ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2008/06   2008/08→
20080731
“絶チル”DVD第1巻の予約特典映像に遊佐さんが出るなんて・・・買うしかないじゃないか、コノヤロー!!
というわけで、先ほどメルマガで知りました、ハイ
キャラソン情報ばかりに目がいってて、DVDまで追えてなかった模様。。。
1巻は収録話数少ないということもあり、他に比べて安かったので早速予約してしまいました。
う~ん、年間の遊佐費(笑)はいくらくらいかかってるんだろう・・・まあ計算してみたところで、買うことに変わりはないのですが
ダメな大人ですみません
clap

theme : -

20080731
これはもう呪われているとしか思えません・・・。
今週の“ソウルイーター”見てから、エクスカリバー(CV.子安さん)の歌が脳内を占拠しています!
毎回録画したものを見ているのでAパートとBパートの間のCMは早送りしてたんですが、今週に限って流しっぱなしにしてたんですよ・・・
あのキャラと『バカめ!!』だけでもかなりの威力だったのに、そこにあの歌・・・CM中は反則ですよぉ~。
この呪いからはどうやって抜け出せるんですか!?
誰か教えてぇ~!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080729
アニメ版“黒執事”の公式サイト出来てたんですね。
『おぉ、プロモーションムービーがある!
どれどれ・・・あれ?森川さんじゃないよ・・・??』

ということで、セバスちゃんとシエル坊ちゃまの声がドラマCDと変わってました。
ドラマCDは聞いてないんですが、森川さんの声が流れるものだと思っていたので、ちょっとビックリ。
(この2人だとダメという意味ではないので、誤解のないように)
『ってことは遊佐さんは?』というのが一番気になるところですが、10月スタートなので、今後もチェックしていきましょうか。
まあ遊佐さん出なくても(泣)作品好きなので見るんだろうけど。
・・・こっちでも放送してくれるよね・・・?
clap

theme : -

20080729
OPからエロッ!
イヤホンで聴いてるので、心臓に悪いです!
そうか、「低音で囁きボイス」だったんですね、これ。
今回に限らず、たまに思うことがあります・・・『あ、遊佐さんってイイ声出せたんだっけ・・・』

「“モモタロスのまっかっか城の王”の告知は!?」というメールが。
こちらについては、公式HPでされているので、遊佐さんからはしなかったそうです。
TVではあと1回(地域によっては2回)放送するそうなので、みんなで気合い入れて見ましょう!
「最終話は劇場で!」ってあたりはアレですが
久しぶりに見ましたけど、やっぱり“電王”はおもしろいですね~。
好きな声優さんが出ているっていうのを除いてもやっぱりいいです!
そうそう、“電キバ祭”のDVD見ましたよ~。
それと、本編第12巻も。
こちらについてはそのうち

学生さんたちは夏休みですか・・・いいなぁ
お子さんがいる方からのメールでは、「子供達が夏休みに入ってしまうので、AVを見るかのように番組を聴かなくては・・・」なんてのがありました。
あぁ~・・・「悶える文化放送」ですしね、ジャンル的には近いかもね(え?)

今回は一問一答ってカンジでした。
「スズは写真集出しましたけど、遊佐さんは出さないんですか?」
『一生出しません』
え!出そうよ!!

最後に・・・飽きてないよ!もっと欲しいです!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・PS2用ゲームソフト“薄桜鬼”に原田佐之助役で出演。

これは楽しみですね!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080727
“純情ロマンチカ2(に)”の放送が決定したそうです!
やったぁ!!
これは嬉しいニュースです。
“テロリスト”がびみょーなところで終わってしまって、続き見たかったんですよね!
それと、宇佐美兄と宇佐美父が出てこなかったので・・・。
キャスト情報に2人の名前があったので、今度は出番あるでしょ!
あのなんとも言えないキャラで、鳥海さんと小杉さん・・・早く見たい!!
“2”も無事うちの地方で放送するみたいだし。
放送開始時期等は今後の情報待ちということで。
早く見たいなぁ


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080725
11月に少佐のキャラソンが発売になるそうですよ~。
久しぶりの(1人での)CDになるのでしょうか??
どんな曲なのかな?
遊佐さんが歌いやすいカンジだといいなぁ。
発売が楽しみですね

先日発売した、皆本のCDに収録されてるショートドラマに出演しているそうです。
ドラマも聞きたいけど、ゆうきゃんの歌も気になる・・・!!
1枚1,260円なら買ってみてもいいかなぁ


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080722
“電王”最終巻と“クライマックス刑事”のDVD届きました~
今から見ようか考え中。
1話見たら全部見たくなりそうだし、録画してあるのも見なくちゃだし。
そういえば“あまつき”のDVDもまだ見てません
しゅ、週末にゆっくり見ようかな・・・


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top