ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/04  January February March April May June July August September October November December
20090430
“ディケイド”の告知してくれてたんですね
木曜日に聴いてます、すみません

6月の韓国イベントのお話。
遊佐さん初海外ですね
さすがにそちらまでは参加できないので、イベントが無事に終わることを祈ってます。
家に帰るまでがイベントですよ・・・!!

“でらホビ”のお話。
G.W.イベントだらけですね~。
2・4・6日と、『今年はイベント参加2回以上』の目標が1週間でクリアですよ
全部に参加できる人っているのかなぁ?
そんな私は1つだけ☆(詳しい話は・・・そのうち)

いつの間に「ダメ」なスタッフさんに・・・
私も遊佐さんの話聞いてて楽しいですけどね。
そのうち1度くらい出てみればいいのに。
お2人のトークとかおもしろそう
遊佐さんが常にツッコミ入れてんの、良くない??
あ、でもスタッフさんが出てきちゃ機械操作できる人がいなくなるのか・・・残念

「週刊ネーム」の呼び方について。
私も送るときには必ず「呼び捨て希望」って入れてるんだけど、遊佐さん読んじゃうよね
スパッと呼び捨てにして欲しいけど、ちょっと困ったカンジで「呼び捨て希望さん」とか言ってるのもかわいいし・・・やっぱりこれからも「呼び捨て希望」って入れていきたいと思います


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“仮面ライダー ディケイド”に出演してます。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20090426
寒いと思ったら外真っ白・・・いつまで雪降るの!?

今日の“ディケイド”はお待ちかね「電王の世界」
久しぶりのテレビ放送なのに、先週まで放送していたかのような違和感のなさ(言いすぎ(笑))
士・ユウスケ・夏海に4タロス憑いちゃいましたね
なんかみんな私の予想の上を行く出来で・・・K夏海かわいいな
というか、夏海に憑いても意外と違和感ないことに驚いた。。。
女性でもイケるもんですね
キンちゃんは語尾をちょっとだけ変えてましたけど・・・『スマイル満開!キンタロス』的な声を期待してたんだけど、それはさすがになかったか
ウラは相変わらずエロボイスで・・・戦闘シーンとか真面目な方が多かったはずなのに、そういうとこしか思い出せない
「ナツミ」さん達がうらやましいな・・・!
そういや、士と夏海が憑依されたときの服はなんであんなことに・・・
劇場版はテレビ放送の続きなんですよね?
どういう風につながっていくのか・・・次回も見逃せな~い!!

“シンケンジャー”。
東映公式でネタバレを見てたくせに忘れてました、諏訪部さんが出ることを
あんないい声なのに、顔怖いよ・・・!
なんでみんなあんな怖いんだよ~・・・あれでキャラがお茶目(笑)なら・・・
そういえば、襲われてた人間の中に金田進一さんいたような気が。
電王イベで見ただけだから違ってるかもだけど・・・顔知っておけば、こういう楽しみ方もできるんですね☆
clap

theme : -

20090424
まだ大丈夫??
“さら電”DVDに収録されてる、初日舞台挨拶を見ましたよ☆

遊佐さんの無茶振りってこれか・・・!
でもごめんなさい、右往左往してる神谷さんが可愛いって思ってしまいました
見た目普通に可愛いのに、あんなに困ってるんだもん
スズは『これはさすがに・・・』ってカンジになってたけど、遊佐さんがあまりに楽しそうだったんで、そっちに釣られちゃいました、エヘッ
関さん・三木さんが先行上映の時よりもリラックスしたカンジで、こっちの方がおもしろかったです

さて、本編見ようかな
clap

theme : -

20090423
“金魂”最終回。
途中でオチ読めたんだけど『・・・まさかね?って思ってたら、そのまんまでした。
やっぱりこの作品は1人で(もしくは話のわかる人と(笑))見るにかぎるね
次の放送はいつかな~?

ここから本題(笑)
久しぶりの東城。
木陰からヒソヒソ話しかけてくるとことか、その後の滑らかなしゃべりとか・・・もう最高!
なんかもう遊佐さんのためにあるようなキャラだよね、糸目なとことか
今回は顔芸の方が目立ってたような気がしないでもないですけど。。。
いい話だったしね
次の出番を期待しつつ・・・「呂太」の回でも見ようかな
clap

theme : -

20090421
お友達とキャスト予想してたら、ズバリ的中!
やっぱあの役はケンタだよね!信じてたよ!!
元々保存するつもりではいるんだけど、今日は嬉々として編集作業をしたのは言うまでもない
他には・・・フィンドールには近藤さんでしたね。
『ディ・ロイだけなんてもったいない!』って思ってたら、ここでの再登場!
見る作品によって、ホント声のイメージ違いますよね。
スゴイなぁ
頑張って覚えます
clap

theme : -

20090421
『この泥棒猫・・・!!の挨拶(?)で始まった今回。
ラジオ聞いた人しかわかんないネタだよ!
すっかりお気に入りですね
今度こんな役やればいいよ(どんな役!!?(笑))

「今年の目標」・・・そんなに言ってたんだっけ?
『パクらない』は毎年言ってるしな
ご本人曰く『パクったことはない』そうで・・・っていうか「パクる」って表現じゃないからセーフなんだとか。
なるほど

先日の生放送について。
例のセリフ言わせてましたね、諏訪部さんにも
メールの中には、『電車の中で言ってる人を見ました』っていうのも。。。
そんな人見つけたら、遊佐さん大喜びじゃないか・・・!
まさにそのシチュエーションですよね、遊佐さんが求めてるのって。
どこに遊佐ファンが潜んでるかわかりませんね

告知がこの番組でしかできないという話から、「遊佐さんブログやらないんですか?」の質問が。
『やりません』と即答。
『この番組だと声が出るんだよ~、そっちの方がいいでしょ~??』といい声で言いくるめられちゃう私って、やっぱあの声に弱いのか・・・!!

他の方の話も聞いたことがあるんですけど、やっぱり仕事なくなると不安になるものなんですね。
その辺は普通の会社員にも言えることなんだけど・・・月の途中に『こんなにヒマでいいの?』ってときは私もそう思うし。
『私いなくても仕事回るんじゃない?』とかね。
まあ不安の度合いが違うんだろうけど・・・ましてフリーだし。
遊佐さん我儘」とか、そういう風には見えないんですが・・・そう言われると、なんでフリーなんでしょうね・・・?

仕事のストレス解消法・・・私の場合はここで目いっぱい遊佐さんについて語ること!!
それと、アニメ見まくって友達とお話することかな
ということで、この番組は今までの雰囲気でず~っと続いてって欲しいな


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないかなぁ。
clap

theme : -

20090420
“ヒカルの碁セレクション”見ました。
当時『この役はこの人!』って知りながら見てたのが千葉さんだけだったので、新鮮な気持ちで見てしまいました。
でもOP&EDは歌えるぜ・・・アルバム買いましたもん

お楽しみの遊佐さんですが・・・やっぱり声違いますね~。
役のせいかもしれないんだけど、最近アニメではあまり聞くことがないトーンだったので『これだよね・・・?』と思いつつ、楽しませていただきました
カッコよかったぁ~・・・
保存決定!!

来週放送の「第二局 見抜かれた急所!!」では、メイン(?)の白川七段の出番があるみたいです。
見逃せないですね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top