ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/03  January February March April May June July August September October November December
20080329
『5月まで休みます!!』の願いかなわず・・・無事配信されました

妙なテンションで始まった今回。
初っ端から泣いて謝ってました
あれですよ、いつもの(笑)告知忘れです。
私も『出てたらしい』という話は聞いたんですが、『見られないから別にいっか・・・』って思ってました。
遊佐さんのお話では、ネットでも見られるそうなので、ちょっと探してみたいと思います。

「コミックシルフ」について。
最新号に“トリコン!!!”のCD付いてるんですよね。
私も地元の書店で探してみたんですが、見つかりませんでした
実際かなり売れてるようですね。
“DGS”のコミックスも読みたいので、できれば手に入れたいんですが・・・難しいかな??

「LaLa」について。
こっちも付録CDに遊佐さん出てました・・・!!
こちらは発売日に手に入れましたよ
“キスよりも早く”という作品です。
まーくん役だよ・・・
あっちに(そのうち)感想書くつもりなので、ここでは控えさせていただきますが、なんていうか・・・エロッ!
原作以上にエロかった・・・!!おしまい!!

メールを読みながら・・・『“電王”で共演した佐藤くんや中村くん、自分の子供でもおかしくないんだよね・・・』とポツリ。
たしかに年齢で考えるとそうなんですよね。
『一般社会から見たら、ただの落ち着きのないおじさん』って・・・でもほら、遊佐さん見た目若いし・・・全然オッケーですよ!(・・・なにが??(汗))
声優業界の人って、みんな年齢不詳ですよね。
聞いても『エッ!!って思う方々ばかり。
ちなみに、こんな文章書いてる私はおのでぃと一緒です

ここでもまた告知。
「3/29開催の東京国際アニメフェアでavexさんのブースに出演します」・・・はい、今現在すでに終了していますね
だって今日のお昼じゃん!!
すでに感想書いてる方がいましたけど、歌ったらしい(もしかしたら流れただけかも・・・)ですね。
『いいじゃん、いいじゃん、ポリスマァ~ン』を・・・。
あの歌詞には参りました
もちろん、買わせていただきます

番組改編時期になるとこういう話題がでてきますよね、「情報解禁」。
今回放送を聞いて初めて知ったんですが、例えば遊佐さんが全く知らない作品について『出演するんですか?』と聞かれて、『出ません』とかいうだけで情報漏洩になるんだって!
それを聞いて『遊佐さん出ないの?じゃあ見ない』ってことになると、営業妨害になってしまうらしい。
ひどい時には訴えられたりするとか・・・。
ということで、情報を流していいのかきちんと確認してから告知するので、遅れるのもしょうがないみたいです。
ネット社会なので、いろんな情報をすぐに手に入れられるからそういうことも起こるんでしょうね。
難しいなぁ・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“PERSONA -trinity soul-”第12話に出演・・・しました
・5/21発売のドラマCD“トリコン!!! triple complex”にエース役で出演。
 発売中の「comic SYLPH vol.6」付録CDへも出演しています。
・発売中の「月刊LaLa 5月号」付録CDに尾白一馬役で出演。
・3/30に東京国際アニメフェアADKブースで、トークイベント&DVDお渡し会に出演します。
・4月スタート“絶対可憐チルドレン”に兵部京介役で出演。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20080328
今日届いたBLCDを早速聞いたあと、1階に降りたら母と遭遇。
『何1人で騒いでるの?』
・・・え!?
『な、何も騒いでないよ・・・(ドキドキ)
というおもしろいことがありました、悠加です
換気のためにドアをちょっと開けているせいだと思いますが、これにはちょっぴりビビったよ
いや、まあそういうシーンじゃない限り、聞かれても平気なんですけどね~。
むしろ『私この人の声が好きなの!!』って聞かせてあげたいくらいです

最近また小説読んでるんですが、なるべく読まないようにしているシリーズモノをうっかり読んでしまいまして・・・しかも3作目を。
1作目はドラマCD化されてて、私も持っている作品なのでストーリーはなんとなく繋がったのですが、2作目がとても気になってしまって。
3作目でラストだけはわかるのですが、どうしてそういうことになったのかっていうところまでは当然書かれてなくて・・・これはやっぱり他2作も読めってことなんでしょうか!?

ちなみに、その作品とは高岡ミズミ先生の「天使の片羽(かたは)」です。
1作目は「天使の啼く夜」で、羽多野くん×遊佐さんでドラマCD化してます☆(←さりげなく宣伝)
clap

theme : -

20080326
私が住んでるところでも、やっとネウロがスタートしました。
といっても、初めて見るわけではないんですけどね
でも、きちんとテレビで見られたっていうのに感動
ちょっと悩んだんだけど、遊佐さん出てるしやっぱDVDに保存かな

遊佐さんといえば、友達とも話したんだけど、1話の笹塚さんって今ほど声低くなかったんだね。
友達曰く、『1話と今の間くらいでいいのでは・・・』とのこと。
うん、たしかにツラそうだよね
あのテンションじゃ、仕事終わりに『飲み行くか!!』とは言えないかも
遊佐さんの出演作増えるのはとても嬉しいことですが、『何故この役を・・・』と思わずにいられません。。。


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080325
無事(?)長尾くん攻略
これでいつでもマッサージや汗ふきができるぞ!
遊佐さんのエロボイス(笑)が聞けるぞ!!
久しぶりにゲームやりましたけど、楽しいですね☆
他人から見たらかなりアヤシイカンジでしょうけど
自分が楽しいからいいんだ!
今度は友達も巻き込みます

そういえば、4月からwebラジオスタートするそうですね。
双子がパーソナリティなんだとか。
これってやっぱりあれですか?
他のキャストの方ゲストで出ちゃったりするんでしょうか!?
あ、でも遊佐さんと双子だと違う作品のイメージが強いかも。
島にある学院にプリンス達がいるやつ。
・・・おっきーもそうでした
clap

theme : -

20080325
花粉症ホントつらそう・・・。
どんな仕事をしててもツライのは一緒だと思いますが、こういう仕事だとますます大変そうですよね。
薬飲むと口の中の水分取られるらしいし・・・ガンバレ、ガンバレ、遊佐さん!
メールにもありましたけど、あまりツライようならコレお休みしてもいいんじゃないかな?
鼻声でツラそうなんですもん
寂しいのは寂しいですけどね・・・でも、健康第一ですから!(と、優等生ぶってみる(笑))

高いところ苦手だったんですね
・・・屋根に上がるのは平気なんだろうか・・・学生時代に自分チの2階から侵入した話聞いたことあるんだけど

「Ergo Proxy」のお話。
メール読まれた方は、エルゴでの遊佐さんに興味を持ったようです。
最近はエロいのが多いですからね
遊佐さんもとても嬉しそうで、タイトル噛んでました
エルゴおもしろかったですよね。
気付いたら遊佐さんの名前トップにきてたりして(エッ!そこ!?(笑))
・・・ゴメン!途中までしか見てません!!
持ってるからいつでも見れるんだけど・・・遊佐さん言ってたように難しい内容なので、また1から見直さなくては・・・そのうちね

この番組の収録では、毎回20分以上話しているそうです。
それをスタッフさんが毎回毎回15分間にまとめているらしい・・・ちなみに遊佐さんノータッチ。
たまに聞いてて『アレ?』ってところあるんだけど、そういうところなんでしょうか
今回はどこがカットされたのか・・・遊佐さんが心配してた『5月いっぱい休みます』は無事残ってましたけどね。
ってホントにお休み!?
さて、97回は無事に配信されるんでしょうか


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ナシ。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20080324
パッと見「スーパーマン」と読めなくもないけど、1文字違うと大違いだね!!
“ヒーローアカデミーJ”のサイトがまたまたリニューアルされてました。
みんなの制服姿を見て、お姉さんはドキドキです
ちなみに今日のタイトルは遊佐さん演じる蓮沼心のキャッチコピー(?)。
改めて思ったけど、どんな学生だよ・・・!!
ついでにいうと、浜田さん演じる大門勇吉は硬派に見えてて『マイハニー』。
どんな声でそんなこと言うんでしょう

いつのまにかキャラが増えてました。
ヤスも出るみたい。
ってこの人!!?
・・・吃驚した・・・

公式サイトでドラマCDと主題歌CDを購入すると、特典CDが付いてくるそうな・・・。
違うとこでドラマCD予約しちゃったのに・・・しかも支払いも済ませちゃったのに・・・
でも内容的に「買い」なんですよね・・・って高ッ!
ちょっと落ち着いて考えろ!自分!!
clap

theme : -

20080323
ダブルオー第2期決まってたんですね・・・そういえば友達もそんな話してたかも。
・・・恥ずかしい・・・
教えてもらえてよかったです

でもおもしろいから、記事はそのまま残しとこ
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top