ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/02  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728 ←2010/01   2010/03→
20100228
朝からテレビにかじりつき・・・津波警報とか怖ッ!
防災無線で避難指示までされるし、今回はマジで家持ってかれるかと思ったよ
心配してくれた姉(その1)のお姑さんのお言葉に甘え、姉ちゃん家に避難避難。
う~ん、やっぱり大きいテレビはいいね!(なんの感想!?)
お茶におやつでおもてなししてもらい、甥っ子もマンガ本貸してくれて・・・本当にお世話になりました
遠くに住んでる叔母さんも心配して電話くれたし、姉(その2・3)からもメールが。
自然災害とはいえ、みんなに心配かけちゃってすみません!
clap

theme : 声優 -

20100226
3月29日から“こばと。”NHK教育テレビにて放送スタートです!

放送開始前に前野くんが出るということを知って、でもこっちでは放送予定なくて・・・『ネットで見よう!』と思いながらも、結局1話だけしか見れてなかったというこの作品。
BS→地上波っていう流れを期待してたけど、そのとおりになって嬉しいよ!
毎週月曜日ね、絶対見るよ!!

あ、“FAIRY TAIL”と被ってる・・・そろそろ羽多野くんの出番なのに(多分)
どっちを録画にする!?
clap

theme : 声優 -

20100222
『2月22日で「にゃんにゃんにゃん」の日!』って言ったら、友達に冷たい目で見られました、悠加です

カラオケ・・・しばらく行ってないから、そろそろ禁断症状が
いつもはJOYSOUNDなんだけど、今度はUGAも行ってみたいなぁ。
だってこんなニュース見ちゃったら一度は歌ってみたいと思うよね
あ、知ってるの2曲しかない・・・

clap

theme : 声優 -

20100222
“チェリベ”でず~っとCM流れてたんですか?
それは知らなかった。
遊佐さん1年間お疲れ様でした!!
って今までそんなこと一言も言ってなかったよね!?っていうツッコミをしようと思ってたら『今まであえて黙ってました・・・ヤラれた・・・

4月発売のゲーム、主人公だって
岡本くんが少年期、遊佐さんが青年期と2人でやるとか。
・・・遊佐さんの少年も良いのにね
公式サイト見てきたら、なんか雰囲気が怖かった・・・『結構ハード』ってどんなカンジ?
まあそれ以前にPS3持ってないけどね

なんかスゴイお姉さんの話が・・・妹さんバラしちゃって大丈夫ですか??
で、きょうだい話になると遊佐さんのお兄さんの話が自然と。。。
遊佐さんどんだけお兄さんにイジめられたのさ。
今回はいつも以上に力こもってたねぇ

今回は最初から最後までテンション高め?
音がクリアになったから、『ゲヘゲヘ』笑いがより変態くさくてよかったです


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・4/22発売予定、PS3用ソフト“ニーア レプリカント”にニーア役で出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20100221
風邪っぴき悠加です。
アルコール飲んで治そうとか無理でしたわ
鼻のかみすぎで赤鼻になってるし・・・明日はマスクかかせないな

昨日は雪道にビビりながらお出かけ。
いつも行ってる本屋に行くと「閉店」の文字が。
昨年できた大型書店の影響なのか、今月いっぱいで閉店してしまうとのこと。
お店の規模の割に品揃えはイマイチなとこもありましたが、いつも行ってたとこが無くなってしまうっていうのはやっぱり寂しいですね。
声優雑誌やアニメ誌、さらに言うならBL誌を平気で立ち読みできるいいとこだったのですが・・・ありがとうございました
clap

theme : 声優 -

20100218
“デュラララ!!”イベの出演者が追加されてますね。
おのでぃの次はゆうきゃん・・・ますます倍率高くなった
それでもいいの!応募しなくちゃ当たるものも当たらないもんね

最新話見たけど、ああいう大川さんに弱いです
それと、次回予告・ナレ・チャットを担当するのが同じ人っておもしろいよね。
今回はいろんなゆうきゃんが聞けて楽しかった
他の出演者もいい人揃ってるし・・・毎週見逃せませんわ
clap

theme : 声優 -

20100218
博識な遊佐さんがお送りするこの番組。
もうすぐ200回ですね

そういえば今回の配信はバレンタインの前日なんですね。
甘いものが苦手という遊佐さんですが、毎年いくつくらいチョコ貰ってるんだろ?
今度質問してみようかな

目玉焼きにマヨネーズかぁ・・・ゆで卵にマヨネーズって普通にウマイからアリなんじゃない?
ケチャップもおいしそう
そういえば“あまつき”のラジオでそんなコーナーありましたね。
・・・イベントの時もすごかったな
『目玉焼きの話に反響ありすぎ!』と言いながらも、一番熱く(?)語ってるのは遊佐さんっていうのがおもしろい

今回のEDは何キャラですか!?
っていうか格調高かった・・・?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top