ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/11  January February March April May June July August September October November December
20081130
“報道特集NEXT”にまたまた遊佐さん
3週連続ってめずらしいですよね?
・・・まあ先週は見逃しましたけど
このまま年内出続けてくれるとか・・・無理??


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20081129
パソ前で待機中。
ブツブツ途切れる~・・・なかなか安定しないな

そろそろ遊佐さん&ゆうきゃんの出番ですね。
遊佐さんの出演は前回から半年振り。
いつの間にそんな時間が・・・!
それでは、ラジオに集中・集中
......more

clap

theme : -

20081129
『来年の抱負は「人とカブらない!」』

前回の写真について。
15分番組に対して、29分の収録・・・咳ばらいなんかが入っていた場合、その分を削る時間を考えて多めに収録してるんだとか。
・・・多すぎじゃね??
っていうかいつも思うんだけど、スタッフさんがスゴイ!!

今日は食べ物ネタが多かったですね。
パンについて延々語る遊佐さん
サンマの食べ方について語る遊佐さん
どっちも他のラジオではなかなか聴けないかも??

飛行機・・・怖いですよね
高いとこ苦手だとますます・・・ね、遊佐さん
『下を映すな』っていうのもわかりますよね。
切り替えボタンとかほしいかも。。。

久しぶりにエロボイス盛り沢山でした


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : -

20081126
今日はCDが4枚も届きました
うち2枚はお待ちかねの“絶チル”ED&キャラソン
まずはEDから聞いてみたんですが、メチャメチャかっこいい
2番は遊佐さん言ってたとおり、兵部のソロ多めで・・・途中のセリフとか『フォー!!ってなりました(笑)
2曲目もメチャメチャかっこよかったよ・・・

で、キャラソン。
想像以上のキーの高さにゆ、遊佐さん・・・大丈夫??と思ったのは私だけじゃないよね?
めずらしい・・・っていうか、初めて聞きました、ああいう遊佐さん
なんか聞けば聞くほどやみつきになりそうな予感
その反動かのように2曲目が低めでした。
そちらはそちらで渋めでステキでしたよ☆
ミニドラマも収録されてますが、ここでも兵部の大人気のなさが前面に

ドライブ中に聞くべく編集せねば


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20081126
“07-GHOST”アニメ化決定!なんだそうですね。
コミックスの帯で知りました
キャストはドラマCDと一緒だって。
ということで、公式サイトより

◆キャスト◆
 テイト:斎賀さん
 フラウ:諏訪部さん
 カストル:千葉進歩さん
 ラブラドール:宮田さん
 アヤナミ:速水さん
 ヒュウガ:浜田さん
 クロユリ:斎藤千和さん
 コナツ:だいさく
 ハルセ:羽多野くん
 カツラギ:中井さん
 シュリ:入野くん
 バスティン:桐井さん
 ファーザー:木内さん
 ミロク:千田光男さん
 国王:ヒロキ

ドラマCDのキャスト見た時も思ったんだけど、『よくぞここまでってカンジですよね
どこで放送するのかな?
今後の情報を楽しみに待ちましょ
clap

theme : -

20081125
少佐にヤラれた
笑い声はステキだし、困り顔はかわいいし、Tシャツ・ツナギ姿も・・・
後半は『キャーキャー!いいながら見てました!
今までのロリコンイメージを払拭!?とまではいかなかったけど(笑)、ホントよかったよ~
何度見ても飽きません

先週の予告での皆本を見て『なんてセリフを・・・』と思ってたら、実際は予告以上のインパクトでしたね。
思わず『もうやめて・・・!ゆうきゃんに何回言わせる気!?』と・・・大笑い!!
淡々としたしゃべりだから、ますますおもしろいんですよね~。
しかもハエ男がヤスって・・・

“週刊・遊佐浩二”でアニスパ!出演の告知がありましたが、“絶チル”からってことでゆうきゃんと2人での出演となるようです。
浅野さんもいるし、番組裏話とか聞けるかな??
土曜の夜はパソ前で待機だ!(家ラジオ入らないんで)

明日はいよいよ“絶チル”ED&キャラソンCDが我が家に
早く来い!
clap

theme : -

20081123
これは言わずにいられない!
『おかえり、コーラサワー!!
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top