ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/10  January February March April May June July August September October November December
20081031
ウラに続きモモまで・・・。
今度は「モモタロス抱き枕カバー」だって
もういっそのこと全員出しちゃいなよ・・・!
後番組の“キバ”も佳境に入ってきたっていうのに、この人気。
第2期作れるんじゃ・・・??


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20081030
右手首が痛いよぉ

昨日からBL以外の小説を読み始めました
いきなり長編はちょっと・・・と思っていたら、好きな作家さんの新刊が短編集だったので即購入。
今の私にはちょうどいい量です

久しぶりに読んだけど、やっぱりおもしろいなぁ。
話のテンポもいいんだけど、短編集ならではの話の終わり方が好きですね。
やっぱりコンビ的には火村&アリスの方が好きだ~
clap

theme : -

20081028
“黒執事”第4話見ました。

原作以上にみなさんが変態変人で・・・『こんなすごかったっけ!?と思いながら喜んで見てました。
特にアンダーテイカー(CV.諏訪部さん)とドルイット子爵(CV.たっつん)。。。
彼らに命が吹き込まれるとこうなっちゃうのね!?
子爵なんて、あんなことしてなくても十分犯罪者ぽかったし
個人的には劉にもっとボケ倒してほしいなぁ。
これからの活躍に期待!!

なぜ執拗に「劉」と書くのか・・・カナだと「ウラ」と間違うからさ・・・!!
clap

theme : -

20081027
毎週の写真=遊佐さんの小ボケ

先日の“あたしンち”での遊佐さん、どんだけ怪しかったんでしょう?
本番では自制して、テストよりは怪しくなかったそうなんですが。。。
レギュラー以外のものも、たまにはいいですよね
演じてる方も楽しそうですけど、聞いてるこっちもいろんなの聞けて楽しいし。
レギュラーアニメやドラマCDでも、メイン以外を探すのが楽しかったりするんですよね。

“黒執事”のお話。
劉登場しましたね。
原作どおりの胡散臭さ・・・ステキ
これからの出番も楽しみです

ラジオのお話。
神谷さんとのラジオ(っぽい)CDでも同じこと言ってましたよね。
『ラジオはCDにするものじゃない』って。
本人としては、『あのときああ言った!』っていうものヤなんだろうな、たぶん。
そして、そこをイジり楽しむのが私たちですよね
最近のお気に入りの言葉は『どうかね!』らしいです。
気付いたらラジオで言ってるかも??
みんなで使っていきましょう、遊佐さんが飽きるまで☆

『「グダグダトーク」がイイ』って言われると結構ヘコむらしい。
褒め言葉なんだけどなぁ
デリケートなお年頃らしいので、イジるのもほどほどにしとこう。。。


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ない?
clap

theme : -

20081026
“絶チル”見ました。

少佐かっこいい!
ただのロリコンじゃなかったんだね!
戦闘中、胸を押さえてたのがちょっと心配・・・。
若くないんだから、無茶はいけませんよ~。

兼役なのは知ってたんだけど、ED見て改めて思いました。
羽多野くんってB.A.B.E.L.(正確にはコメリカだけど)でもあり、P.A.N.D.R.A.でもあるんだよね。
こういうのってなんか気になる・・・いや、出番が増えるのはいいことなんですけど
しかも今週が藤浦葉で、来週がケンで・・・どっちがお好み!?
ってよく考えたら千葉紗子さんもじゃん。
まあケンタは同じP.A.N.D.R.A.だからいいとして(オカマ似合うし(笑))、なんか複雑。。。
clap

theme : -

20081024
最終回のゲストは遊佐さん
遊佐さんとスズってだけで笑いが・・・
2人が話してるのを聞いてると、どうしても他のラジオを思い出してしまう。。。

なんだろう・・・ウラボイスってどうしてもエロく聞こえるよ
これは遊佐さんのせいなのかウラのせいなのか私の耳のせいなのか

相談に答えてる様子がとてもおっさんくさくていいです!(めっちゃ誉めてます!!(笑))
やっぱおもしろいなぁ・・・CD手に入れたいわ~

ウラ話もいろいろ聞けて、とても楽しいラジオでした。
欲を言うなら4タロスでのトークが聞きたかったなぁ。

またこういう番組がありますように
clap

theme : -

20081021
今日はお休みする気満々だったのに・・・

これが噂の「ウラタロス抱き枕カバー」かッ!!
こんなものまで出してしまう“電王”に驚いたし、カバーのみでこの値段っていうのにも驚いたし(相場知らんけど(笑))・・・いろんな意味でスゴイですね
声出れば最高なんだけどなッ!

「抱く」より「抱かれたい」悠加でした
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top