ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/08  January February March April May June July August September October November December
20090831
“KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT(仮面ライダードラゴンナイト)”の日本語吹き替え版に、遊佐さん出演するそうです
“仮面ライダー龍騎”のリメークということなんですが・・・“龍騎”ってライダー同士が戦うやつだっけ?
たしかいっぱい出てくるんだよね?ってことは遊佐さんもライダー??
会見に出るくらいだから、結構出番あると思ってていいのかな??
と、頭の中「?」だらけになってます
まあそのうち告知してくれるでしょ
ちなみに、主演はたっつんで、他には杉田・神谷さんも出演するようです。
(詳しくはコチラ。・・・神谷さん見えそうで見えない・・・)

私はとりあえず・・・来春の地上波放送を待とうかな
clap

theme : -

20090830
DS版“DGS”のキャスト公開になってたんですね。
司令官はドラマCDと同じく遊佐さん
っていっても、ドラマCD聞いてないから、どんなんかわかんない。。。
ということで、買っちゃおうかなぁ
なんか今ならできそうな気がする(たぶん気のせい)
発売まではまだ時間があるし、ちょっと考えてみよ~っと☆

ゆうきゃんが演るキャラ、好みです
clap

theme : -

20090830
TOP写真に微妙な変化が・・・これで一応出来上がり?っぽいです
出来上がったのはいい。出来上がったのはいいんだけど・・・遊佐さんのコメントが無くなって寂しいです!
一言でいいんで、何かお願いします!!

選挙時期だからって、演説風にしなくても
そういえば前に誰かが「自分が立候補したら、票はどのくらい集まるのか」って話をしてたことがあったなぁ~と、どうでもいいことを思い出したりする。。。

“玉ニュー”DVDが遊佐さんのお手元に届いたそうです。
おめでとう!と思ったら、まさかの通常版
結局DVDに収録された部分しかチェックできないっていうなんとも悲しいお話・・・出演してる本人なのに・・・!!

“おおかみかくし”のお話。
遊佐さんの演技がいい!」という話は聞いてるんですが、プレイする勇気がありません
いろんな遊佐さんを聞けるらしいのですが・・・。
そういえばアニメ化も決まってるんですよね?
キャストはゲームと同じだといいな


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・8月20日発売、PSP用ソフト“おおかみかくし”に賢木儁一郎役で出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20090828
“薄桜鬼 ポータブル”届きました!
もちろん限定版
すぐにでも座談会CD聴きたいとこなんですが、『このキャラ知ってるって程度だし、『一度もプレイしないで話についていけるのか?と思ったので、まずはゲームを。(なんか間違ってるよ!)

声的には言うまでもなく左之助がいいんだけど、声抜きで選ぶとやっぱ土方さん魅力的だな~
ってちょっと悠加(キャラ名(笑))どこいくの!そっちじゃないってば!!
clap

theme : -

20090827
遊佐さんお誕生日特集(ウソ)

遊佐さん宛てのプレゼントを“アイドルマスター”の袋に入れて渡すとか・・・スタッフさんの心遣いがたまらない
(って私も“アイドルマスター”ってタイトルしか知らないんですが)
今回は500通もお便りが届いたとか。
単純に考えても、それだけのファンがいるってことですよね!?
すごいなぁ

遊佐さんのお誕生日を家族を巻き込み祝いました」ってメールでは、恥ずかしながらも嬉しそうなカンジが伝わってきましたよ。
っていうか、いい旦那さん&お子さんですね
私も来年はやってみようかな・・・両親を巻き込んで

12日は新八の誕生日なのか、そうなのか。
来年は一緒に祝わないとね
(メガネの絵文字がなくて残念)

最後5分くらい(番組的には1/3(苦笑))「ぼぉ~」っとしながら聞いてたから、いつも以上に中途半端な感想に・・・覚えてることは『コミケ暑かったのかな・・・』


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです(たぶん)
clap

theme : -

20090826
“黒執事”のDVDが届きました。
今回のお楽しみは、なんといっても特典DVD!
6月にあったイベントの「ダイジェスト映像」といいつつ、2時間以上も収録されてるよ!
しかも8巻のオーディオコメンタリーには遊佐さん
この内容でこのお値段・・・グフフフフ
clap

theme : -

20090824
“SEX PISTOLS”のPV公開中~。
バナーキャンペーン参加者への先行公開ってことだったので、早速見てみました。
(一般公開は28日からだって。)
キャストの声は流れないんですが、アニメ映像を見てるだけで気分が盛り上がってきました!
しかも、PVでノリ夫と国政のキャストが発表に・・・!
実際聞いてないから想像で・・・私としては悪くないかな

にしても、なんかアレだね・・・動くとエロい
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top