ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/12  January February March April May June July August September October November December
20091231
早いものでもう大晦日ですね。
1年経つの、マジ早すぎる

今年も無事に遊佐さんを見ることができたのですが、1回だけ&最後列ってことで、正直言って物足りなかった!
あんなにいろんなイベントに出演してくれてたのにね。
私の頑張りが足りなかったと反省・・・
来年は頑張るぞ!
できれば羽多野くんや神谷さんも見に行きたいぞ!

話は変わり・・・今年はブログお引っ越しという大仕事(?)をしました。
引っ越したにもかかわらず、たくさんの方に見に来ていただきありがとうございます!
これからも自分のペースで(最近はのんびり気味ですが(苦笑))更新していけたらと思ってますので、よろしくお願いします
clap

theme : 声優 -

20091228
今日は仕事納めでした。
ってことで明日からお休みです。
さて、何しよう?
とりあえず大掃除??
買った本も読みたいし、ドラマの再放送も見たいし・・・あぁ~忙しい
clap

theme : 声優 -

20091227
「この番組を聞くときには(自分を)焦らしてから聴く」って方が結構いるみたいで・・・パーソナリティのドSっぷりがリスナーへ浸透しまくってますね、この番組
あ、私はMじゃないから違うよ!?
聞き逃しはしないけど、最近たまに『ヤバッ!』って思う時があります。。。
配信日に聴くように頑張ります。
って言ってる今日は日曜日

遊佐さんに会える機会がインフルのせいでダメになったとか・・・ホント悔しいだろうなぁ。。。
そんな方のためにも、来年もイベントへの出演よろしくお願いします!
・・・来年は2回以上会えたらいいなぁ(独り言)

『両利きだったら仕事量倍になるかな?』って発想の遊佐さんにキュンとしてしまったのは、私だけですか!?
両利き・・・別に気持ち悪くないよね?
遊佐さんが言うようにむしろいいと思うんだけど。

EXILEのメンバーの名前聞かれて、『人数は大した情報じゃない!』とかどういうこと!?
焦ってるんだか、キレてるんだかっていう遊佐さんのしゃべり方が結構好きです
ってホントに名前言いだした・・・意外と知ってて驚いた(ヒドイッ!!)
ツッコミながら答えるとか、器用だね

韓国版“花より男子”のお話。
鹿児島でもスタートしたんですね、よかった!
私も録画したものをちょっとづつ消化してるんだけど、俳優さんが段々中の人に見えてくるときがあるんだけど・・・特に遊佐さんが!
これはもう病気ですな


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

20091225
“注文の多い第六天魔王”の視聴始まってますね。
信長エロくね!?
気だるげ(?)なしゃべり方がまた・・・大好物です
光秀と秀吉の掛け合いもおもしろい・・・この2人が演ってるかと思うとなおさらね
このシナリオ、サイトの方で読んだことがあるけど、文字で見るのと耳で聞くのとは大違いですね。
早くCD欲しくなっちゃった
clap

theme : 声優 -

20091224
今度は梶くんのCDのCMまで・・・遊佐さんのCDのCMが聞きたいです

遊佐さんへのメールが週1通?十分じゃね!?とか言ってる私は悪い子?
写真添付するとスタッフさんがプリントアウトして渡してくれるらしい。
(※注 モノクロです(笑))
今度おもしろ画像でも送ってみようかな?
でも私の笑いのツボって人と違うらしいからなぁ。。。

お!
今年の“週刊・遊佐浩二”は2本録りではないそうです。
ってことは、いつものタイミングでメール読んでもらえるってこと?
『あけましておめでとう』メール送らねば

サンタ・・・そういえば“絶チル”サイトでサンタについての夢(を壊す話(笑))を語ってましたっけ。
この機会にもう1回読み返してみようかな
そんな遊佐さんでも(ヒデェ(笑))息子さんにはプレゼント用意してるとか。
すごいニコニコ(デレデレ?)しながらプレゼント選んでる姿が目に浮かぶようですね。
お利口さんなので、うまく隠しておかないといけないらしい。
犬だから鼻が利くのかな

遊佐さんって限定の弱かったの?
なんか初めて聞いたようなそうでもないような。
『無くなっちゃうかもしれないから2本買った!』とか可愛いな

木曜日に聴いてます、すみません!
でも決して浮気はしてませんので!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。
clap

theme : 声優 -

20091222
“おお振り”2期製作決定!嬉しいな!!
当時は代永くん以外はほとんど知ってる人だったけど、キャストを気にしないで純粋に楽しんでたなぁ。
たまに見返したくなる、気に入ってる作品のひとつです。
2期放送前に復習しなくては・・・あ、最終回だけ残ってないんだった
今度レンタルしてこようっと。

そういえば、このパターンで喜んでたら“DTB”こっちで入らなかったんだよなぁ・・・今回は大丈夫だよね!?
clap

theme : 声優 -

20091220
“方言恋愛”・・・なんていいものを作ってくれるんでしょう
本音を言えば『1人づつ出してくれってカンジですが、谷山さんだからいっかぁ
ところで、この作品ってキャストありきなの?方言ありきなの??
どっちにしても「京都=遊佐さん」っていうのは嬉しいよね。
30分まるまる聴けるし
もっと他の地方も出てこないかなぁ。
「長野=羽多野くん」とか「香川=ゆうきゃん」とか「茨城=前野くん」とか。
神谷さんは千葉?茨城?どっち??
こういうこと考えると、どうしても自分好きな人ばかりになっちゃうなぁ・・・
よし、大阪は西さんで決まり!!
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top