っぽいし、サングラスの人(だと思われる(笑))まで登場してるしッ!
っていうか、キャラじゃなくて普段の遊佐さんにしか聴こえないんだけど、私の耳がおかしいのか!?
もう一回聴いてみよう・・・うん、間違いなく普段の遊佐さんです
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top