ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/11  January February March April May June July August September October November December
20091130
“注文の多い第六天魔王”のキャラクターイラストが公開に。
光秀(CV.櫻井さん)・・・クールなイケメンか、うんうん。
秀吉(CV.スズ)・・・チャラいイケメンか、なるほど。
信長(CV.遊佐さん)・・・なんで猫耳ついてんの!?
たしかに「キーワード:にゃんこ」ってあったけど、こういうことだったの!?

で、よく考えたら原案読んだことなかったので、この機会に読んでみました。
3人の役割はなんとなくわかったけど、なんで「猫耳」になるのかサッパリ・・・「猫耳」喰いつきすぎですか?

スタッフさん曰く「想像していたよりも遥かにフリーダムな信長」・・・やっぱり買いだね
clap

theme : 声優 -

20091130
『みんなに卑猥卑猥と罵られ・・・』実は喜んでません?
リスナーとしましては、喜んではいても罵ってる人はいないですよね!
・・・たぶん・・・。

「携帯を変えたかったけど、番組聴けなくなるからやめました」とか・・・うん、せっかく毎週遊佐さんのトーク聴けるんだもん、もったいないよね!
CD出してくれるんならちょっと考えちゃうかもだけど
私もそろそろ変えようと思ってるので、その辺気にしながら機種選びしたいと思います。
せっかく続けてきた感想(?)も途切れさすには惜しいしね!
・・・自己満足ですけどね

12月にモバ文さん新しくなるのですが、Softbankは入会しなおさなきゃいけないとか、WILLCOMは番組自体聴けなくなるとかってことになるらしいです。
よ、よかった・・・とりあえず面倒な手続き&聴けなくなる事態は避けられたようです。
みなさんは大丈夫ですか・・・?
遊佐さんは悪くないよ!!

家計簿(っていうかお小遣い帳(笑))・・・3日と続けた験しがない
レシートため込むとホントなんのことかわかんなくなりますよね~。
ケーキの件のしゃべりが、“モモっと”のOPを思い出させるかの勢いで・・・笑えたッ!!
期待通りの『ワカチコ、ワカチコ~』にもね☆

たっつん、こっちの番組にメールの答え投げた!?
この調子だと“エルパソ”にも行ってたりするんでしょうか・・・?
って遊佐さん何キャラですか!!

はぁ~・・・今週も腰砕けでした


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・1/11に“KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT”SPECIAL EVENTに出演します。
 詳細は公式サイトでご確認ください。
 (※番組TOPページより)
・“月刊ASUKA”(2010年1月号)付録CDに出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20091128
まだ不安定ですが、今日は満足いくまで「ぎんがくん」のお世話をすることができました
『今度は3匹も飼えるって?「ぎんがくん」だけで十分だ!!』って言ってたのに、つい2匹目を飼ってしまいました・・・だってかわいいんだもん、ネオピグミー
何色にしようかな~。
ここはやっぱり黒かな?
clap

theme : 声優 -

20091126
ゆってぃ!

今回の告知、一応“A&Gニュース”でもチェックさせていただきましたよ。
情報解禁と配信日のタイミングが合わないとうまく告知できないってことで、『1日1回はチェックしてください』とのことでした。
・・・その1日1回が難しいんだよねぇ・・・頑張ります

え、あの携帯ってこの番組聴けないの!?
変える予定はないんだけど(笑)、頭の片隅に入れときます☆
機種変するときって、その辺重要だよね。
わかってて変えるんならいいけど、変えちゃってから『聴けませんでした』ってのが一番困る
みなさん、気をつけましょう。
・・・遊佐さんのスタッフさんのマネ(なのか?(笑))に噴いた・・・。

「親知らず」ネタにみんなそんなに喰いついたなんて・・・メール出すの忘れてたよ、私
そうそう、きちんと生えてるとすぐ抜けるんですよね~。
私は1時間かかったけど
って遊佐さんはいつから歯医者さんになったの!?

爽やかお兄さん風にインフルネタのメール紹介。
そんな爽やかに「鼻に綿棒とか言わない!!
(私信:聴いてる途中でキミの電話受けたんだけど、タイムリーすぎだよね(笑))
声優さんに限った話じゃないけど、インフルになると仕事とか休まなきゃいけないから大変だよね。。。
気をつけねば

この番組初めて聴いたのが「卑猥」連発してた回だなんて・・・ある意味いいところから聴いたよね。
これでまた仲間が増えた・・・
まあ1番卑猥なのはパーソナリティさんですけど!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・劇場版“東のエデン”初日舞台挨拶に出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20091125
“KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT”の追加キャスト発表~。
またもライダー絡みの人が続々登場ですね。
思わず顔がニヤけちゃう・・・てらそまさん・・・
早く地上波放送始まらないかなぁ

そういえば1月にイベントあるんですよね。
出演者が気になるね。
っていうか遊佐さんは出るのかな!?
追加情報早くくれ~
......more

clap

theme : 声優 -

20091123
劇場版“シンケンジャーVSゴーオンジャー”見たいなぁ・・・ってCM見ながら思っちゃいました
ゴーオンジャーはもちろん、ガイアークのみなさんの御姿があったんですもん!
で、東映公式を見てみると・・・あらすじやキャストが発表されてました。
よっちんって特撮出るんだね~。
もしかして初?(私が知らないだけ?(笑))
だったらますます気になるなぁ。
しかも脚本は小林さん!!
おもしろそうだよね~。
DVDになるの楽しみに待ってます

“シンケンジャー”といえば、29日放送分に薄雪再登場するとか。
今回も保存か!?
clap

theme : 声優 -

20091122
“西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会”・・・気になるイベントだなぁ。
“化物語”主演キャストのトークイベントとか聞いちゃうとさ、応募しちゃおうかなぁ~みたいな。
月曜日だけどね
それに、今回のイベントで“刀語”のキャスト発表&トークイベントもあるとか。
・・・そういわれればまだ発表になってなかったのね
誰かなぁ?
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top