ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2008/03   2008/05→
20080430
“電王ファイナルステージ”のDVD見ました。
・・・声優さんのとこだけ

キャストのみなさんの思い出話あり、ちょっと黒いカンジのお話もありで(笑)とても楽しんで見ることができました。
やっぱり、演じてるみなさんが楽しんでいたからこそ、視聴者である私たちも楽しむことができたんだなぁ~と改めて思いましたね。
ラストの“Climax Jump”歌ってるとこでは、ホント泣きそうになりました
あの歌は聞いてるだけでも泣けるのに、キャストのみなさんがステージで歌ってるっていうのでますます・・・ステージ上であそこまで動き回ってる遊佐さんを見ることができて、ホントよかった
贅沢いうなら生で見たかったんですが、それはまあ今更言ってもしょうがないことなので、DVD何回でも見てやる!

あぁ~・・・なんか本編見たくなってきたなぁ。
明日から6連休だしDVD鑑賞でもしようかな
clap

theme : -

20080429
“12人の優しい殺し屋 side R”ってネット配信してたんだ・・・今日知りました
たまたま気付いたのが神谷さんゲストの回って、ちょっと嬉しいですね。
しかもこの後は羽多野くんも出るし
神谷さん&杉田さんのトークって、ドラマCDのフリートークくらいしか聞いたことないので、これはちょっと楽しみだ
まだ1週間あるし、そのうち聞けたらいいな☆
って油断してると聞き逃すタイプです
まだ“週刊・遊佐浩二”もラジキ(笑)も聞いてないし・・・アニメとラジオ、どっちも消化するのって大変ですね

clap

theme : -

20080425
※タイトルと内容は・・・「BL」繋がり??(笑)※

2004年にドラマCD化された“ミルククラウンのためいき”という作品は、何度聞いても飽きません。
しばらく聞かなかったときもありましたけど、最近また毎日聞いてます
CDを聞いてから原作本を読み、結局シリーズ全巻集めてしまいました。
スピンオフ作品まで
崎谷先生の作品ってシリーズものが多いので、ハマると大変なことになりますよね。。。
だから新刊を見つけた時は、まずシリーズものかそうでないかのチェックから入ってしまいます。
と、話が逸れましたが、このシリーズは残念ながら1作目しかCD化されてません・・・
『続きを音声で聞きたい!』っていうのもあるけど、この作品での成田さんがとてもステキなんですよ
また聞きたいなぁ~・・・どこかでCD化してくれないかな
clap

theme : -

20080424
ノイタミナ枠で7月放送スタートの“西洋骨董洋菓子店~アンティーク~”、キャストが決まったようです。

◆キャスト◆
 橘圭一郎:藤原啓治さん
 小野裕介:三木眞一郎さん
 神田エイジ:宮野真守さん
 小早川千影:花輪英司さん

おぉ~・・・!
何このメンバー!!
しかも、花輪さんがいる!!
嬉しいなぁ~
うちの地方でも、遅れてだけど見れる(と思う)ので、これは今からチェックしておかなくてはッ!

と騒いでみましたが、どんな話なのか知りません(ゴメンナサイ)
ドラマも見てなかったし。
アニメで知ってから興味もつ・・・ってのも、アリだよね


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080423
今日から新章スタートしましたね。
OPナレが入ることによって、ますます本編から浮いたように思えてしまうのは私だけでしょうか?

新キャラの天貝三番隊隊長を賢雄さんが、貴船三席は緑川さんでした。
う~ん・・・貴船さん、すでにアヤシサを醸し出してますね
なんかビミョーにアポロさんとかぶってる??
さて、これからどんな話になっていくんでしょう?

OP&EDを見てみると、他にも新キャラ出てくるようです。
犬龍・・・見た目気になるんだけど、誰が演るのかな!?
合ってれば誰でもいいんだけど、私が好きな人だったら尚良し!!

“アランカル大百科”で久しぶりのギン登場。
アヤシサではこの人にかなう人はいません!!
イヅルにサラッと一言。
え!そんな軽く言っちゃっていいの!?
可哀想な子だよ。。。

あぁ~・・・西さんの名前間違ってる・・・ひでぇ
clap

theme : -

20080420
“週刊・遊佐浩二”、今回が100回目になりますね。
おめでとうございます!!
そうか、もう100回もやったんだ・・・すごいねぇ・・・
これからもいろんなお話聞かせてくださいね、遊佐さん

100回記念・・・というわけではなく、たまたま文化放送さんで1番いいというスタジオでの収録だった今回。
「1番いいスタジオ=景色がよく見えるスタジオ」ということで、高いところが苦手な遊佐さんにとってはあまり嬉しくなかったみたいです。
不注意なスタッフさんは、その辺も狙ってたりするのかな?

“クライマックス刑事(デカ)”について少し。
メールであった「MEN'S URA」、私も釘付け状態でした
というかですね、TV版でもそうだったんですけど、メインで話したり動いたりしてる以外にも小ネタが満載なので、目で追うのが大変でした
たぶんもう1回見たら、また違うネタを見つけられるんじゃないかな?

SEのお話。
ちょっと油断してたら、耳元でヤラシイ音がしてビックリしました
なんか今回サービス多くない!?

「何曜日までに送れば1週目で読んでもらえるの?」という質問。
『何曜日に収録するっていうのが決まっていないので、正直わかりません』ということでした。
私もいつも悩むんですよね。
まあ考えてるうちに送り損なってるんですけど


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20080418
OP曲が1日中頭の中で回ってた悠加です
あの絵好きなんですよね~。
カワイイというかなんというか。
あれを見ると、『早く他2カップルのお話も見てみたい!!』と思ってしまいます。

第2話ではさりげな~く(?)宮城も登場してましたね。
ドラマCDでは、美咲は弘樹の授業を受けてたという話もありましたけど、宮城の授業も受けてたのかぁ。
そのうちどこかで野分や忍ともすれ違ったりするのかもしれないですね

前にも書いたかもしれませんが、この作品の中では「野分×弘樹」が大好物・・・大好きです!!
アニメではどの辺までやってくれるのかなぁ~・・・今からすっごい楽しみだ

第2話EDのオムレツのお話、あれ何気に好きなんですよね。
アニメでも「メリメリ・・・バリバリ・・・グチョグチョ・・・みたいなのを期待してたんですが、さすがにそれはマズかったんでしょうか?
う~ん、残念
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top