ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/03  January February March April May June July August September October November December
20090331
・・・草食系ですか・・・?

花粉症、すでに注射の効果がきれちゃったらしい
この時期になると『たまに番組お休みしてもいいよ・・・?』と思うときがあります・・・頭の隅っこの方で
だって毎週声聴きたいもん!しょうがないじゃん!!

おのでぃのアルバムCM効果が、早速メールの数となって表れてるようですね。
他のラジオ番組をCMし、アルバムをCMし、神谷さんに(と?)浮気され(私もかッ!!(笑))・・・遊佐さんはええ人や
おのでぃ、CDプレゼントしてあげて・・・!
この勢いで、さらにリスナーを増やしていこう

アニメでの兼役について。
あれって見つけるとすごい嬉しいですよね
なんかこういう話聞くと、レギュラーで出てる作品は特に気合い入れて見なきゃ!ってカンジになりますよね。
よし!まずは“BLEACH”だぁ~!!

『卒業式の思い出・・・“絶チル”公式携帯サイトで語ってますので、見てみてください』とのことでした。
ESPトークって、油断してると増えてたりするんだよね。
ほら、また・・・。

全サCDで子猫の声!?
しかも産まれたてで女のコ!!?
そんなおいしいCDなら(笑)手に入れておくべきだった・・・
と、私たちにとっては楽しい話ですが、ご本人は『そのあと2週間くらいは声出し辛かった』とかなり厳しかったようです。
普通に考えても『男性が・・・?』と驚くところですからね。
そんなことなら、ますます手に入れて(以下略)

日曜日にゲスト出演したラジオの告知してましたね。
一体どんなトークが繰り広げられたのか・・・ネット配信もしてぇ~!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・可憐GUY'S(仮)による“UNLIMITED ∞”発売中です!!

これは楽しみですね


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20090330
今日は“ソウルイーター”最終回でしたね。

最後の最後まで阿修羅がよかった・・・!
っていうか古川さんスゲー・・・
最初出てきた時は、正直不思議な気持ちで見てたんですが、回を重ねるごとに阿修羅のいろんな面が出てきて、それによって古川さんの演技も変わってきて・・・。
どの声を聞いても『古川さん』ってわかるんだけど、その中であんなに変えられるなんて。
最後に「恐怖心」というものを思い出してくあたりなんて、鳥肌が・・・

見始めたころは『1年見続けられるかなぁ』と思っていたんですが、飽きずに楽しんでみることができました、ありがとうございました
それと、『内田さんステキと気付かせてくれてありがとう!
エクスカリバー・・・最後の最後に大人しくなっちゃってて残念だった!
最終回だからこそ、今まで以上のウザさを見たかったなぁ


古川さんといえば・・・“ONE OUTS”での古川さん、たまぁ~に遊佐さんと(遊佐さんが?)似てる!って思うときがあるんだよね。
今後書く機会ないと思うので、今回書いてみました
clap

theme : -

20090329
A&Gニュースに遊佐さんからの告知が。
しかも23日付だった・・・!
気付かんかったよ、遊佐さんゴメンナサイッ!
さらにいうなら、今週まだ“週刊・遊佐浩二”聴いてませんッ!!

ということで・・・OBC・ラジオ大阪の“宮田幸季のNight Love call”という番組に出演するそうです。
時間は29日24:00~24:30。
ってもうすぐじゃ~ん!!
関西圏の方々、お楽しみくださいませ
clap

theme : -

20090329
“絶チル”最終回でしたね。
ちょっぴり未来のみんなを見られるという、よくある展開にも関わらず、最後まで楽しんで見ることができました。
マッスルに頬染めてる紅葉とか、なかなか見られないですよね!?
たしかにドキッ!とさせられましたけど
頬染めてるといえば・・・パーティー会場での真木さんに
真木さんと葉もいいけど(笑)、パティ的には真木さんと少佐っていうのはないんでしょうか?
私としてはそっちの方が

今回の少佐のアクションシーン、すごいかっこよかった~。
やっぱり少佐はああじゃないと!
それと、卒業式後の『おめでとう、クイーン』ってとこが、甘いっていうかなんていうか・・・
近くで見守ってあげてるっていうのかな?いいですよね~・・・薫が羨ましい

エンディングのクレジットを見てみると、改めて『豪華だったなぁと。
しかも、ほとんどの方が1話のみの出演でしたよね。
役柄も普段聞けないカンジのものが多かった気がするし。
メインの方々も結構兼役あったりで、その辺も楽しかったですね。
ちなみに、今日の羽多野くんは私が確認できただけで3役やってました

ラストにユーリが出てくるあたりとか、2期作れそうじゃね!?とか期待してみたり・・・“ハヤテ”に続き、“絶チル”もお願いします!

《追記》
“絶チル”公式サイトに、最終回収録後の出演者さんたちの写真&コメントがUPされてますよ~。


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20090327
家でも車でも“UNLIMITED ∞”聴きまくってます。
早くカラオケで配信してくんないかな

そうそう、今週号のサンデー見ましたよ。
ホ、ホントだ・・・少佐がギンのコスしてる・・・!!
オフィシャルでこういうのが見られるなんて・・・なんか得した気分ですね
遊佐さんボイス付きだったら、もっと楽しいんだろうなぁ
clap

theme : -

20090327
羽多野くんが3/31から“東京アニメセンターRADIO w”(←“w”って何て読むんだろう??)のパーソナリティを務めるそうです。
(へぼへむさん、ありがとうございます!!)
毎週火曜日が公録日なんですね。
・・・羽多野くんがパーソナリティの間に、1度でいいから行ってみたいな
clap

theme : -

20090325
楽しみにしてたCD、“UNLIMITED ∞”届きました。
遊佐さん歌ウマッ!!
テンポとかキーとかすごい合ってるね!
こりゃーイベントが楽しみだぜ・・・!
( ↑ もちろん歌ってくれるよね??)
兵部のキャラソンもこのくらいで作って欲しかった・・・!
ドライブ用に編集しよ~っと

ジャケットの3人カッコイイ・・・
原作は読んだことないんだけど、原作絵のみんなステキですよね
“Break + Your + Destiny”の時の「バベル」・「パンドラ」勢ぞろいの絵(今回のブックレットにあるやつ)なんて、毎回見いってたもん。
『賢木かっこよくね!?』、『マッスル普通に見ることができるよ!?』(=目のやり場に困らない(笑))みたいなカンジで
で、最近は真木さんが気になってしょうがない・・・大人な好みになりました


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top