ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2010/01  January February March April May June July August September October November December
20100131
“デュラララ!!”、セルティのキャスト発表されましたね。
っていうかまだ発表されてなかったのか
第2話でナレーションを務めた沢城さんが演じるとのこと。
『ナレーションだけ?』と意外に思ってたので、なるほどってカンジ。
沢城さんかぁ~・・・いいですよね。
お姉さんボイス、好みです。
早く聴きたい
clap

theme : 声優 -

20100130
明日開催の“黒執事”イベ、6月にDVD発売決定したみたいですね。
一時は開催自体大丈夫かと不安になりましたけど。
当日も何事もなく終わりますように
私は今回も行けませんが、参加されるみなさん楽しんできてくださいね
clap

theme : 声優 -

20100128
おっと、忘れるとこだった。
今日は神谷さんのお誕生日じゃないか!
おめでとうございます
35歳だよね?
見えなぁ~い

35歳の神谷さん・・・できれば“デュラララ!!”イベでお会いしたいですね
(応募する気マンマン(笑))
clap

theme : 声優 -

20100128
今回は『また番組聴けるようになりました!』っていう喜びのメールがかなり届いてたようで・・・みなさん、本当におめでとうございます!
で、私今回初めて知りました・・・Softbankユーザさんの苦労を。
モバ文さんが新しくなって本当によかったですね!
この機会に新規リスナーが増えればいいな

“Lucian Bee's”イベのお話。
そっかそっか、今回はライブハウスだったんですね。
『手を伸ばせば握手ができるくらいの距離』って・・・最前列とか羨ましすぎる!
・・・鼻毛は見えましたか?ファスナーは開いてませんでしたか??
遊佐さんにすがぽん・・・愛の囁きはどっちも聴いてみたいですね
DVDにはならないのが残念です

後半の真面目なお話に思わず聴き入ってしまった。。。
遊佐さんの話を聴いて、改めて『自分って恵まれてんなぁ』って思いました。
今の状況に甘えてちゃダメなんだよね・・・と、反省


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。
clap

theme : 声優 -

20100127
“フェアリーテイル”に羽多野くんが出るんだって。
ご本人が書いてたから、間違いナシ!
原作は知らないんだけど、羽多野くん曰く『凶暴・凶悪な性格』らしいので、どんなカンジでくるのか今から楽しみだよ。
久しぶりに甘くない声が聴けるかな
(BLCDだとい・ろ・ん・な声が聴けるんだけど)
毎回ほぼ流し見してたけど、出番になったら気合い入れて見るぞ!

今日発売の“週刊少年マガジン”に、写真やらコメントやらが載ってるらしい。
忘れずにチェックしなきゃね
clap

theme : 声優 -

20100126
“FULL SCORE”キャスト当てに挑戦中なのですが・・・意外に難しい!!
自信持って『この人!』って言えるのは3人かな?
あと2人もなんとなくわかるけど自信ナシ
じゃあ残り1人が勘で答えて!って人?
ハズれててもいいから、応募してみようかな

「居酒屋ver」、聞くだけでもおもしろいよね
clap

theme : 声優 -

20100125
待ちに待ってたDVD、“羽多野渉~風のとおりみち~”届きました。
で、早速見てるところ☆
長野散策~PVまではまだよかったんですよ。
『髪形変わると雰囲気違うよね。でも可愛いけど
『羽多野くんの寝起き・・・!!などなど、要所要所で羽多野くんの魅力にヤラれちゃってたわけですが、そのあとのバーチャルデート・・・こっ恥ずかしい・・・!お姉さん照れちゃう!
これは是非お友達にも見せてあげたい!っていうかみんなも見て!!
TV前でジタバタしながら見させていただきました・・・81さんは私たちをどうしたいの!?

これは非常にいい買い物をしました
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top