ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/12  January February March April May June July August September October November December
20081231
今日はもう大晦日。
年々月日の経つのが早いなぁ~・・・と思いながら、この日を迎えている気がします。

今年も無事生遊佐さんを見ることができ(自身初の2回!)、去年・一昨年に続きお友達のとこへヲタク訪問し、着々とドラマCD&DVDも増やすことができ(笑)、充実した1年を過ごすことができました。
それと、忘れちゃいけないのがこのブログのアクセス数が100,000越えたこと!
みなさんのおかげで続けてこれたと思ってます。
あ、もちろん遊佐さんのご活躍あってこそですが
本当にありがとうございます

来年もこれまでどおり、のんびり自分のペースで続けていけたらと思ってますので、よろしくお願いします


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20081230
( ↑ 左膝負傷)

“黒執事”見ました。
ソーマが・・・!アグニが・・・!!動いてるッ!!
ということで、原作に戻りましたよ。
この間たまたま読み返してたんだけど、私の脳内ではアグニ=羽多野くんでした。何故??
実際には、ソーマ→立花さん、アグニ→安元さんでした。
ソーマは・・・っていうか、立花さんこういう役合いますよね。
で、アグニは予想より落ち着いたカンジだったので、ちょっと違和感が・・・(あくまで私個人の感想DEATH☆)
これからもう1度見るので、今度はキャストを踏まえて見てみよう。
またキャラのイメージ変わってるかもだしね。
早く続きが見たいよ~
clap

theme : -

20081229
今回の写真、口元は見えませんがいい笑顔ですね~。
ということで、年内最後の配信です。
・・・アム○のマネ??

“ジャンフェス”のお話。
いろいろボケ倒してきたという遊佐さん
なんか大喜利やったらしいですね。
しかもポジション紫(=腹黒)
ギンだからそこだったのか、遊佐さんだからそこなのか・・・たぶん後者だろうな
「コンを書いてください」には『絵が苦手なので・・・どうしようかと思いました』って・・・何をおっしゃるんですか画伯!
コンの中の人を描けるような人は、絵が苦手とは言いません!!

最後の方は何キャラ、これ
N村Y一さんに嫉妬する遊佐さん
『浮気は許さない』そうなので、みなさんもお気をつけて!
『“報道特集NEXT”毎週見てみてください

私も前にネットで見た情報で、信じてなかったっていうか現実を見たくなかったっていうか・・・とにかく考えないようにしていたネタについて、遊佐さんからお話が。
このタイミングで話したってことは、今までもかなりメールとか届いてたんでしょうね。
(ちなみに、私が最初に聞いたのは8月くらいでした)
ご本人によるとそんな事実はないそうです。
良かったって言っていいのかな・・・いや、私の心境的には「良かった」なんだけど(笑)、年齢を考えるとそろそろ?
でもその時がきても聞きたくない!!っていうのが本音ですね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。
clap

theme : -

20081228
“絶チル”録画できてませんでした
今日はそんな予感してたんですよね。
朝方停電したみたいだし、ここんとこ何日かめちゃめちゃ風強いし。
・・・電波状況が悪いと受信できない(=録画失敗するかも?)とかふざけんなってカンジですよね。
だったらうちみたいな風が強いとこはどうしろっつーんだ。
これだから地デジはキライだ!

と、ここまで愚痴っといてなんですが、“絶チル”は見れましたよ
嫌な予感してたんで、目覚ましセットしといたの。
よかった~
「ロリコン・助平」な皆本にちょっと引いたものの(笑)、一緒に写ってる少佐の可愛らしさに
(ちなみに、写真に書かれている字は遊佐さんが書いたものだったとか)
EDも楽しませていただきました。
パートと絵がズレちゃってるのはもったいないけど、やっぱこの曲好きだなぁ。
歌ってる人の影響(大)ですけどね


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20081227
第39話「夢幻泡影!サイコダイバーズ」
......more

clap

theme : -

20081225
3月に“絶チル”のアルバムが発売されるそうです。
しかも2枚同時に
1枚はザ・チルドレン、もう1枚は兵部・皆本・賢木!?
アルバムまで出しちゃうの・・・!?スゴイ!!

ちなみに、発売日は3/25、(男性陣の)アルバムタイトルは「UNIMITED ∞」。
新曲4曲や3人のセリフなんかが収録されるようですよ。
これは買うしか!!
clap

theme : -

20081223
『みんな、ちゃんと横断歩道を渡らないと・・・ダメだよ
私の耳にはこう聞こえました

“絶チル”公録のお話。
“絶対可憐放送局”での配信日は明日ですよね、たしか。
黒猫耳の写真、公開してくんないかな

『心に潤いが欲しい時に、自分にご褒美』ってそんな寂しいこと言わないで
聴いてるこっちは毎週の遊佐さんボイスに潤わされっぱなしです。
いつもありがとうございます

服装についてのお話を。
花宵イベントの時のスーツって、昼・夜違うものだったんですね。
ネクタイはずしただけかと思ってた
まだまだ甘いな~。
ということで、DVDはそこんとこもチェックするぞ!

この番組は寝る前とか寝る前とか寝る前に聞くのがベストらしい。
無理無理
逆に眠れなくなっちゃうよ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・来週(27日)が年内最後の配信になります。
 2本録りです☆

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top