ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/02  January February March April May June July August September October November December
20090227
“スイート☆ミッション”、今日が最後の配信でした。
ということで、今回は犯人を捕まえたんですけど・・・夏先輩ドSすぎる!
原作読んだときも『・・・すげぇ・・・って思ったんだけど、森川さんの声がプラスされるとS度もアップするというか・・・ホント敵に回しちゃいけないよね、あの生徒会長は
ラスト・・・ドキドキしちゃいますよね。
気に入ってる風ではあったけど、ねぇ・・・

第3回のキャストコメントに前野くんが。
いいよ、彼!
clap

theme : -

20090224
久しぶりにアニブリ感想。

ちっこいギン出てきたぁ~!
しかも声はそのまま遊佐さんって・・・!
前に出てきた時もそのまま演じてくれたけど、今回もやってくれるのかな?と見るまではドキドキ
実際見てみたら『か、かわいぃ・・・!(グフフ)

それと、びゃっくん。
あんなに感情むきだしにしちゃって・・・白哉坊はかわいいのぉ

過去編楽しいなッ!!
(今んとこ。。。)
clap

theme : -

20090223
某映画のお話。
映画→原作、原作→映画・・・これは悩むところですよね。
ラストが違うなら原作→映画の方がおもしろそうな気もするんだけど。
っていうか、やっぱり遊佐さんって拾うとこがおもしろいですよね。
『指3本立てたら、たしかに似てるかも・・・』って思わせるとこもスゴイ

またアイツの攻撃を受けてるんですか・・・毎年のことながら大変ですね。
コンタクトダメにするくらい目がかゆくなるとかって、どんなんよ!?

“報道特集NEXT”のお話。
いつの間にか「詐欺=遊佐さん」って図式が
そういうのがわかってくればチェックしやすいけど、普通に見ててもおもしろい番組ですよね、アレ。
うちも最近は「土曜夕方5時半は“報道特集NEXT”」が定番になりつつあります

雑誌・・・結構出てるイメージあったんですが、きっと『そんなんじゃ足りないッ!!』ってことですよね
それには賛成
スケジュールの関係で、取材受けられないってこともあるようです。
それだけお仕事あるってことは・・・喜んでいいんですよね?
でも最近雑誌買ってないなぁ。
と思ったら、告知が

“電王”っていうか特撮話。
( ↑ 5月公開おめでとう)
『まさか自分がライダーになれるなんて・・・』と、当時の気持ちを語ってました。
ライダーベルトから自分の声が聞こえたときは「ニヤニヤ」したとか言ってるあたり、ホント嬉しそうでしたね
私も正直“仮面ライダー”があんなにおもしろいものだと思ってなかったので・・・見事「釣られた」カンジがします。
たまにDVD引っ張り出して見てるんだけど、何度見てもおもしろいんですよね。
あ、もちろんウラ初登場の回を中心に見てますよ

EDの挨拶の『・・・アァッ・・・が、すっごいエロく聞こえたんですが・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・3月発売の“月刊アニメージュ(4月号?)”にインタビュー掲載予定です。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20090219
木曜日ということで、“銀魂”と“鉄腕バーディーDECODE:02”見ました。

“銀魂”は『・・・やっぱり・・・!!!ってカンジですよね。
思ったとおりの展開に、嬉しさの方が勝ってます
それにしても、OPとCMあけとのギャップ・・・スゴイ作品だよ

“鉄腕バーディーDECODE:02”、毎回毎回見てるこっちが苦しくなるような展開で・・・。
最新話もね、今までの流れから考えたらそういう方向に進むのはわかってたわけで・・・どうにかできなかったのかな?とか思ってしまいます
今後の展開を考えると、見続けるのは結構ツライんですが・・・それでも気になるから、見ちゃうんだろうなぁ
そうそう、今回の宮田さんすごかったですね。。。
子供の姿であの声でのアノシーン・・・鳥肌が・・・
clap

theme : -

20090219
“黒執事”DVD第2巻(限定版)の特典が気になる悠加です。
今回はドラマCDなんですが、タイトルが「その主、女装」・・・原作者さんがオススメしまくってます、主にシエルと劉を
こういう(原作者さん)とこで裏話的なこと聞かされると、すっごい欲しくなりません!?
遊佐さんの名前まで出されちゃ尚更。
でもね、高いんだよねぇ。。。
これでオーディオコメンタリーに遊佐さん出てるなら考えるんだけど。
今回は・・・我慢?

clap

theme : -

20090218
買う予定は今のところありませんが、“黒執事 Phantom&Ghost”に劉も出るんだね。
どのくらい出番あるのかな?
とりあえず、よかったよかった
で、他にもキャラクター増えてたんで見てみたら・・・前野くんも出るじゃないッ!
名前を見て一気に盛り上がるあたり、ハマってきてる私?みたいな

そうそう、アニメ最新話見たんですが・・・
※以下ネタバレ的なものアリ。
......more

clap

theme : -

20090216
TOP写真・・・すごいなぁ
前回は初めてのスタッフさんとのお仕事ってことで、緊張していた(らしい)遊佐さん
今回はいつもの調子(=エロ)に戻ってました。
やっぱり遊佐さんはこうでなくちゃ

褒められて伸びるタイプ(って前に言ってた(笑))遊佐さんは、この番組を始めてから1度も褒められたことがないとスタッフさんに訴えてました。
ということで、みんなで言ってあげましょう!『最高ですッ!

前回の放送について。
私も雑音(?)が気になってたんだけど、『これは言っちゃいけないネタだ・・・!って思って黙ってました(今の今まで忘れてたけど(笑))
実はあの音は・・・ホントに雑音だったらしい
いつもと違うスタジオとは言ってましたけど、まさかそういう環境だったとは・・・こっちも初めて聞いたよ、そういうの。
長くやってればこんなこともあるのね

“Voice Colors series 03. ~純粋~”のお話。
メール読まれた方、遊佐さんに焦らされながらも無事に届いてよかったですね!
『みんな(家族)で聞いてもいいCDです!』って強く訴えてた遊佐さんが笑えたのは・・・みんな一緒ですよね?

“頭文字D”に出てるって話。
未だ確認出来てない人がココにいます
ドラマCDの方にも出てるんですね。
ちなみに役名は「コウジくん」・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“万葉恋歌 藤の章”発売中です。
・“月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤”そのうち出ます(笑)

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top