ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2008/08   2008/10→
20080929
夜&見晴らしのいいスタジオでの収録ということで、若干ビビリ気味(?)遊佐さん
いい声で『ネオンが綺麗だね』とか言ったのが台無しです・・・!
でも好き

“淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~”のお話。
感想は・・・たしか書いたと思うので置いといて、そう言われれば公式のサンプル聞いてないわ
CDとそんなにキャラ違うの!?
それはそれで聞いてこなきゃ!
って遊佐さん執事(っぽい人)に会ったことありましたよね?執事がいる喫茶で
私も1度でいいから行ってみたい

歯医者さん話。
20年歯医者行ってないって、スゲーな!
私なんて毎年行ってるよ、しかも治療中寝てるよ
私の中で歯医者といえば神谷浩史なんですが・・・親知らず抜歯後のパスコレを思い出します・・・

『高いところが苦手』って前々から言ってましたけど、強気発言が出ないくらい怖いらしい
ラストの『アホか・・・!!』にドキッとしちゃいました


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないかな?
clap

theme : -

20080928
まさかYah○○!ニュースで神谷さんの名前を見る日がこようとは・・・。
しかもこんなネタかよ・・・なんか複雑
せっかくなんで、写真も出していただけたらなぁ~とか思っちゃいました
それと、神谷さんのリアクションも気になったんですけど。
『絶望した!』とか言っても・・・わかんないかな??
clap

theme : -

20080926
PC立ち上げると、雨・風強くなるってどういうこと??

羽多野くん出演アニメの第1話、ニコ動で先行上映するんだって。
個人的には全話配信してほしい
限定10,000人って・・・入れそうな人数なのかな、これは
それ以前に、その日飲み会の私は見られないんですけどね
・・・まだ出欠の連絡してないし、サボるか・・・(協調性のない社会人○年目(笑))

clap

theme : -

20080924
10/5から“絶チル”のED曲が新しくなるそうです。
歌うのはなんと・・・遊佐さん・ゆうきゃん・谷山さん!
3人に歌わせちゃう!?いいの!!?
どんなカンジなのか、今からすっごい楽しみ!
だって毎週(1クール?)遊佐さんの歌声が聴けるんですよ・・・!!
ソロパートはあるのかな

ちなみに、CD発売日は11/26だって。
11/27は少佐のキャラソン発売日だし、合わせて買わなきゃね
clap

theme : -

20080924
ゆっちー断ち!?
すごい試みですね。
4回聴かない時点でかなり頑張ってるかと。
私の場合は・・・考えただけでムリです
遊佐さんもいい声(エロいともいう)で言ってることだし、みんなで一緒に聴き続けましょう!

毎週必ず更新・・・たまには休んでくれたほうがいいけど、やっぱり寂しいかもですよね。
だってフリーな遊佐さんを毎週聴ける唯一の番組だもん・・・!

前回募集した「男子校のイメージ」についてのメールが結構届いたようです。
みんな喰いつきいいな、臭いの話ばっかだけど
女子校の話も出てましたけど、どっちも入ったことないからよくわかんないですね。
っていうか、各学年に彼女って・・・ホント頑張りすぎだぁ

それでは最後に・・・『欲しいです!』
『させてください・・・!!』

・・・なんて不健全な番組なんだッ!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ~。
clap

theme : -

20080921
若干マウス操作がツライ(右腕筋肉痛の)悠加です、こんばんは

番組改編のこの時期、新しいものに期待しつつも、見ている番組が終わってしまうのはやっぱり寂しいものですね。
“隠の王”に“マクロスF”に“コードギアス”に“精霊の守り人”にと・・・それぞれラストが気になります
某作品においては、『なんでそっちを選ぶ!?状態です。
(あまり言うと敵作りかねないので、この辺で(笑))
それと、“セキレイ”終わってしまうのに軽くショック!!(あ、すでに終わってるとこもあるんだね)
何気に毎週楽しみにしてたのになぁ

最終回予告での『クライマックスを迎えようとしていた』(by.御中)に、「ドキッ!!」っとしたのは私だけじゃないはず
clap

theme : -

20080920
執事CD届きました
ベテラン執事さん(CV.遊佐さん)&見習い執事くん(CV.神谷さん)が丁寧にテーブルマナーを教えてくれますよ。
遊佐さんは低音、神谷さんはかわいいカンジという、ステキなお声で・・・
最初から最後までスゴイ真剣に聞いてしまいました
お嬢様気分になれるかも・・・
ホント勉強になりますよ、これ
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top