ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2008/04   2008/06→
20080531
やっとゲストのお時間です

今回のゲストはマモ&遊佐さん
“鋼鉄三国志”のPRに来たと思われるこの2人。
まぁ実際できてたかどうかは置いといて(笑)、笑いすぎてお腹いたい・・・
初めて聴いたわけですが、放送コードに引っかからないのか?ってドキドキしながら聴いてたとこもあったんですけど、メチャメチャおもしろかった!
これ保存しときたかったなぁ。
遊佐さん『お前なぁ~!』を何度も聴きたい!っていうか言われたい!!
これはリピートも聴いて復習せねば

そういえば、“らじお伝”1日だけ復活するらしいよ。
しかも1時間番組で。
超!A&G+で配信してくれないかな?
clap

theme : -

20080531
20時からPC前に張りついてましたが、10分遅れで“アニスパ!”始まりましたね~。
1時間も延長されたらどうしよう・・・って思ってたので、良かった良かった

実は今回初めて聞いた・・・っていうか今現在聞いてるわけなんですが(笑)、ゲストまだ出てないのに大笑いしてる私って・・・。
だんだん何を目当てに聴きだしたのかわからなくなってきたよ
遊佐さん早く出てきてぇ!
早くしないと寝ちゃうよ!!
clap

theme : -

20080531
第107回もあるよ

先週に引き続き、今週も不注意なスタッフさんからのお願いが載ってました。
それと、遊佐さんからは『呼び捨て・・・しづらい。「さん」か「ちゃん」どっちか付けさせて・・・!!』だって。
是非「ちゃん」付けでお願いします・・・!!

“絶チル”について。
兵部ねぇ・・・犯罪者だろ
まさかあんな設定だったとは、ビックリです。
で、やっぱエロかったし。
遊佐さん的にはエロくしたつもりはなかったらしい・・・

携帯サイトがあるのはCM見て知ってたけど、入会するときに「B.A.B.E.L.」か「P.A.N.D.R.A.」かを選ばなきゃいけないんですかぁ~(この時点で入会してないのバレバレ(笑))
遊佐さんはもちろん「P.A.N.D.R.A.」で登録したそうですよ
『みんな「P.A.N.D.R.A.」で入会してくれるよねぇ?』ってお願いされちゃったので、では早速・・・

「ホントに105回で終わっちゃうかと思ってました!」というメールがきてました。
『すみません』といいつつも、楽しげな遊佐さん
こういうメールを待ってたみたいです。
というか、これからも送ってほしそうなカンジでした。
こういうとこホントSですよね。
でも私の中には未だにM疑惑が・・・

スゴイ!今回はお子さんいる人からのメールがいっぱい読まれてた!!
みんなそれぞれ工夫して(?)聴いてるんですねぇ。
ちなみに私の場合、イヤホンしてコレ書きながら聴いてます。
人目(家族の目)気にしなくていいって最高!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・携帯コンテンツ“12人の優しい殺し屋”に松岡心という「優秀な」弁護士役で出演してます
・本日放送の“アニスパ!”にゲスト出演します(モバ文「A&Gニュース」より)

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20080528
運命の第105回。
早々に言ってましたが、第106回もあるそうです。
・・・なきゃ困るよ!!

だんだん遊佐さんの写真がアップになっていってておもしろい
それにしても、毎週こんな(200通!?)にメールとか届いてるのか・・・スゲェ・・・。

やっぱり前回はエコー多めでしたよね。
私の気のせいじゃなかった!(笑)
「今後どういう番組を目指してるの?」という質問には、『そんなビジョンはありません!聞かないでください!』とのことでした。
個人的には“男前”でやってた「今回は○○キャラ」みたいなの聞いてみたいけど、すぐネタなくなりそうですよね
ちなみに、「強気な遊佐さん」は今後は小出しにするようです。
うん、ちょっとお腹一杯だったんだ
今回は途中リュウタになってました。
強気な遊佐さんもいいけど、かわいい遊佐さんもいいですね!

前回もメール読んでましたけど、「遊佐さん以外にこの声優さんが好きです」メールがきてるみたいですね。
なんだかんだ言いながら、『○○さんより遊佐さんのファンになりました!』っていうのに喜んでるみたいでした

終わってみれば、遊佐さんのストップウォッチでは30分。
なのに、配信されているのは15分。
残り15分は何処へ!!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)”の上映館が増えてるようです。
 チェックしてみてください☆

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20080527
honeybeeといえば“羊でおやすみシリーズ”ですが、今はこんなのもあるんですね。
“ミツバチ声薬”・・・
製品としましては、
 「ハートエイド」:悩み、傷心に・・・
 「プンケルD」:ダメな自分にドカンと一発
 「シカリンA」:ダメな自分にガツンと一発
 「キュンタック」:心の渇きを潤す成分入ってます・・・
というものがあるらしい。

で、一番最後にある「キュンタック」のキャスト(と言っていいのかな?)遊佐さん&スズなんだって!
何この組み合わせ・・・
1,980円とお手頃なので、これは買ってしまうかもね~。

にしても、このネーミングセンス・・・
clap

theme : -

20080526
今日の“BLEACHベストセレクション”。
この回は何度見てもいいですね!
セリフもストーリーも知ってるのに、鳥肌たちました。
ギン最高!遊佐さんステキ!
まだ顔がニヤけてるかも・・・
次回もギン登場の回を放送して!っていうか“ギンセレクション”にタイトル変えて!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080525
前々から思ってたんですが、「付録」とか「特典」っていうのに弱いなぁ、自分

ということで(笑)、“シルフ Vol.1”を買ってしまいました。
だって“マジナ!”のドラマCD付いてたんだもん・・・小冊子に声優インタビューとか載ってたんだもん・・・“DGS”の4コマ読んでみたかったんだもん・・・
小冊子には“マジナ!”の第1話・第2話が収録されてて、全く知らない私にはとてもありがたいものでした。
まだCDは聞いてないんですが、想像で声変換して読んでみたり・・・。
他には、声優インタビュー&写真が載ってました。
・・・遊佐さん真っ黒
神谷さん、その下から見上げてくるのはカワイすぎます・・・!
斎賀さん、カッコいい!!
ってカンジでしょうか
キャストも好きな人結構揃ってるので、これから発売するCDも聞いてみたいかも。。。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top