ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2009/04   2009/06→
20090530
“修羅の刻”見ました。
第8話から見ましたが、意外と話の内容にすんなり入っていけました。
“戦国BASARA”見てるから?
たまたま“決着!歴史ミステリー”見たから??(そんなことはない(笑))

5年ほど前の作品ということで、遊佐さんの声が若干軽いっていうか若い?ようなカンジでしたけど、それもまた新鮮でよかったです
今でもこのくらいのトーンってあるんだけど、アニメではあまり聴けないようなカンジで、聴いて損はないかと。
っていうか普通に続きが気になる・・・せっかくなら1話から見ときたかったな
キャストも十兵衛役がたけぽんとか、武士役でひらりんが出てたりしておもしろかったですよ。
来週も見ようっと☆
clap

theme : -

20090530
CIELとルビー文庫で「マイレージキャンペーン」っていうものをやっているんですが、気になるプレゼントがあったので今回は頑張ってみようかと。
その名も「ドS着ヴォイス」!!
とある声優さん(K藤さん)のドSボイスをDLできるらしいです。
種類も結構あったので、これは聴いてみたいなぁ
ということで、目指すは30ポイント!!
ちなみに、本日現在の保有ポイントは・・・4です
あと3ヶ月頑張るぞ~
clap

theme : -

20090530
今日はお休み。
前々からワイヤレスマウス欲しいなぁ~って思ってたので、お買い物へ
で、買ってきたのがコレ!



そうです、“逆転検事”です!!
・・・自分で自分がわからねぇ・・・
clap

theme : -

20090527
素敵な情報をいただきました!
(へぼへむさん、いつもありがとうございます
あまりの嬉しさにがっついてしまう私を許してください(笑))

“SEX PISTOLS”OVA化だって!
米国×委員長のお話のようです。
気になるキャストなんですが、ドラマCDとは違う模様・・・。
委員長役は羽多野くん!
へへぇ・・・これは楽しみだなぁ
他のキャストも気になりますね。
解説はもちろん遊佐さん希望!!
王将は誰かなぁ・・・(そっち!?(笑))

応援バナーを貼ってみたので、詳細はそちらをどうぞ☆


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20090526
“ガンバライド”のサイトに遊佐さんのインタビューが。
ファンの欲目か、カッコイイっていうかカワイイのはいつものことですが(笑)・・・かなり若く見えるよ!どうした!?
マジで今年41歳には見えません
写真撮ってくれた人がうまいのかなぁ
いいもの見たわ~。
教えてくれた人に感謝です
clap

theme : -

20090523
毎週とある作品をGyaoで視聴してるんですが、先週から“陸奥圓明流外伝 修羅の刻”の配信が始まってたようです。
『これって遊佐さん出てたはず!』と思って探してみたら・・・やっぱり!
忘れないうちにリスト登録しちゃいました
アニメは3部構成になっているようで、全部にお名前ありましたけど、第2部にはメインで出演するようです。
個人的には第3部も気になる・・・だってゆうきゃんがぁ

“修羅の門”は雑誌の方でちょっとだけ読んだことあったんだけど、この作品は初めて見るな~。
途中からでもついていけるんだろうか
ちなみに、「第2部 寛永御前試合編」は第8話からです☆
clap

theme : -

20090523
PS2持ってないけど・・・“Lucian Bee's”気になる~。
というのも、今日配信の“週刊・遊佐浩二”で告知ありましたけど、それとは別にたまたま立ち読みした“B's-LOG”で見て気になってまして。。。
だってキャストがさ~・・・遊佐さんが出るって話は聞いてたんだけど、神谷さんと羽多野くんもだなんて・・・しかも羽多野くんにしてはめずらしいキャラだし?
ね?気になるでしょ?

そういえばもう1つ気になる作品あったんだけど・・・タイトル忘れちゃったなぁ。
近藤さんが○○な役のやつなんだけど・・・ちょっと調べてきま~す


(追記)
どの作品かわかったよ!
あぁ~スッキリした(自己満足(笑))
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top