ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/10  January February March April May June July August September October November December
20091031
倍率高そうなんだけど、応募するだけしてみたい、“官能昔話朗読会”!
メンバーがよすぎる・・・!
井上さん・遊佐さん・たっつん・羽多野くん
お値段高めですが、このメンバーにお土産付きなら安いもんだ!!
clap

theme : -

20091028
小五郎役発表されましたね。
小山さんかい!
そんなに知ってるわけではありませんが、幅広いよね?
どんなカンジでくるのかな?
これは是非見なくちゃね
って31日放送分って、今週末じゃん!
早速録画予約を・・・“エレメントハンター”と“エリン”被ってる・・・頑張ってリアルタイムで見ます
clap

theme : 声優 -

20091027
すごいインパクトのあるタイトルですが、名作文学(笑)シリーズ第3弾のタイトルでございます。
で、何故に私が喰いついているのか・・・第六天魔王=信長役が遊佐さんに決まったそうです
エピソード×5と、キャストトークが収録されるようです。

私の中では「信長=若本さん」って図式が出来上がってるから(笑)遊佐さんが若本さんのマネしてる声しか脳内再生されないのですが・・・誰か助けて!
clap

theme : 声優 -

20091026
“ドラえもん”と“クレヨンしんちゃん”、告知してくれたのに本人見られなかったとか・・・何故いつもこのパターン!?
「D」を「デー」って読むとか、こちらとしてはわかりやすくて助かります~。
放送時には「B」になってたとしてもね

“ジャンフェス”に出演ですよ~。
今年から厳しくなったみたいですね。
完全招待制になったとか。
応募する方!
私の分も頑張って!!
出演者の件で、ヤングのとこで笑いが漏れたのは何故・・・?
遊佐さん『他の人に任せて、借りてきた猫のようにしてます』って言ってたけど、個人的にはヤングと盛り上げてくれること希望!

「番組に辿りつけました!」というメールが。
そういえば先週番組のTOPページに書いてあったとおり、「パーソナリティINDEX」に遊佐さんのお名前が追加されてましたね。
(あくまで一時的ですが)
番組に飛べるようにもなってたし。
これでますますリスナーが増えるかも
スタッフさん、ありがとうございます

「謙虚なたっつん」に「自分1番な遊佐さん」・・・ツッコむ前に自分で『この業界は縦社会』言ってるし
そんな遊佐さんが(以下略)

すごいストレートなメールですね!
今までありそうでなかった気がするよ。
遊佐さんってかっこいいですね』って!!
あまりのストレートさに、さすがの遊佐さんも挙動不審に
・・・でもちょっと待って?
メール選んでるの本人じゃね!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・12/19・20開催の“ジャンプフェスタ2010”に出演します。
 詳細は、HPもしくは雑誌(WJ等)を見てください。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20091021
おのでぃからCD貰えたみたいで・・・よかったですね!
この番組であれだけ言ってましたからね
「風花」に至っては、初回版・通常版と2枚貰ったとか。
おのでぃ、いい人

前回話してた食べ物のお話。
遊佐さんのお話聴いててあまりイメージわかなかったけど、「辛いもの苦手」な人の話聴いて、納得!
食べられる人が言う『コレ大丈夫だよ、食べてみて?』っていうのは、あまり信用できない!
まあお互い様なところもあるから、強くは言えませんが

前野くんに浮気・・・してるヤツがここにもいます!すみません!!
このメールのあとに、今回の告知が。
見たいけど放送してない~・・・どっかで配信してない??

“ドラえもん”と“クレヨンしんちゃん”のお話。
しゃべりに夢中になって、告知忘れたようです。
“ドラえもん”は今のメンバーになってから初めての出演ということで、いろいろ楽しかったとか。
そういえば、この番組に遊佐さん出てるの今回初めて見たなぁ。
ちなみに、“クレヨンしんちゃん”の現場ではイジられたらしいですよ

遊佐さんが不注意なスタッフさんの話題に触れずに30分間話したら、全部配信されるのか」
非常に興味深いですねぇ~。
ってそういう考えにたどり着かなかったよ
データ量の問題で15分がリミットとはわかっていても、できたらおもしろいなぁとか考えちゃいますよね。
だからさ、前にもメールきてたことあったけど、不注意なスタッフさんと番組やればいいんだよ

今回は25分間しゃべったそうです


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“にゃんこい!”に出演します。
 何役かは秘密です☆

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20091019
WJに遊佐さんのお名前が。
今年のジャンフェスに出演決定のようです。
ジャンプスーパーステージ(BLEACH)に出演するそうで、他には一護・ルキア・平子の中の人のお名前が。
19日には原作者さんのお名前もありますね。
遊佐さん、しゃべりで負けないでね!
特にヤングに!
clap

theme : 声優 -

20091016
遊佐さんから告知があったので、“ドラえもん”・“クレヨンしんちゃん”を視聴&録画しました

率直な感想・・・『どっちもメガネかよ・・・!!』

“ドラえもん”久しぶりに見たら、キャストOPに流れるんですね。
「学生」の文字に期待を込めて見てたら、まさかのビン底メガネ!
そこにあの声!いいじゃないか!
思ってたよりセリフも多かったし、満足満足

“クレヨンしんちゃん”の方は、しゃべる前から『このメガネだろ?』って思ってたら案の定
『ウラ・・・?』と錯覚してしまうほどのエロボイスに、こちらも満足

1時間通して遊佐さんボイス聴けるなんて幸せぇ
保存しとかなきゃね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top