ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/03  January February March April May June July August September October November December
20100330
今日のアニブリ。
『キャストにギンの名前が・・・!』
まさかのシャワーシーンにドキッ!
誰の趣味ですか・・・!!

って書いてる間中、一時停止したまんまでしたワ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20100329
この間ちょっと書いてたんだけど、公式サイトの方でキャスト発表になってたみたい。
(お友達、ありがとう)
『もしかしたら告知したのかな?』と思い、“週刊・遊佐浩二”を先に聴いてみたのですが・・・ウフフフフ

ということで・・・4/3スタートの“トランスフォーマー アニメイテッド”に遊佐さん出るそうですよ。
プロールっていう「寡黙で神秘的なたたずまい」なキャラらしいので、どのくらいセリフがあるのかな~ってカンジですが、とりあえず名前上の方にあるから結構出番あるんじゃない!?とか期待してみる
他のキャストも良い人揃いですね。
(絶対リアルタイムでは見ないだろうけど)土曜の朝が楽しみだ
clap

theme : 声優 -

20100329
『“Say!You Young”“Say!You Young”』ってCMしてたけど、出たかったのかな?
深夜バージョンの遊佐さんトーク、聴いてみたい。。。

“電王”イベ行きたいよなぁ~・・・できれば5日に
それにしても、いまだに“電王”で集客効果あるっていうのがスゴイよね。
劇場版って結局何作目になるの?
なんかCD-BOXとかも発売するって聞いたし・・・やりすぎのような気がしないでもないけどね・・・

イベントの衣装について。
自前ってのは聞いてたけど、自前なのに『こんなカンジで』って言われることもあるんだね。
・・・衣装準備してくれればいいのに
(『キサマ・・・!』って聞こえたけど、気のせいだよね??(笑))
まあでも、ご本人が選んで着てるものだと思って見るのも、こちらとしては楽しいですけどね

東京か~・・・遊びに行くにはいいけど・・・とか言ってる私は絶対生活できないわ
遊佐さん言うところの「都」も魅力的なんですが、とりあえず遊びに行きたいってカンジかなぁ。
田舎でも我が家が1番


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・アニメイトTV内“薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信”にゲスト出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20100328
“テガミバチ”最終話に出ましたね、「精霊になれなかった者」。
どんな立場の人なのかもヴィジュアルもアニメで初めて見たので、思ってたより低音ボイスで、ナレーションを聞いてるかのような感覚でした。
しかも、前日“はなまる幼稚園”見たばかりだったから、2つの役の違いにドキドキしちゃったり
とてもラジオでグダグダしゃべってる方と同一人物とは思えないよね(褒め言葉です!)
第2期の放送が一気に楽しみになりました


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20100326
予約してたDVDが着々と届いてますよ。
置き場所ないとか、そんなのあとで考えればいいよね

で、“おお振り”見たんだけど・・・やっぱおもしろいよね、コレ!
1度は見てるから展開知ってるはずなんだけど、試合のシーンとかワクワクしながら見入ってしまいました。
キャラもいいよね。
こういう作品って大抵メインの心情だけ描かれてる感があるけど、みんながいろんなこと考えてて、そこにそれぞれの性格も出てて・・・感情移入しやすいっていうのかな?
とにかく、どの子も魅力的でしたよ!
で、今回改めて叶くんの可愛さに気付いてみたり、阿部くんのセリフにもドキドキさせられたり・・・なんでかな?
clap

theme : 声優 -

20100325
昨日はOVA&コミックス情報にばかり喰いついてましたが、こんな情報もありました。
「ザ・チルドレン、可憐GUY'sのOVA用新曲&主題歌BEST他、一斉に解禁!」
え、ちょっと待って・・・「可憐GUY's」ってオフィシャルなの・・・??
ってツッコむとこそこじゃねーし!
ということで、7月28日に一斉に発売するらしいです、CDが4枚も。
全部に収録されてたりするんだろうか、可憐GUY's。
内容によっては4枚全部買っちゃいそうで(自分が)怖ぁ~い!

clap

theme : 声優 -

20100324
“絶チル”のOVA、7月16日発売だって。
通常版と限定版(DVD&Blu-ray)があるそうなのですが、限定版には特典CDがついてくるそうで・・・ドラマかな?歌かな!?どっちも欲しい!!
描きおろしイラストも見られるみたいだし(原作絵好きなので)、やっぱ買うなら限定版?
値段も大して変わらないしね

で、4月に発売するコミックス21巻の限定版には予告編DVDがつくらしい。
といわれても、21巻だけ買うのもなぁ
『かわいい甥っ子のためだもん。買っておいたよ、ハイって、コミックスは甥にDVDは自分にって・・・私って頭いい!?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top