ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/02  January February March April May June July August September October November December
1234567891011121314151617181920212223242526272829 ←2008/01   2008/03→
20080228
“あまつき”の放送スケジュールが発表されましたね。
う~ん・・・こっちで放送しないみたい
遅れてでもいいから放送してほしいとこなんですが、この並びだとこっちではまずやらないな・・・ショック

アニメは見れなくても、ラジオがあるよ・・・!!
アニメイトTVにて4/1より毎週火曜更新で、遊佐さん&諏訪部さんの番組がスタートするそうです。
タイトルは“あまつき やみつき ラジオ”。
・・・この2人にやらせて大丈夫かな・・・

ってことで、アニメ見られないみなさん、私と一緒にラジオで楽しみましょう!!
clap

theme : -

20080228
お友達からお祝いをいただきました。
こちらです!!



・・・カワイイ・・・
本当にありがとぉ~!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080227
このたびはたくさんのコメントありがとうございました

以下お返事です。
......more

clap

theme : -

20080225
“AT-X開局10周年記念 花の声優界!スター☆ボウリング 第4弾”(長ッ!!)遊佐さんが出る・・・!!!
AT-X加入してない私はもちろん見られないわけで・・・。
こういうときには毎回『入っときゃよかった・・・!!』と激しく後悔するんですが、結局入らず・・・どなたか心やさしい方の善意を待つことにします
っていうか、第3弾はDVD発売してるんですね。
羽多野くん出てるのに、知りませんでした
ということは、今回も期待しちゃっていいのかな?
DVDが発売されることを祈って・・・それまでは、めずらしくピンクのお洋服を着た遊佐さんを眺めて楽しむことにします
clap

theme : -

20080225
私ごとですが、本日100,000Hit達成いたしました!!

2005年10月にスタートして、最初の1ヶ月は200アクセスくらいで。
しかもほとんどが自分だったという(苦笑)・・・そんなとこからここまできました。
ここまで続けてこられたのも、見にきてくださっているみなさんのおかげです。
それに遊佐さん
遊佐さんに出会わなかったら、ブログやってみようと思わなかったと思う。
本当にありがとうございます
ブログを始めたことによっていろいろな方々と交流を持てて・・・何事も続けてればいいことありますね

と、改まってのご挨拶(?)も照れてしまうので、この辺で勘弁してください!
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします
clap

theme : -

20080224
【MITOさんへ】
......more

clap

theme : -

20080223
今回の写真は、バレンタインデーの贈り物に囲まれたマスク姿の遊佐さん
花粉症って大変ですね・・・

“マリオ&ソニック AT 北京オリンピック”について。
こちらにシャドウ役で出演している遊佐さん
以前からソニックシリーズに出ているっていうのは話してましたよね。
あ、これってDSとWiiなんですね。
あるじゃん、自分
ゲームほとんどやらないので、チェックしてません!
でも“DUEL LOVE”はいろんな意味で気になる作品です。
もちろん遊佐さん出てますので、気になる方は公式へ

「アニメの収録はどのくらい前にするの?」という質問。
たしかに、いつもの告知を聞いてると『すごい前なんだろうなぁ~』って思いますよね
そういわれてみると、ドラマCDの収録も結構前にやってるようなイメージが。
冬に発売した分でも『まだ暑い季節なので、雪降ってるとかわからない』とか言ってたりしますもんね。
気になるお答えは『だいたい1ヶ月くらい』とのことでした。
遅くても3週間くらい前には録りおわってないとマズイらしいです。
その後にSE入れる作業とかいろいろあるらしいので、そのくらいがギリギリなんだとか。
(・・・そういえば木曜日のアニメで「線撮り」とかいうのやってましたね・・・)
で、ここで気になるお話も・・・まだO.A.されていない作品で、すでに録り終わったものがあるそうです。
大丈夫かな、きちんと告知してくれるかな??
気長に待ちましょう。。。

「仕事でヘコむことがあったときの気分転換は?」という質問。
仕事のあとは毎回いろんな反省点があるという遊佐さん
終わった後にみんなと飲みながら話すっていうのもスッキリするけど、自分のことは自分だけでスッキリさせようっていうタイプのようです。
そんな時には、川や緑があるところなんかに行ったりするんだって。
なんか・・・爽やかですね
私は人にブツブツ言うほうなので・・・いけないこととは思いつつも、ついやってしまうんだよね
遊佐さんを見習わねば!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・2/23放送分(っていうか今日(笑))の“岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション”にゲスト出演します。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top