ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/06  January February March April May June July August September October November December
20090630
コミックス買いました
......more

clap

theme : -

20090629
新しいライダー見たんだけど、なんか懐かしいカンジがするのは気のせい?
あらすじやキャスト情報も出てるんだけど、声優さん好きな私としては、どうしても『声優さんの出番は!?』と考えてしまうわけで・・・個人的には遊佐さんの悪役声が聞きたいです!
“シンケンジャー”の外道衆でもいいよ!
放送開始は9/6と、まだまだ先のようなすぐのような・・・。
ネタバレ見すぎない程度に、情報収集しちゃおうかなぁ
clap

theme : -

20090629
今週の“ハガレン”見ました。
グリード登場!ってことで、結構楽しみにしてたりして。。。
キャストは事前に調べてあったので、『こんなカンジでくるかな?・・・合うかな??』とかいろいろ想像してたんですが、実際に見てみたらよかったです
低いながらも甘いカンジでくるのかと思ってたんですが、甘さが少なく・・・かっこよかったぁ

ストーリーもキャラも、この辺結構好きなんで来週も楽しみですね。
その次の週からは新章へ突入するとか。
リンが出てくるみたいですね。(この声は・・・!)
原作どおりなら、結構重い話だった・・・ハズ。
・・・この作品自体がそうか??
しばらく読み返してない&コミックスは途中までしか持ってないから、記憶が定かではありません
この際、『原作知らない』ってことにして楽しむか!
clap

theme : -

20090628
OPかわいッ!
「浮気」って言葉にやけに喰いつくなぁ~・・・っていうかみんな正直にメール送りすぎ
やっぱアルバム出ると聞いちゃうよねぇ~。
遊佐さんも出してくれたらとは思うんだけど、『5000%出ません!』って言ってるし・・・その分アニメでたくさん聞ければオッケーだよね

「“週刊”でいろんな言葉言わせて」には、まだ恥じらいの残ってる私には『ん?ってカンジですが・・・私も毎週癒されている内の1人です!
これからも“週刊”でお願いします、遊佐さん
“月刊”だとますます浮気されちゃうかも、おのでぃに

初めてイベントに参加した方からのメール。
遊佐さんってホントにいたんだ・・・」と思ったそうで・・・わかります!
私も初めて見たときは、目の前でしゃべっているにもかかわらず『・・・本物??』って思いました
イベント終わってからも『さっきまで見てたんだよね・・・』とか考えちゃったり。
これは毎回思ってるな、そういえば

イベントで初海外を経験した遊佐さん
「飛行機(高いところ)苦手」っていうのはこの番組で何度か言ってたので、私も妙な心配をしてしまいました。
『すんげぇ~揺れました』と「すんげぇ~」のところにものすごい力が。
行きでそれはキツイなぁ
イベントの内容についてもいろいろ話してくれました。
『身一つで戦い抜いた』とか言われると、だいたいのイベントって番組あってだから、日本でもなかなか見ることができないものなんですよね~。
DVDにならないのが残念ですが。。。
韓国に行ってまでも羽多野くんに「浮気」されたとか・・・私は違うよ!?(多分)

厳しいな・・・バナナはおやつに入らないのかぁ(いやいや(笑))
「欲しいです」は番組聞きながら言わないとダメみたいです。
それじゃあ友達に「堪忍してください」とか言うのもダメなんだね、残念

最後はどこまで暴走してくのかと心配してたら、そのまま終わっちゃったよ。
スタッフさん、今こそツッコミ入れるときです!
みんなのリアクションが楽しみだなぁ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないで~す。
clap

theme : -

20090624
“黒執事”DVD発売記念イベントの出演者が続々と追加されてますね。
中には遊佐さんのお名前も
この調子で増え続けて、先日のイベント状態には・・・ならないか
今でも十分豪華だもん、贅沢言っちゃいけないですよね~。
立花さんとすがぽんは来ないのかなぁ
clap

theme : -

20090624
遊佐さんもしや北海道好き??
そうだったら嬉しいなぁ~・・・道民ではありませんが

“黒執事”イベのお話。
40分オーバーとか!(笑)
元々3時間くらいの予定でしたっけ?
ファンとしては嬉しいですが、帰りのことを考えるとドキドキですよね
で、イベントの中身については・・・遊佐さん大ケガしたんですか、それは是非見てみたいですね(だってSだもん(笑))
『にゃおも見てみたいし、写真では見たけどチョッキ姿(笑)も見てみたい・・・早くDVD欲しいなぁ

この番組はどこへ向かってるの!?
みんないろんなところで(喜んで)聞きすぎです
なんか『欲しいです』言えない私の方がイケナイような気がしてきた・・・叱ってください

“東のエデン”について。
『出ましたというご報告いただきました
複雑なストーリーなので、ギリギリまで情報解禁にならなかったとか。
見た人の話聞くと、評判いいんですよね。
私も早く見たいよ~。
放送待ってます☆

“花男”の告知~。
前回配信ギリギリに情報解禁になってましたね。
あんなに『言えないんです』って言ってたのにね
久しぶりの吹き替えのレギュラー番組で、楽しいお仕事のようです。
それを聞けるファンも楽しいですよね
放送局の告知もありましたが・・・詳しくはwebで
8月にはDVD-BOXの発売やレンタルがスタートするそうですよ~。

最後のメールにドキッ
メールした本人じゃないのになぁ。。。
そんな集中してCONNECT聞いたりなんかしてないんだからね!
お願いですから、「週刊」のままでいてください


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・韓国版“花より男子”に花沢類役で出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20090622
まだ今週の“ハガレン”見てないんだけど、お友達とふとこんな話題に。
『ところで「グリード」って誰演るの?』
・・・そういわれれば・・・!
“FA”はキャストもかなり違ってるから変わるとは思ってたんだけど、「誰が」とか考えたことなかったなぁ。
ということで、誘惑に負けて探してみたら、アラ、アッサリ。
本誌で発表になってたんですね
次回初登場らしいんで、どんな仕上がりになってるのか今から楽しみ
グリードかっこい~・・・
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top