ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/04  January February March April May June July August September October November December
20100430
今回も“デュラララ!!”おもしろかったなぁ。
ますます謎めいてきて、だんだんわけわかんなくなりつつあるけど
あの役で芳忠さんとか、キャスティングが外画っぽいよね。

贄川さんの子供の名前、どこかで聞いたと思ったら、あの人絡みね。
って、贄川さん不憫・・・
うえださんのセクハラ教師がねちっこくて、なんかリアル

最近のお気に入りは臨也がチャットで「キャッキャッ!」してるとこ。
神谷さんが可愛すぎる・・・!!

あぁ~池袋行きたい
clap

theme : 声優 -

20100429
姪にBLEACH全巻貸したんだけど、帰り際に『返すの半年後とかになるかも☆』言われた。
ま、まあ普段読まないからいいけど、丁寧に扱ってあげてください
で、空いた所に溢れてるDVD収納しちゃって、返ってきたときに困ってる自分が簡単に想像できるんだけど・・・。
本気で考えなきゃな、収納場所。
増えることはあっても減ることはないからね!!(威張り)
・・・収納上手になりたい・・・
clap

theme : 声優 -

20100426
“みちづれポリシー”ドラマCD化決定してたんですね。
気になるキャストはコチラに。
こ、これは・・・!
作家さん好きで繰り返し読んでる作品のひとつなのですが、そこにこのキャスティング。
特に西岡にひらりんっって、ハマリすぎじゃね?
“ひとり占めセオリー”にも出てるけど、そっちは聞いてないので私の想像でしかないのですが。。。
え?2枚まとめて買えってこと??
clap

theme : 声優 -

20100425
スーパーに行ったら、“劇場版 銀魂”パッケージのヨーグルトを見つけてしまい、思わず買ってしまいました。
だって割引券がついてたんだもん
見に行く予定ではなかったのですが、とある情報を聞いちゃったからウズウズしてます
近場で上映してくれないかな、子供向けイベントかなんかで。
・・・子供向けはマズイ・・・??
clap

theme : 声優 -

20100425
“トランスフォーマー アニメイテッド”毎回リアルタイムで見てる方がいるとか尊敬します
出かける予定あっても番組終わったころに活動しだすからなぁ・・・ムリ☆
で、気になるプロールの口癖(?)『~である』や、パロディ的なセリフはほぼ台本どおりらしいです。
そっか、台本どおりなのか~。
でも約3名ほど怪しい人がいるんだよね・・・いつかどこかでその辺の裏話も聞いてみたいな
まだまだ『見逃しました』メールも多いとか・・・みなさん頑張りましょう、私も頑張ります

“絶チル”21巻限定版・・・っていうか予告編DVDのお話。
予告編に出てたから当然ですが、OVAに少佐出ますよ
あそこまで出て、「可憐GUY'S」のCMまでして出ないってことはないでしょうが、遊佐さんからきちんと聞くことができて安心しました。
可憐GUY'SのCDの収録もすでに終わっているそうなので、どんな曲なのか楽しみですよね。

“超電王トリロジー”、ストーリーとしては独立してるそうなのですが、リンクしてる部分もあったりするとか。
ということで、『3部作続けて見てね』とオススメされてしまいました。
・・・そのうち見られたらいいな
仮面ライダー繋がりで、“DRAGON KNIGHT”のDVD発売情報もチラリ。
そういえばDVD-BOXの特典って、イベントへの応募券なんだっけ。
とても惹かれるんだけど、BOXは厳しいわ

WJのお話。
あ、明日本屋行かなきゃ
やっぱり早く遊佐さんの声で聞きたいって思いますよね!
だって想像しただけでも・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ない・・・?
clap

theme : 声優 -

20100423
“デュラララ!!”DVDのコメンタリー聞きました。
今まで(他作品とか)はコメンタリーあってもほとんど見てなかったんだけど、この作品に関してはしっかり見てますよ。
いろんな謎がある作品なので、みなさんのお話聞いて新しい発見があったりして、『これを踏まえて本編もう一回見よう!』ってカンジで何度も楽しめていいですね。
で、第3巻。
ゆうきゃん・寺島くん・梶くん・高垣さんの担当。
想像どおり・・・この4人のトークおもしろいッ!
5話なんて全くコメンタリーになってなかったけどね☆
まあ彼らの出番的には6話がメインだったからしょうがないんだけど。
って、カズターノ登場・・・!
大川さんのお話も出たりで思わず顔が
遊馬崎が目開いたとか、ホントに気付かなかったし。
思わず巻き戻しちゃったよ
っていうか、男性陣!杏里の胸に喰いつきすぎだ!!

clap

theme : 声優 -

20100421
“絶チル”21巻限定版買えたよ。
ボックスのパンドラのみなさんがステキです・・・!
ケースに入れて飾っておきたい

OVA予告編も早速見ました。
8割くらい(笑)総集編だったんだけど、おもしろかったなぁ。
全話見たから『これはあのときの・・・!』ってすぐにわかるんだけど、DVD持ってないとこもあるので最初から通しで見たくなりました。
少佐の出番が少なかったのがちょっと残念だけど、CDのCMとかしててドキドキしちゃった。
そんないい声で言われたら、みんな買っちゃうかもね
まあその前にOVA本編の発売があるわけなんですが・・・今回のDVD見て、ますます楽しみに
それと、紫穂の黒さを再認識しました
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top