ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2009/06   2009/08→
20090731
う~ん・・・いくら調べてみても“花より男子”の放送予定が出てきません。
そうか、こっちの方では放送しないのか
久しぶりに遊佐さんの吹き替え聞けると期待してたんだけど。。。
遅れてもいいから放送してぇ!!
clap

theme : -

20090730
特典CD聴きましたよ。
先にDVD見といてよかったわ。
いきなりCDだと状況がわかんなかったもんね~。
バラン爺さんが段々遊佐さんに戻ってくのがおもしろくって・・・やっぱり電話の件が
っていうか、マジで60分収録したんだねぇ。
おつかれさまでした
次回ゲストもバラン爺さんでお願いします
clap

theme : -

20090728
やっと届きました、“玉ニュー”DVD!
心配してたけど、きちんと初回版が届いて安心安心
どんな遊佐さんなのかなぁ~・・・早速視聴
......more

clap

theme : -

20090726
10月にスズの1stアルバム発売されるそうですね!
最近はどのアーティストさんのものもそうしてるんですが、シングルは買わず、聞きたい曲は携帯に落とし、この日がくるのを待ってましたよ
マジで楽しみだぁ~・・・せっかくだから限定版買っちゃおうかな
clap

theme : -

20090726
前回の写真について。
やっぱり後ろからぎゅっとしたくなりますよね!?
私だけじゃなくてよかったよ

前回スタジオ追い出された仕返し?
たしかに毎年いろんな企画やってますね~。
毎回応募してるんだけど、いまだに当たりません、サイン色紙
ちなみに今は「6周年記念特別企画『VIVA! SUMMER 2009』直筆スペシャル色紙プレゼント!」ってのをやってたりします。
そちらでメールでの質問の答えが見られますよ

“週刊・遊佐浩二”の聴き方のお話。
私も最初のころはイヤホンなしで聴いてたんですが、遊佐さんエロボイスを堪能するために途中から使いだしましたね。
最初のころは寧ろスピーカーで大音響で聴いてました
メールでも「イヤホンで聴いてます」って人が意外と多くて、語りかける系から今のスタイルにしたそうです。
で、イヤホンで聴いてる人のために、たまに囁いてみたりし始めたとか(『欲しいです』とかね)。
遊佐さんの趣味じゃなかったの?
最初のころのこと、あまり覚えてないや・・・自分のレポ読み返してみようっと

職場(なのかな?)で声優話できるって羨ましい環境ですね!
まあ私もコッソリしてるんだけど
でも大っぴらにはできない場合もありますね・・・。
学生時代の話なら普通に聞いてもらえるんだけど、社会人になってからハマったアニメの話とかは、ちょっとでも言おうものなら全否定されたり・・・悲しいなぁ
「職業:声優」でクレジットカードの審査通らないって話は、前にフリトかなんかで聞いたことあったんだけど、不動産屋さんとかも引っかかるのか。。。
形に残る仕事してると思うんだけどなぁ~・・・大変だ

『思ったより水が零れちゃった・・・』
ラストにキュンとさせられた・・・!
どうすればいいの、この気持ち


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないで~す。
clap

theme : -

20090722
公式サイトにて、「ハレノヒ」のCM公開されてますね。
神谷さんさわやかぁ
わんこの写真撮ってる姿もかわいいし。
あまりのかわいさに何度も見てます
私的には「 < 神谷さん」ってカンジかな

clap

theme : -

20090722
今回のTOP写真。
・・・あの後ろ姿に抱きつきたい

『肘の反対側は何だ!!』
一瞬『デジャヴ?』って思いましたけど、前も言ってましたよね、やっぱり
心やさしいリスナーが教えてくれることでしょう。
答え待ってます

『“名探偵コナン”に出演・・・しました!』
以上、告知(事後)でした
時間変わってから見難くなったんだよね~。
“報道特集NEXT”も見たいし、判断が難しいとこですよね。
っていうか、遊佐さんも見逃したとか・・・こんなところにも仲間がいたよ
ちなみに18日放送分にも出たっぽい。
・・・後で確認するために、話数だけでもチェックしとこ

ダイスケ祭り
「槇大輔さん=声優」しか思いつかなかった私・・・合っててよかったけど、アレ?ってカンジだ
浮気話(笑)はどこまで発展していくのでしょう。。。
今度は神谷さんのお名前まで。
『神谷くん好青年だからね』と、やけに強調して言ってましたけど、その言い方がなんとも
CDデビューの話にも喰いついてたし・・・今度は貰えるといいですね☆
遊佐さん一筋です!」というメールもかなり届いてるみたいで、喜んでる遊佐さん
でも、その分告知漏れのお叱りメールも。。。
遊佐さん、ファンに愛されてますねぇ

「変なこと送っちゃったかな?」っていう気持ち、よくわかります!
送信するまで何度も何度も読み返してみて、その時は『よしッ!』って思っても、後で読み返して『文章おかしくね?』って思ったり・・・毎回そんなんです
で、メールを受け取る方の遊佐さん『変な放送しちゃったかな?』といつも思ってるとか。
それが“週刊・遊佐浩二”の魅力です!大丈夫!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top