ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2009/01  January February March April May June July August September October November December
20090129
「さらば」してなかった!?

みんなも大好きなアノ特撮。
なんか・・・春に劇場公開予定で撮影中らしいです。
ホントだったらすっごく嬉しいですよね・・・!!

でもね、本音をいえば劇場版もいいけどまたテレビでやってほしいなぁ~とか思ってたり、Yさんのキャラがアレで固定されてしまうのもちょっとなぁとか思ってたり・・・嬉しいのは嬉しいんですけど

もしホントならいろんなところで話題になりそうだから、今後もチェックしてこうっと
clap

theme : -

20090129
“内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」”に、羽多野くんのインタビューがアップされてました。
動画だと勘違いしてたことは内緒です
羽多野くんのコメント読むまで意識してなかったんだけど、「初代浅見光彦の声」って言われるとスゴイですよね
お兄さんの陽一郎さんは大塚明夫さん、原作者がモデルと思われる「軽井沢のセンセ」は小川真司さんと、外画っぽい雰囲気で豪華ですね。
ゲーム版のオリジナルキャラはまだ公開されてないんだけど、声は付くのかな?

プレイヤーは浅見光彦と一緒に行動しているカメラマンという設定なんだとか。
パートナーとか書かれてますよ。ドキドキです
早く発売日になれ~・・・
clap

theme : -

20090128
1月28日といえば、神谷さん34歳のお誕生日!
おめでとうございます!!

今年もDGSでなんか企画してたりすんのかな~?
楽しみに待ってま~す
clap

theme : -

20090127
“カフェラテ・ラプソディ”の特典CD聞いてます。
この手のCDではおなじみになりつつありますが、羽多野くんのイジられっぷりがかわいすぎる・・・!!
OP(?)&ED(?)なんて最高です!!

ところで、このお2人の初対決(笑)作品といえば、“僕は君の鳥になりたい”ですよね。
あれからもう・・・3年近くも経つの!?
羽多野くんも大きくなって・・・
実は当時、羽多野くんのことを知らなくて・・・『鈴村さん(当時はこう呼んでた(笑))のCD聴いてみたいんだけど、相手の人知らないから買えないとか悩みに悩みぬいて買った記憶があります。
それが今じゃこれですからね
この辺からかな、羽多野くんに興味持ち始めたの。
たぶん羽多野くん自身も初カラミってことで印象深い作品かもしれないけど、私にとってもそんな作品です。
神谷さん・浜田さんとかもキッカケはBLCDだしね。
恐るべし、BLの力・・・!!
clap

theme : -

20090126
前回の写真。
好評だったらしい・・・なかには「エロい」ってメールもあったそうですが、それはホントのことだからしょうがない
ホントかっこよかったですよね
「シャキーーン!!」ってカンジ??(・・・あれ、なんか違うぞ・・・(汗))

“男子寮ヒミツのアイドル”のお話。
何・・・?遊佐さんみたいなドSキャラだって!?
ご本人曰く『“週刊・遊佐浩二”に似てると言えば似てる』んだとか。
最近はそんなキャラ(素に近い?)が増えてきて、『だんだん僕のことをわかってきてくれてる』って喜んでました。
それは是非プレイしてみたいですね~。
・・・auで配信されるのを楽しみに待ってます・・・

ここでお詫びです・・・前回(かな?)『“マジプリ”では僕の声は流れない』って言ってましたけど、違ってたみたいです。
って、私プレイしてないから聞き流してしまいました・・・

結構ママたちも聴いてるんですね。
土曜のお昼に家族4人で“週刊・遊佐浩二”を聴く・・・楽しそう
っていうかいい子たちだな
そんないい子たちがどんな風な大人になるのか、楽しみでもありちょっとした不安もあり・・・。
「Break+Your+Destiny」で夜泣きがおさまる子供もどんな子になるのか・・・。
みんな声優になればいいよ!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないかな。
clap

theme : -

20090123
“アニソン・カフェ”第2回見ましたよ。
またゲストさんにそんなことを・・・クイズが普通に難しかったです
占いコーナーとか、視聴者より出演者重視ってとこがいろんな意味でおもしろい
個人的には羽多野くんの恋愛運が気になるところなんですが・・・なんか収録後に占ってもらってそうだな、羽多野くん

その流れで・・・というわけではないんだけど、Gyao見てみたら“桜蘭高校ホスト部”がちょうどボサノバくん(CV.羽多野くん)登場の回だったので、つい見てしまいました。
最近このくらいのトーンって聴くことないから、なんか新鮮
ヘタレもいいけど、やっぱこういう方が好きだぁ~!!
それでは続きを見ますので、この辺で。。。
clap

theme : -

20090123
200,000HITのお祝いに、お友達3日もかけて描いてくれたよ。
じゃーん!

少佐ですよ、少佐!!
めっちゃ可愛い
いつもありがとうございます
そうは見えないかもしれないけど、感謝してますよ


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top