ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/06  January February March April May June July August September October November December
20080630
今回のOPは前回のTOPの写真に関する・・・釈明会見??
毎回あんな行き倒れみたいになってたら、それはそれですごいよね。
15分番組なのに・・・(あ、実際は倍くらい録ってるんだっけ。それなら納得(笑))
毎回写真変えてくれるので、私もいつも楽しみにしてますけど、メール送らなきゃ伝わりませんよねぇ~・・・今度送ってみようっと

今回は男性の方からのメールも紹介されてましたね。
“週刊・遊佐浩二”=有料サイト=やらしい系?
・・・あながち間違いでもないような
だってパーソナリティがねぇ(以下略)
そりゃ「悶える文化放送」って聞き間違える人も出てきますよ・・・!!
さらにそれを認めちゃう遊佐さん
13歳とかも聴いてるから、発言には気をつけましょうね☆
私は大喜びだけど・・・でもやっぱり恥ずかしいッ!

今回もなんかエロかったなぁ。
またお叱りメールが届いたりしませんように


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないよ。

これは楽しみですね!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080629
無事帰ってきましたよ。
今回はめずらしく天気にも恵まれて、昨日・おとといはお目当ての店も回れて満足
イベント会場行く時迷ったり~、メイトでエレベーターに挟まれたり~、ホテルのチェックインがうまく行かなかったりと多少のトラブル(?)はありましたけど、それもまあ楽しい思い出かな?
昨日も書きましたけど、イベントはすごい楽しめました。
あ、参加された皆さんお疲れ様でした

9月にDVDが発売になるそうなので、サラッとね
......more

clap

theme : -

20080628
鋼鉄三国志歌劇舞台 公演概要 鋼鉄三国志歌劇舞台 ~深紅の魂よみがえりしとき~

◇開催日◇
2008年6月28日(土) 《1回目》

◇会場◇
ゆうぽうとホール

◇出演者◇※敬称略
(声優トークショー)宮野真守/遊佐浩二/伊藤健太郎/郷本直也
clap

theme : -

20080628
“鋼鉄三国志”のイベントに行ってきましたよ☆
ということで、とりあえずホテルからお送りしております(^ー^)
なんていうか・・・お腹一杯?なカンジかな(笑)
詳しい感想は帰ってから書きますけど(たぶん)、遊佐さんすっごいかわいかったです・・・!o(≧∀≦)o
clap

theme : -

20080624
ドラマCD“プリティ・ベイビィズ”を予約してしまいました・・・!
チェックはしてましたけど、買うつもりはなかったんですよね~。
でも、初回特典がとても魅力的で。。。
「羽多野くん&森川さんのトークCD」なんですもん・・・!
好きな声優さんが出演されてる作品があまりにも多いので、メインじゃないとか相手次第で買わないとか決めてたんですが、羽多野くんの名前が4番目に書かれてたのに「サービスシーン(笑)担当&羽多野くん×森川さん」って聞いちゃったら・・・買うしかないでしょ!

「小説 Dear+ ナツ号」には、キャストコメントやイラストを描いてる麻々原先生のアフレコレポが掲載されてました。
麻々原先生の目にも、羽多野くんに耳&シッポが見えたようです・・・かわいいな、もぉッ!!
早く届かないかなぁ


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080623
いつものように自由に羽ばたく遊佐さん
『ラジオとか緊張して話せなくて・・・いつも筆談です』・・・
ノジケンさん&菅沼さんにツッコまれて、とても楽しそうでした。
内容ももちろんおもしろかったですよ。
湯気吹き飛ばして長尾くん(CV.遊佐さん)に見つかってみたりね
『ニャーって!
個人的にはマッサージして欲しかったんだけどな

1回目から聴くつもりだった番組なのに、結局今回まで聴かずじまい・・・。
聴いてみるまで、どんなコーナーがあるのかとか理解できていませんでした。
まさかこんなのやってるなんて・・・!!
ただのA4用紙も愛しく思える(かも??)
これは絶対他のゲストさんでもおもしろかっただろうなぁ。

次回も遊佐さんゲストなのかな?
要チェックですね
clap

theme : -

20080622
宮城に住んでいる方からメールが。
「余震続きでまだまだ不安だけど、遊佐さんの歌を聞きながら眠ろう」みたいなことが書かれてました。
ラジオではなく「歌」を聴くあたり、さすが遊佐さんファン!
遊佐さん『歌だけは・・・!恥ずかしい・・・!ってカンジでしたが、それでもそういう状況で聴いて元気になってもらえるっていうのは、やっぱり嬉しそうでした。
ちなみに、私は車の中で聴いてます
最近は「遊佐さんMなんじゃないですかぁ?」っていうメールも届いてるみたいです。
私もそう思ってたりするんだけど。
『断じてMではない!!』ってことだったので、とりあえずは違うということで

“ルビーにくちづけ”のお話。
「たまには役に立つA&Gニュース!」・・・私が言ったのではありませんよ
ドラマとトークゲストということで、2週続けての出演だったんですが、1週目は「シークレット」ということになっていたので、告知できなかったそうです。
『たぶん、A&Gニュースを1番使ってるのはボク』とも言ってましたね。
た、たしかに・・・
でも、私たちにとっては遊佐さんの出演情報を知ることができる貴重なトコです!
これからもよろしくお願いします

今回はちょっとしたお叱りメール(?)が届いてました。
妖しい・・・怪しい・・・?
『根がいやらしいので』とあっさり肯定しつつも、『誠実な番組を目指していきますと言ってました。
結局エコーのせいにしてましたけどね。
・・・エコーのせいだけかなぁ~・・・

追伸:110回もありまぁ~す


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top