ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/09  January February March April May June July August September October November December
20090930
10月スタートの“空中ブランコ”に羽多野くんが出るようです。
各話メインキャラ(患者さん)が決まってるみたいで、羽多野くんメインは第9話なんだとか。
その他のお話にもサブキャラとして登場するみたいなんで、全話見逃せないですね
っていうか、その他のキャスト豪華すぎる・・・!
ストーリーもおもしろそうだし、映像的にも気になるし。
実写の演技もみなさんがやるとかスゴくね!?
早く見たいところですが、こちらでは来週から“東京マグニチュード8.0”がスタート・・・順調に行っても、見られるのは来年かな?
clap

theme : -

20090930
めずらしい時間にお友達からメールが。
『笑ってコラえてに高岩さん』(原文のとおり(笑))・・・なんですと!?
録画したアニメは後回しでいいや!と、急いでテレビに切り替えてみる。。。
ホ、ホントだ・・・!
「金の卵の旅」というコーナーで、今回はスタントマンを目指している人に高岩さんが特別授業をしてました。
すごいなぁ・・・スーツ着てなくてもライダーにしか見えない
他には、おぐらさんに永徳さん・金田さん(たぶん)の姿も・・・みなさんかっこよすぎます!もっと映して!
この部分だけでも保存しときたかったな
clap

theme : -

20090929
前にも似たようなこと書いたんだけど・・・いろんなアニメで浜田さんの声がたくさん聞けて嬉しいな
“BLEACH”・“07-GHOST”・“クロスゲーム”・“バスカッシュ”・“アラド戦記”etc...挙げるとキリがありませんね
レギュラーでかっこいい役ももちろんいいんですが、最近では兼役の方も気になるというか、つい探してしまいます。
一番『出てるなぁ』って思うのは、“07-GHOST”かな?
若くてかっこいい役(ヒュウガ)~渋いおじさま(大司教さま)~おじいさん(元大司教さま)まで幅広すぎ!
で、気付くと教会の信者(?)の中にも浜田さんが。
重宝されすぎ!
そんな“07-GHOST”も残りあと1話。
探すぞ~!
clap

theme : -

20090928
前回言ってたことに、かなりのリアクションが。
私もメールは出さなかったけど、声に出してツッコんでました。
ということで、今回も遊佐さん語りが
『自分が休めないから、やっかんでるわけではない!!』
声優業界(だけに限った話ではないですが)土日祝日関係ないですもんね。
まあ私も「祝日は週の途中にあるから嬉しい」って思ってる方なんだけど・・・みんなはどうなんだろう?

“LaLa”付録CDについて。
『たぶん封入?
たぶんて!
はい、封入付録でしたよ~。
違うトコに感想書いたんですが、400円であのボリュームって・・・いいね

“仮面ライダードラゴンナイト”の制作会見が配信中
見るの忘れてた
会場がすごい乾燥してたらしく、声が出なくなっちゃったとか。
『その辺を頭に置いて見てみてください。。。』

“アイシールド21”のお話。
懐かしいなぁ。
あの遊佐さんってめずらしかったですよね。
録画したやつその辺にあるハズ
遊佐さんの説明に思わず噴き出してしまいました。
『葉柱、葉柱~!っていう回があって・・・』
うん、言いたいことはわかるよ。
でも見てない人には通じない!
・・・原作おもしろかったなぁ

「シルバーウィーク」で始まり、「シルバーウィーク」で終わったなぁ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・月刊LaLa 11月号付録CD“キスよりも早く”に出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20090927
小説の挿し絵で気になってた方のコミックスを買ってみました。
絵もストーリーもかわいらしくって、もっと読んでみたくて他の作品を探してみたら、そのコミックスがドラマCD化されてるじゃないですか!
キャストもよかったんで買ってみました
「初回特典付き」ってことだったんだけど、『発売から1年経ってるから、通常版届くかな?』と思いながらダメもとで注文してみたら、無事特典付きが届いたよ
意外と手に入るもんなんだなぁ
ってことで、早速聞いてみようっと。

・・・滝さん、22歳だったのか。
25歳くらいだと思ってた
clap

theme : -

20090924
この作品遊佐さんのお名前が!

・・・なんだ、アイドルの卵じゃないのか、残念。。。
『歌っちゃう!?とか一瞬盛り上がってしまったよ
歌うんだったら即買うね!

遊佐さんの他にも気になるキャストはいるんだけど・・・いや、キャラ名か?
「シャイニング早乙女」って!
しかも若本さんって!!

サイトチェックだけはしてこ~っと
clap

theme : -

20090923
OPからドキッとさせられた・・・!心臓に悪いです!

「不注意なスタッフ」→「優秀な不注意なスタッフ」・・・格上げなのか?
新規リスナーさんが増えてるみたいで、メールの送り方についてちょっとしたお話が。
「週刊ネームに商品名などが入っていたら読んでもらえないの?」って質問もあったんだけど、むしろジャンジャン出してません?この番組。
人の名前も結構出てくるし、ネタも使ってるし
最近伏せたのはアレくらいじゃないですかね、「ネズミーランド」

番組の編集作業について。
15分番組なのに30分も収録しているこの番組ですが(笑)、スタッフさんが編集作業をするときには採用されたメール部分はカットしないように編集してくれているそうです。
遊佐さんのトーク部分(スタッフさんのいろんな話)を上手~くカットしてるってことですね。
すばらしい

「視野を広げる」=「他の声優さんに目を向ける」・・・遊佐さん墓穴掘った!?
『最後にやっぱり“週刊・遊佐浩二”がいいと思ってくれれば・・・』と、いつかの浮気話に戻っていってしまうような展開に。
・・・いいなぁ、スズのCDお渡し会

未だに“ライディーン”見る機会がありません。
DVD-BOX出してくれ・・・!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top