ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2010/04   2010/06→
20100530
“薄桜鬼”の無料配信見逃すとこだった!危ない危ない
左之助セリフいっぱいだったね。
姿はあってもほとんどしゃべらないこともあるから、結構寂しい思いをしてたのですが、今回は楽しめました
楽しめたといえば、今回の肌色率が・・・OPの土方さんだけでもアレなのにね

clap

theme : 声優 -

20100528
8月に“トラ兄さんとワンコさん”のドラマCDが発売するんですね。
原作知らずにドラマCD“トラさんと狼さん”買った私としては、『是非ともワンコさんメインも聴いてみたいッ!』と思ってたので、これは嬉しいです
羽多野くんでワンコとか、狙ったとしか思えないキャスティングだよね!!
贅沢言うなら、フリトは4人で・・・

最近(でもない?)羽多野くんと森川さんの対決多くない?
とか思ったら、キャスト見て買ってるんだもん、そうなりますよね。フフフ
clap

theme : 声優 -

20100526
“SEX PISTOLS”OVA第2巻、発売延期だって。
6月発売予定が12月発売に・・・遠いッ!
『6月は買うものいっぱいで大変!』とは思ってたけど、発売を楽しみにしてたのも本音なわけで・・・ガッカリ
clap

theme : 声優 -

20100525
「島じまん」・・・なんのこっちゃ?って思ったら懐かしいアレでした。
今はトップの写真固定だけど、前はいろいろやってたね。
毎週の苦労が滲み出てて、すごい楽しかったですよね(ドS)

私はモバ文トップから入ってる人です。
だって前に使ってた携帯が番組トップでブックマークしようとすると弾かれてたから・・・!
まあアクセス数増に貢献してたと思うと結果オーライ?
ってことでこのままで・・・めんどうだからじゃないよ?

“聖痕のクェイサー”、こっちで放送してないと思ったらアニメワンで配信してたんですね。
TV版は1週間無料配信アリ。
で、遊佐さんのご出演は何話ですか??
なんかすでに有料配信に切り替わってそうな気がするけど、やっぱり見たいんでそのうち見てみよう!!

イマジンクライマックスツアーでのトークショー、聴けば聴くほど楽しかったみたいで羨ましいです!
何かに収録されたりしないのかな?
どこかで見られることを期待して・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

20100521
“方言恋愛”のキャラ設定が更新されてました。
「30歳」・「豪邸に1人で住んでる」・「人間不信だけど庭師だけには心を開いてる」
そんな人に家政婦として雇われるとか、しかも遊佐さんボイスとか・・・想像しただけで楽しすぎる設定ですねグフフ

2巻もフリトCDとかあるのかな?
是非作ってほしいですね
clap

theme : 声優 -

20100520
『火つけて笑ってる!怖ッ!!・・・神谷さんハマり過ぎだよ~』って思ってたらこのセリフ↑・・・笑うしかッ!!
OPでチラッと見えて気になってたドタチン(帽子なし)。
グフッ!とはなったけど、これで池袋歩いてたら気付かないかも
『(いろんな意味で)実は一番怖いんじゃね?』って思ってる遊馬崎に、気分的に救われた(ような気がする)今回。
女子に容赦なさすぎです、伊丸岡さん!
心なしか脚が痛い・・・(気のせい(笑))
clap

theme : 声優 -

20100517
今日の“よりぬき銀魂さん”に羽多野くん出てたね。
思わず何度も見てしまった
羽多野くんの声聞きたさにってのもあるけど、お話がね。。。
あのキャラで青野さんとかヤバいって・・・!
しばらく消さずにとっとこ。。。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top